福山通運株式会社


福山通運株式会社

大型ドライバー10t定期夜間幹線便


募集要項

仕事内容

夜間の拠点間・中長距離輸送(300~500km)。2h毎休憩・自社運行・計画運行で無理なく働ける環境

大型ドライバーとして、物流の輸送拠点となるターミナ
ル間を往復(中長距離300~500km)する定期便の夜
間運行業務をお任せます。企業間物流なので、安定した
計画運行で、ルートも固定化されています。積み降ろし
が楽になる、荷台の床が動くオートフロアを導入しています。

■自社運行・計画運行が特徴
定期幹線輸送は、業界でも珍しく自社運行です。さら
に、企業間物流だから計画運行で、運行管理がしやす
く、ドライバーのスケジュールも体に負荷がかからな
いように調整することが可能です。また各種サポート
体制を整えていますので、安定・安心して働けます。

■最新設備や安全対策
事故を未然に防ぐために追突被害軽減ブレーキアシスト
システム・居眠り防止機能付きドライブレコーダー・バ
ックアイモニター・デジタコなど装備車種を順次導入。
教育研修・認定制度・ドライブレコーダー映像を活用し
た勉強会等、様々な取組みを通して安全を守ります。

■仮眠室や風呂の設備あり
連続運転は4時間までと法令で決まっていますが、福山通
運では、安全性を優先に2時間おきに休憩しています。
また、主要ターミナルには、完全休息が取れるよう仮眠
室や風呂の設備があります。車両の中で仮眠を取るのと
は違い、快適な空間でしっかり体を休めることができます。

■頑張った分だけ給与アップ
運行運転者には、深夜手当や時間外手当、運行旅費とい
った手当の支給があります。中でも、運行手当は作業量
に応じて計算されるので、頑張って働いた結果が形とし
てわかり、仕事の達成感や充実感につながるでしょう。
他にも、無事故手当など様々な手当が充実しています。


職種

軽車両ドライバー大型トラックドライバー


雇用形態

正社員


勤務地

〒-
広島県広島市広島県東広島市西条町下見449-2

地図で見る

勤務地

広島県東広島市西条町下見449-2

勤務時間


給与

年収4,550,000円〜7,150,000円


休日

月9~10日(交替制)
運行回数により変わります。
長距離運行は、1運行で、翌日は公休日

年間休日110日

※年次有給休暇
※特別有給休暇
※慶弔休暇
※産前・産後休暇
※育児・介護休暇等


福利厚生・待遇

賞与 退職金 昇給 家族手当 深夜手当 無事故手当 社会保険 健康保険 厚生年金


福利厚生

昇給/年1回
賞与/年2回
社会保険完備
(雇用・労災・健康・厚生年金)
退職金制度
従業員持株会
独身者用・世帯者用社宅あり(拠点による)
資格取得援助(中型、大型、けん引等)
共済会
定年再雇用
保養所(健康保険組合所)

通勤手当    家族手当
地域給     班長手当(選任者に限る)
職能給     無事故手当
運行手当    運行旅費
運行宿泊手当  トレーラ手当
時間外手当   深夜手当
休日出勤手当  


企業間物流だから、安定した計画運行が特徴
で、そのため予定が立てやすく、趣味やプラ
イベートと仕事の両立が可能です。


応募特典


車形状


特有


輸送品目


社内サークル


その他

応募条件

応募資格


必要免許


経験


年齢制限

応募について

応募方法


連絡先

電話で応募

  • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
    応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
  • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。

担当


備考



会社概要

会社名


会社所在地


広島県広島市広島県東広島市西条町下見449-2

地図で見る

車両保有台数

計: 台


Webサイト

https://djob.docomo.ne.jp/jobs/69304888?ref_code=doraever_other_djob_202109_08_doraever_other&utm_source=doraever&utm_medium=other&utm_campaign=djob_202109_08_doraever_other


の募集中の求人

軽車両ドライバー,大型トラックドライバー,宅配ドライバー

広島県広島市
年収4,550,000円〜7,150,000円
夜間の拠点間・中長距離輸送(300~500km)。2h毎休憩・自社運行・計画運行で無理なく働ける環境大型ドライバーとして、物流の輸送拠点となるターミナル間を往復(中長距離300~500km)する定期便の夜間運行業務をお任せます。企業間物流なので、安定した計画運行で、ルートも固定化されています。積み降ろしが楽になる、荷台の床が動くオートフロアを導入しています。■自社運行・計画運行が特徴定期幹線輸送は、業界でも珍しく自社運行です。さらに、企業間物流だから計画運行で、運行管理がしやすく、ドライバーのスケジュールも体に負荷がかからないように調整することが可能です。また各種サポート体制を整えていますので、安定・安心して働けます。■最新設備や安全対策事故を未然に防ぐために追突被害軽減ブレーキアシストシステム・居眠り防止機能付きドライブレコーダー・バックアイモニター・デジタコなど装備車種を順次導入。教育研修・認定制度・ドライブレコーダー映像を活用した勉強会等、様々な取組みを通して安全を守ります。■仮眠室や風呂の設備あり連続運転は4時間までと法令で決まっていますが、福山通運では、安全性を優先に2時間おきに休憩しています。また、主要ターミナルには、完全休息が取れるよう仮眠室や風呂の設備があります。車両の中で仮眠を取るのとは違い、快適な空間でしっかり体を休めることができます。■頑張った分だけ給与アップ運行運転者には、深夜手当や時間外手当、運行旅費といった手当の支給があります。中でも、運行手当は作業量に応じて計算されるので、頑張って働いた結果が形としてわかり、仕事の達成感や充実感につながるでしょう。他にも、無事故手当など様々な手当が充実しています。


福山通運株式会社