★単身寮あり♪遠方の方からのご応募歓迎です★千葉エリアでのタクシードライバー!未経験の方・60歳以上の方のご応募も歓迎します♪

入社祝い金
10,000円を進呈!

求人応募から採用された場合、ドラEVERから入社祝い金として、10,000円を進呈!
入社祝い金の申請はこちら

【私たち「京成タクシー」は、男女問わずご活躍頂ける職場です】
わたしたちは、昭和29年に創業した老舗のタクシー会社です。
現在業績も回復し、絶好調!
船橋市東部・習志野市・八千代市南西部・津田沼駅・京成大久保駅周辺と幅広いエリアに対応。
いずれも人通りの多い商業施設等が点在しており、
当社の営業スタイルは町中を走るのではなく、
専門の待機所(なんと21カ所!)でお客様をお待ちし、
目的地へお送りすることがメインとなりますので安心!
また、無線本数もトップレベル。1日800本の配車回数を誇ります。
近年では事務所も新しくなり、ピカピカの建物・設備でお仕事していただけますよ♪
この度、新たに「タクシードライバーさん」を募集いたします!
未経験の方、ブランクありの方も大歓迎♪詳細は下記をご覧ください。

【うれしい福利厚生がいっぱい♪】
①遠方からのご応募も大歓迎!社員寮完備★
なんと!当社では、単身の方向けの「社員寮」がございます♪
(住所:八千代市大和田新田755番地 京成バラ園芸敷地内 (本社まで車で15分)
駐車場代込で月額/3万円にてご入居頂けますよ!

②各種保険や手当も充実!
当社は京成電鉄のグループ会社のため、特別な福利厚生サービスにご加入頂けます!
様々なうれしい福利厚生が充実しておりますので、詳しくはお問い合わせください♪

③マイカー通勤可能!!駐車場代無料です♪
自家用車での通勤もOK!駐車場は全額無料ですので、ご安心くださいね!

【未経験Ok!60代からの挑戦も歓迎します!】
未経験からタクシードライバーを目指している方も大歓迎!!
入社後5か月間は給与補償期間として「月収25万円」を御用意しておりますので、
期間中に先輩ドライバーさんのワザを盗みつつ・・立派なドライバーさんを目指してください!
タクシードライバーのイロハを伝授する研修も大充実しておりますよ★
入社後に二種免許を取得できる「二種免許養成制度」がございますので、
二種免許をお持ちでなくても、普通免許をお持ちであれば大丈夫です♪
そしてなんと!現在74歳の現役ドライバーさんも活躍中!
会社を定年後に・・タクシードライバーでの第2の人生を始めたい!と思っている方、
大歓迎します!!


◎二種免許は持ってない!でもタクシードライバーに挑戦したい!という方
◎大手グループでお仕事をしたい!という方
◎毎日いろいろな風景を見てお仕事をしたいという方

などなど・・大歓迎です!
まずはお気軽にお問い合わせください!あなたのご応募、お待ちしております!

企業まるわかり動画

勤務地・仕事内容
勤務地
〒274-0071
千葉県船橋市習志野4-16-16
職種
仕事内容 【タクシードライバー(正社員)】
タクシーにご乗車されたお客様を、きちんと目的地まで安全にお送りするお仕事です。
お客様と直接接するお仕事ですので、コミュニケーションや接客マナーが必要になりますが
入社後の研修で丁寧に指導致しますので、ご安心を。
未経験の方も肩の力を抜いてご応募くださいね。
就労時間 ■隔日勤務
8:00〜翌2:00
深夜勤務に備えた仮眠設備も用意しています

■日勤勤務
  昼日勤 7:00~16:30
  夜日勤 19:00~翌4:30
雇用形態
給与、福利厚生
給与 月給:25万〜40万円以上も可(経験・能力による)
※給与形態は歩合給になります
※入社後5ヶ月間は25万円給与補償!(※規定有)
※入社6ヶ月、このコロナ禍で月額45万円を稼いでいる先輩もいらっしゃいます。

■養成期間手当支給
二種教習中:約5万円
研修期間中:約10万円
福利厚生・待遇
福利厚生 ■寮・社宅あり
■昇給
■免許取得費用補助
■資格取得制度
■健康診断
■社会保険完備
車形状
特有
輸送品目
休日 ■月12乗務制(隔日勤務制)
※隔日勤務とは、一日半働くと「明け番」といわれる実質休日があります
 その他に休日が月に6日はあり、年間休日は実質221日になります。
■有給休暇
その他
応募資格
必要免許 普通一種、普通一種(AT限定)
応募資格 普通1種免許取得から3年以上経過の方
経験
年齢制限
応募方法
応募方法 WEB応募または電話応募で受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
お電話受付時間:月〜日(曜日、祝日問わず)の9:00〜17:00
連絡先
  • 05018647704 電話する
    • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
      応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
    • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。
担当 採用担当
備考

船橋市東部・習志野市・八千代市南西部・津田沼駅・京成大久保駅周辺のタクシーのご用命は京成タクシー習志野へ!

