【2t・3t・4t】食品の固定ルート配送
〇関東圏配送 〇週休1日or週休2日選択可 〇未経験入社多数 〇前払い機導入(申請不要で利用可)

2014年11月設立のまだまだ若い会社ですが、
お陰様で多くのお客様から支持を頂いております。

≫代表岡田社長のインタビューはこちら≪

現在の配送エリアは関東圏内ですが、
今後は全国に物流ネットワークを広げていきたいと考えております!

そんな成長中の当社で、新しい仲間を募集いたします。

■━━━━━━━━━━━━━━━■
    未経験入社多数!!
■━━━━━━━━━━━━━━━■

当社の配送は固定ルート!地理が苦手でも安心です。
1度道を覚えてしまえば配送効率もアップし、スムーズにお仕事ができますよ。

■━━━━━━━━━━━━━━━■
  週休2日・週休1日選択可!!
■━━━━━━━━━━━━━━━■

収入重視・休日重視どちらもOK!
ワークライフバランスを大切にできます。

また、ご希望の時間帯や希望休を考慮し、担当していただく業務を決定いたします。
まずはお気軽にお問合せください!

■━━━━━━━━━━━━━━━■
    手厚いサポート
■━━━━━━━━━━━━━━━■

当社では、ドライバーさんの働きやすさを第一に考えます!

《未経験でも安心の研修》
2週間のしっかりとした研修期間を設けております。
運転のコツや配送の流れ、独り立ちできるようしっかり丁寧にお教えします。

《免許取得支援制度》
「免許は持っているけど経験はない…」「大型に乗りたい!けど免許が…」
ステップアップを目指すあなたを応援します!

■━━━━━━━━━━━━━━━■
  TRCD(前払い機))導入
■━━━━━━━━━━━━━━━■

会社で給料が下せる前払い機導入しています!!
この装置は前払いを行う際の申請が必要なく、
入社間もない研修中のドライバーさんでも
勤務翌日から給与の一部を前払いすることが可能です!


★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★

\うれしい社員特典!お得な福利厚生!╱
♪休日のレジャーにお得なレンタカー♪
グループ会社所有のトヨタアルファードが24時間レンタルなんと5,000円!

♪とっても助かる!車検費用分割払い可能♪
通常一括払いの車検費用…グループ修理工場で分割払いにて承ります!

♪家族サービス、リフレッシュに最適な保養所♪
鬼怒川に待望の保養所がオープン!
近隣にライン下りや日光江戸村などの施設があります。

♪毎週おいしいパンのプレゼントがあります♪
毎週水曜日にパン屋さんのおいしいパンが2個プレゼントされます♪
節分には恵方巻、土用丑の日にはうな重なども♪
★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★

企業まるわかり動画

勤務地・仕事内容
勤務地
〒338-0014
埼玉県さいたま市中央区上峰1-1-1
職種
仕事内容 【2t・3t・4tドライバー】
関東圏(1都6県)の店舗へ食品の固定ルート配送になります。

※入社後は、希望時間・希望休を考慮のうえ担当していただくお仕事を決定していきます。
就労時間 【出勤時間】運行スケジュールによる
【勤務時間】8時間
【残業】あり
雇用形態
給与、福利厚生
給与 日給:1万2500円 ※通勤手当500円含む

※休日選択により、下記月給となります。
【週休1日】月給32万5000円
【週休2日】月給27万5000円


▼研修期間中の給与▼
時給1500円保障 ※全職種共通
福利厚生・待遇
福利厚生 ■賞与
■退職金
■交通費支給(社内規定による)
■昇給
■免許取得費用補助
■日払い・前払い
■資格取得制度
■社員登用制度
■健康診断
■社会保険完備
■幹部候補育成
車形状
特有
輸送品目
社内サークル
休日 ★【週休1日】【週休2日】選択いただけます。
その他
応募資格
必要免許 普通一種、中型一種8t限定、中型一種
応募資格 中型免許
又は
普通免許(H19年6月1日以前取得/8t未満限定)以上
経験 不問
年齢制限
応募方法
応募方法 電話または応募フォームよりご応募ください。
連絡先
  • 05018606070 電話する
    • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
      応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
    • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。
担当 福富
備考 受付: 10:00~19:00 (月~土曜日)


