休日が多い…でも高待遇の運送会社です。夏季・冬季の連続休暇もバッチリ!!

A:安全運転
М:まじめで
G:元気な人


当社が求める人材をAMGと明確に示し、ドライバーさん大募集!!
もちろん、当社もAMGのドライバーさんに精一杯お応えできる社内環境を整備しています。契約社員から正社員へ、その後管理職へと将来のステップアップは会社を挙げて応援します…社長もその一人です。
安心して、安全に日々の業務を行って頂く為に、いつもドライバーさんとそのご家族の味方でいたい…そんな社風の企業です。
社保以外にも、表彰制度や資格支援など、満足頂ける福利厚生でお待ちしております。

★事務所、車両を全て抗菌コートし、社員の健康にも力を入れています!

c_2307-08

企業まるわかり動画

勤務地・仕事内容
勤務地
〒208-0023
東京都武蔵村山市伊奈平5-65-3
職種
仕事内容 【軽車両・軽貨物・ワンボックスドライバー】
直接契約を頂いている、大手メーカー様の荷物を、自社倉庫から配送して頂きます。
就労時間 【出勤時間】5:00
【就労時間】9時間30分
雇用形態
給与、福利厚生
給与 月給:25万円〜
福利厚生・待遇
車形状
特有
輸送品目
休日 日、祝、夏季、年末年始、有給
その他 *正社員登用あり
*同乗研修1ヶ月あり

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
《他営業所も随時募集中!》
*川口営業所
〒333-0803
埼玉県川口市藤兵衛新田51
*立川営業所
〒208-0023
東京都武蔵村山市伊奈平5-65-3
*本社営業所
〒208-0023
東京都武蔵村山市伊奈平2-100-2
*横浜営業所
〒243-0417
神奈川県海老名市本郷5626-1
*川越事業所
〒350-1151
埼玉県川越市今福1434 三共フィールド5号棟
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
応募資格
必要免許 普通一種
応募資格 ※5t限定以上
経験
年齢制限
応募方法
応募方法 お電話・応募フォームよりお問い合わせください。
※ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
連絡先
  • 05018606664 電話する
    • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
      応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
    • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。
担当 採用係
備考 受付時間: 月~土曜日 9:00~18:00

安全第一の運行と安心できる福利厚生で健全な職場環境

「多摩地区大手メーカー配送」
住宅資材 フォークリフト作業にて積み込み

「ドラックストア配送」
カゴ台車使用にて手積みなし
会社概要
会社名 東京ユニオン物流株式会社
会社所在地
〒208-0023
東京都武蔵村山市伊奈平2-100-2
設立 1978年12月
資本金/売上 3,000万円
従業員数 283名 (パート アルバイト 含む)
車両保有台数
計: 192台
代表者名 取締役社長 川﨑 和夫
事業内容 一般貨物自動車運送業
主要取引先
Webサイト http://t-u-d.com/
その他

募集中の求人一覧

軽貨物配送ドライバー,軽車両ドライバー,ワンボックス

事業所 伊奈平営業所
勤務地 東京都武蔵村山市
月収例 25万円~
  • 賞与あり
  • 交通費支給
  • 休日4日以上
お仕事内容
【軽車両・軽貨物・ワンボックスドライバー】
直接契約を頂いている、大手メーカー様の荷物を、自社倉庫から配送して頂きます。

小型トラックドライバー,中型トラックドライバー,準中型トラックドライバー

事業所 伊奈平営業所
勤務地 東京都武蔵村山市
月収例 26万円~(21日稼働)無事故手当他手当あり
  • 賞与あり
  • 交通費支給
  • 昇給あり
  • 福利厚生充実
  • 休日4日以上
お仕事内容
【2tドライバー】
直接契約を頂いている、大手メーカー様の荷物を、自社倉庫から配送しますので仕事は多く安定しています。
配送エリアは東京多摩地区都内一部と埼玉県西部

企業まるわかり動画

東京ユニオン物流株式会社 (00:00:00) 【字幕】東京ユニオン物流株式会社 伊奈平営業所 【字幕】東京ユニオン物流にはX=未知数がある。 日とモノがクロスする 時間と情報がクロスする そこがTERMINAL X。 物流をコア事業とし 限りない可能性を追求する 私たちの経営理念です。 【字幕】係長 柳沼さん 【字幕】東京ユニオン物流株式会社 伊奈平営業所 【字幕】東京ユニオン物流株式会社 係長 柳沼さん 【スタッフ】Q.会社の雰囲気をお聞かせください 【柳沼さん】私の営業所自体、ドライバー同士がすごく仲いいので、情報交換だったりとか、そういうのがすごい強いなあっていう印象がありますね。またドライバーとの会話もすごいするので、その時のうれしかったことだったりとか、厳しかったこととか、そういうところの会話を毎日しながら業務しています。 【スタッフ】Q.安全教育についてお聞かせください 【柳沼さん】年間、コンテストなども行っているので、常にドライバーさん、管理側も事故に対しては意識を持ちながら業務をしているので、そういった事故への取り組みというところでは他の会社さんよりはしっかりしてるよなあということはありますね。 【スタッフ】動画をご覧の方へメッセージをお願いします 【柳沼さん】安全に特化した会社なので、ぜひ一緒に働けたらと思います。お待ちしてます。 【字幕】東京ユニオン物流株式会社 所長 岩切さん 【スタッフ】Q.事業内容についてお聞かせください 【岩切さん】住宅設備、住設と言われるものに特化して、共配を2t車でやっております。 月に約2日ないし3日間程度お休みできるので、月に平均すると7日から8日のお休み。それと年末年始、お盆と。メーカーさんとお仕事させていただいているので、その辺はちょっと他の運送会社と違うようなとこでございます。 【スタッフ】Q.免許のステップアップについてお聞かせください 【岩切さん】若い人で免許がまだっていう方は、ステップアップ方式でまずは軽車両であったりワンボックスであったりっていうところで、いわゆる安全運転という部分の教育をしっかりさせていただきます。その後どんどんステップアップをしていって2t車っていうかたちで、徐々に大きな車にという移行ができるようなかたちでやっております。 【スタッフ】動画をご覧の方へメッセージをお願いします 【岩切さん】大きな車両からちっちゃい車両まで揃えております。また、色んな時間帯の働き方もできます。また休日、休みも非常に多い運送会社ですので、ぜひ明るく元気な方、ご応募をお待ちしております。 (00:02:20)