[普通免許で始められるお仕事]軽貨物で食品の配送業務です。女性や未経験者の方も多数活躍中!
身体への負担も少ない業務なので、腰を据えて長く働きたい方にピッタリ‼

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
\\\       ///
10月から新規事業スタート!
主婦(夫)さんも活躍☆
男女問わずご活躍頂ける環境♪
///       \\\
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


☆━━━━━━━━━━━━━☆
 昨年4月には新社屋OPEN‼
 設立30年の安定経営で
 業績&業務共に拡大中♪
☆━━━━━━━━━━━━━☆

当社、山一運送は東京都葛飾区を拠点に
関東エリアを中心とした食品配送を手掛けている運送会社です。
昨年には新社屋が完成!
冷凍・冷蔵品の保管可能な倉庫が新たにオープン。
設備環境もさらにパワーアップしました☆
10月からは新規事業もスタート予定!
それに向けて20台近くの増車も計画中♪
常に進化し続けている当社では・・
\ドライバーを大募集‼/
応募に必要な資格は、[普通免許]と[やる気]があればOK♪
特別な資格や経験は必要ありません!

☆━━━━━━━━━━━━━☆
  面倒見の良い優しい仲間
☆━━━━━━━━━━━━━☆

転職した直後は慣れるまで不安ですよね・・
ですが、当社ならそんな心配いりません‼
一緒に働くドライバーさん達はみんな穏やかで優しい人ばかり。
年齢や勤務年数問わず、冗談を言い合える自慢の仲間達が待ってます!

☆━━━━━━━━━━━━━☆
 ブランク・未経験者も歓迎!
 一からスタート出来る環境♪
☆━━━━━━━━━━━━━☆

運送業界、トラックに乗るのすら初めてという方も大丈夫‼
当社は体験同乗という形で「ドライバー」というお仕事に触れて頂き
お仕事に慣れて頂くまでは先輩ドライバーが親切・丁寧に研修を行います。
フォロー体制もバッチリなので、安心して働ける環境を整えています。

☆━━━━━━━━━━━━━☆
   無理のないお仕事
☆━━━━━━━━━━━━━☆

お任せするお仕事はチルド品の食品配送。
運搬する荷物は一人でも無理なく持てる重さの荷物で身体への負担も少なめ。
現在7名の女性ドライバーさんが活躍中☆彡
お子様がいらっしゃる子育て中の方もご家庭と両立しながら働けます。
歳を重ねても長く勤めていただけるところもPOINT♪

ここまで、ご覧いただきましてありがとうございます(__)
「詳しい仕事内容や勤務時間が知りたい」
「まずは話だけでも聞いてみたい」・・
そういったご質問やお問い合わせでもOK‼
ご応募いただいた方と一人でも多くお会いしたいと考えておりますので
是非、お気軽にお問い合わせください!
心よりお待ちしております♪

企業まるわかり動画

勤務地・仕事内容
勤務地
〒124-0022
東京都葛飾区奥戸3-9-16
職種
仕事内容 【軽貨物配送ドライバー】
冷凍・冷蔵車でのチルド品の配送
就労時間 【出勤時間】配車表による
【勤務時間】業務によって異なる。
【残業】あり
雇用形態
給与、福利厚生
給与 軽貨物配送ドライバー
月給:完全出来高制 売上50~100万円可能/月
福利厚生・待遇
車形状
輸送品目
休日 シフト制(業務委託の為、自由にお休みが選べます)
その他
応募資格
必要免許 普通一種、普通一種(AT限定)
応募資格 普通一種から始められます!
経験
年齢制限
応募方法
応募方法 お電話またはWEB応募よりお問い合わせください。
※ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
連絡先
  • 05018653762 電話する
    • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
      応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
    • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。
担当 採用係
備考
山一運送株式会社 動画抜粋


【総務課 課長 長嶋克繁さん】
山一運送で総務を担当しております、長嶋です。よろしくお願いします。
可能性がある会社なんですよ。ここって。それはすごく自分が働いていて感じることで。今までいた会社では、しがらみがあって、こんなことができなかった、あんなことができなかった、俺だったらああしたのにこうしたのに。っていうことが、ここだったら、少なくとも発言ができる、そして実行することも可能だと思うんです。もちろんそれは、会社をよくしていくっていう意味で、ですよ。自分はそういうことが感じることができたし、今もそれは継続してやっているんですけども。自分の意見が通る、すごくいい環境だと思うので、本当はこうなんだよな、っていう不満を持っている人がいれば、是非来てもらって一緒にこの会社を盛り上げてもらえればなと思います。