株式会社プロデリバリーズ インタビュー動画一部紹介

代表取締役社長 岡田貴司
株式会社プロデリバリーズ、代表取締役、岡田と申します。よろしくお願いします。
運送会社でございます。お客様の商品をお預かりしまして、当社のセンターで行く先々にピッキング、いわゆる仕分けをしまして、お届けにあげるという業務がメインになります。あと一部人材派遣業、こちらも行ってまして、運送会社、運転手が非常に足りないというご時世で、多少でも周りの運送会社様のお力になれればと、いうふうに考えて行っております。
必要な人材というよりも、私自身が欲しい人っていうんですかね、やはり一生懸命仕事をやる方ですかね。とにかく一生懸命やる方が大好きです。各々レベルが違います、経験も違いますのでね、そこらへんでずいぶん変わってはくるのですが、基本的なところで一生懸命仕事をする人が大好きですね。

フットワークの軽さはどこにも負けません!常温~冷凍まで幅広いご要望にお応えいたします!

2014年11月設立のまだまだ若い会社ですが、お陰様で多くのお客様から支持を頂いております。現在の配送エリアは関東圏内ですが、今後は全国に物流ネットワークを広げていきたいと考えております!
会社概要
会社名 株式会社プロデリバリーズ
会社所在地
〒338-0014
埼玉県さいたま市中央区上峰1-1-1
設立 2014年11月
資本金/売上 1,000万円
従業員数 60名 (グループ企業 パート アルバイト 含む)
車両保有台数
計: 46台
代表者名 岡田 貴司
事業内容 一般貨物自動車運送業務
主要取引先 株式会社ジェイアール東日本物流
アールビー・フーズ株式会社
照栄物流株式会社
Webサイト http://unsoupro.com/
その他

募集中の求人一覧

小型トラックドライバー,中型トラックドライバー,大型トラックドライバー

事業所 本社
勤務地 埼玉県さいたま市中央区
月収例 【週休1日】月給32万5000/【週休2日】月給27万5000円
  • 賞与あり
  • 交通費支給
  • 昇給あり
  • 福利厚生充実
  • 休日8日以上
お仕事内容
【2t・3t・4tドライバー】
関東圏(1都6県)の店舗へ食品の固定ルート配送になります。

※入社後は、希望時間・希望休を考慮のうえ担当していただくお仕事を決定していきます。

企業まるわかり動画

株式会社プロデリバリーズ

(00:00:00)

【字幕】PRO DELIVERIES.

【字幕】ドライバー 島田実左知

【スタッフ】働いてみて感想をお聞かせください

【島田実左知さん】本当最初は全身筋肉痛になるぐらいで。でも会社の人がコツを教えてくれて、徐々にできるようになったら、結構重たいものでもすんなり運べたりするようになりました。

【スタッフ】会社で行なっているイベントをお聞かせください

【島田実左知さん】そうですね。毎週水曜日はお弁当が配られて、なんかイベントがあったりすると、バレンタインにはチョコが来たりとか、そういうのもあったりします。

【字幕】ドライバー 村松浩輔

【スタッフ】1日の業務の流れをお聞かせください

【村松浩輔さん】駅のコンビニにおにぎりやら、飲料を配送してます。1日の流れで言うと、会社に出社して、今日の1日の日報を貰って、近くのセンターに積み込みに行って、積み込んだ後、各駅に店舗配送していく、という感じです。

【スタッフ】求める人物像をお聞かせください

【村松浩輔さん】元気で、挨拶できれば。なんか、そんな方来てくれたら、僕も是非仲良くしたいなって思ってます。

【字幕】営業所 所長 福富京市

【スタッフ】事業内容をお聞かせください

【福富京市さん】コンビニさんとか、病院の売店とか、そういったところに配達しています。

【スタッフ】ドライバー未経験でも入社は可能でしょうか

【福富京市さん】まあうちで、出来てまだ7年くらいの会社なんですね。その中で半数ぐらいの人が運送未経験の人が居るんですよ。そういった方々が安心して配送でお仕事ができるっていう環境を作るような形をとっております。

【スタッフ】動画をご覧の方へメッセージをお願いします。

【福富京市さん】まだまだ伸びしろはいっぱいありますし、大手様とお付き合いもさせて頂いてるとこもありますので、逆に安心して就業できると思いますので。取り急ぎ問い合わせだけでも頂ければと思いますので。よろしくお願い致します。

(00:02:45)