昭和29年の創業以来、
船橋市東部・習志野市・八千代市南西部エリアを中心に様々なお客様を目的地まで安全にお送りして参りました。近年、タクシー需要の増加に伴い増車。
現在、総勢82両のタクシーがお客様をお待ちしております。
会社概要
会社名 京成タクシー習志野株式会社
会社所在地
〒274-0071
千葉県船橋市習志野4-16-16
設立 1954年9月
資本金/売上 1,040万円
従業員数 185名
車両保有台数 タクシー82両・バス3両
計: 83台
代表者名 代表者 浅野 俊幸
事業内容 一般乗用旅客自動車運送事業/一般乗合旅客自動車運送事業
主要取引先
Webサイト https://keiseitaxi-narashino.co.jp/
その他

募集中の求人一覧

タクシードライバー

事業所 本社営業所
勤務地 千葉県船橋市
月収例 25万〜40万円以上も可(経験・能力による)
  • 寮・社宅あり
  • 昇給あり
  • 休日6日以上
お仕事内容
【タクシードライバー(正社員)】
タクシーにご乗車されたお客様を、きちんと目的地まで安全にお送りするお仕事です。
お客様と直接接するお仕事ですので、コミュニケーションや接客マナーが必要になりますが
入社後の研修で丁寧に指導致しますので、ご安心を。
未経験の方も肩の力を抜いてご応募くださいね。

企業まるわかり動画

京成タクシー習志野株式会社

『2019年完成の新社屋』こぢんまりしてますが、とてもきれいなオフィスです。
『洗車場』同時に10台が洗車できるスペース。昼間はタクシー乗り場+無線待機場所に変身。
『整備工場』車両点検は自社整備工場で実施。整備士が常駐し、万が一の故障もここで直せます。
『洗車機』営業後の洗車は結構重労働。当社では洗車機を完備し、煩わしさから解放。
『駐車場』タクシー車両全82台。広々スペースで乗務員の8割以上が自家用車通勤。
『点呼場』出庫・帰庫時の点呼を実施。大事な連絡事項も確認しましょう。モニターを活用した事故防止安全教育も実施します。
『休憩室』休憩時間を中心にいつでも利用可能。感染症対策で空気清浄機も完備。仕出し弁当もご用意できます。
『仮眠室・ロッカー室・女性更衣室』公共交通機関を利用の方には必要ですよね。女性専用の更衣室も完備。安心して働ける環境をご用意しています。

―――――――――――――――――――――
ドライバー 大原 健次さん

仕事をやってる時は、1人でこなしていかなきゃいけないですけども、乗車終了後には周りの方と1日あったことを話し合ったり、いろんなことを聞いたりすることも、心が和んできます。そういったところで1年以上続けることができたんだと私は思います。私のように会社を定年退職になって第二の人生で来ていただく方も大歓迎ですので、皆さん京成タクシー習志野、待ってます。

―――――――――――――――――――――
ドライバー 今田 雅弘さん

入社した時に、入社祝い金30万円もらえたっていう。保証が5カ月だったので、そこで道を覚えたりだとか、そういうような余裕持って、この仕事を覚えられたんだな、すごくここ入社するのに魅力はありましたね。アットホームないい会社です。ぜひ皆さんお越しください。

―――――――――――――――――――――
ドライバー 西村 功さん

他社さんのいろいろな話を聞きますと、やっぱり無線の、要は迎車の数がやっぱり京成タクシーは群を抜いてあるということを聞いてますので、それはやっぱり営業収入にもつながるので、やっぱりそこが自慢かなと思います。タクシー業なんですけども、未知の世界なんですけども、飛び込んでみると意外と面白いと思います。ぜひ皆さんご応募お待ちしております。

―――――――――――――――――――――
今まで以上に使いやすい、より身近なタクシー会社として、安心・安全・快適なフットワークをお届けいたします。