【コロナ渦でも業績好調】安定した高品質な物流サービスをお届けします。

当社、山一運送は平成4年に創業。
関東圏の地場を中心とした食品輸送サービスを手掛けています。
温度管理・衛生管理・動態管理に徹底し、食品の輸送・保管・流通加工をトータルサポート行っています。
その他、小回りの利く運送サービスとして軽貨物輸送にも力を入れています。
2021年4月には新社屋がオープン。
冷凍・冷蔵品で各100パレット程が保管可能な倉庫を完備。
増トン車等も接車可能なドックバース3基を設けています。
地の利を活かした柔軟なサービスでお客様のニーズにお応えいたします。
これからもお客様と地域の繁栄を目指す運送会社として、品質と安全性をよりいっそう追求してまいります。
会社概要
会社名 山一運送株式会社
会社所在地
〒124-0022
東京都葛飾区奥戸3-9-16
設立 1992年3月
資本金/売上 1,100万円
従業員数 140名 (パート アルバイト 含む)
車両保有台数 軽: 21台
大型:14台
2t: 3台
3t: 53台
4t: 40台
計: 131台
代表者名 山崎 和弘
事業内容 一般貨物・軽貨物運送業・倉庫業・冷凍・冷蔵・常温倉庫仕分け・BtoC発送代行
主要取引先
Webサイト https://yamaichi-365.co.jp/
その他

募集中の求人一覧

軽貨物配送ドライバー

事業所 本社
勤務地 東京都葛飾区
月収例 完全出来高制 売上50~100万円可能/月
お仕事内容
【軽貨物配送ドライバー】
冷凍・冷蔵車でのチルド品の配送

中型トラックドライバー

事業所 本社
勤務地 東京都葛飾区
月収例 ①25~40万円 ②25~45万円
  • 賞与あり
  • 交通費支給
  • 昇給あり
  • 休日4日以上
お仕事内容
①店舗配送ドライバー
3tパワーゲート、
4tパワーゲートで、センターから食品スーパーへカート納品します。
1日2運行、4~6店舗ほどの配送です。
日配品および鮮魚・精肉などの食品を扱います。

②4tセンター間輸送ドライバー
お弁当の工場(八千代工場または柏工場)から
配送センターまでの横もち輸送です(基本は1日2~3運行)

★ほとんどがカゴ積み・カゴ降ろしなので、身体への負担も少な目です。

大型トラックドライバー

事業所 本社
勤務地 東京都葛飾区
月収例 33~50万円
  • 賞与あり
  • 交通費支給
  • 昇給あり
  • 休日4日以上
お仕事内容
【大型車でセンター間輸送】
メーカーの工場からセンターへの納品、またはセンター間の輸送業務です。
東京・千葉・埼玉・茨城エリアを運行してもらいます。
★ほとんどがカゴ積み・カゴ降ろしなので、身体への負担も少な目です。

企業まるわかり動画

山一運送株式会社
インタビュー:ドライバー 馬見塚 歩さん

Q.入社後の家庭環境の変化について教えてください
家に帰る時間が早くなった分、夕飯もちゃんと支度ができて、子どもたちとの交流も少し増えたかなとは思います。

Q.お休みについて教えてください
固定休の日を交換してもらったりもできますし、もちろん有給も前もって申請すれば取れるので特に不自由もなく働かせていただいてます。

Q.動画をご覧の方へメッセージをお願いします
子育てしながらでも皆さん快く休みとかも、話も聞いてくれて私でもできるような仕事がたくさんあるので、いろんな方に入っていただけたらと思います。

―――――――――――――――――――――
インタビュー:ドライバー 吉永 久雄さん

Q.未経験でも安心して働けますでしょうか
トラックはオートマもありますし、あと教育制度。つきっきりで先輩方が一個一個丁寧に教えてくれるので、そこは安心して募集に応募していただければなと思っています。

Q.動画をご覧の方へメッセージをお願いします
ぜひ、この会社盛り上げていきましょう。よろしくお願いします。

―――――――――――――――――――――
インタビュー:ドライバー 松澤 賢一さん

Q.御社の魅力を教えてください
トラックは新車から買ってるんで、中古で買ってる車両はほぼないので、一番の魅力はうちの会社のトラックですよね。大型トラックを見て、「このトラックに乗りたい」って言って入ってきた人もいますね。

Q.動画をご覧の方へメッセージをお願いします
山一運送はいい会社なんで、私たちと一緒に頑張りましょう。

―――――――――――――――――――――
インタビュー:運行部 係長 伊藤 直行さん

Q.今後の展望を教えてください
今年の4月に本社移転いたしまして、これからたくさん事業をまだまだ広げていきたいと思っておりますので、これからが勝負どころですね。

Q.動画をご覧の方へメッセージをお願いします
弊社で今回大量募集しております。ほんとに大きくなります。必ずなりますので、皆さんも弊社の方に来ていただいて一緒に会社を大きくしていければなと思っております。よろしくお願いします。