愛知県は物流拠点としても有名であり、多くの物流企業が存在しています。
そのため、配送ドライバーとして働くことを考えている方にとっては、求人情報を知ることが重要です。
ここでは、愛知県で求人募集中の物流企業や、求人条件などを調査し、まとめて紹介します。


佐川急便

まず、愛知県で有名な物流企業の一つである佐川急便では、配送ドライバーを募集しています。
勤務地は名古屋市中川区で、未経験者でも歓迎しています。
給与は月給25万円以上で、社会保険完備や車両貸与などの福利厚生も充実しています。

ヤマト運輸

また、ヤマト運輸では、配送ドライバーの募集も行っています。
未経験者でも応募可能であり、給与は月給20万円以上で、昇給や賞与などのボーナス制度もあります。
勤務地は名古屋市東区や尾張旭市など、愛知県内各地にあります。

愛知県の求人は他にも色々!

さらに、日本通運や福山通運、トナミ運輸など、他の物流企業でも配送ドライバーを募集しています。
求人条件や勤務地は企業によって異なりますが、未経験者歓迎や社会保険完備などの福利厚生が多く、安心して働ける環境が整っています。

まとめ

以上のように、愛知県での配送ドライバー求人情報は多岐にわたります。
応募に際しては、求人条件や勤務地、福利厚生などをよく確認し、自分に合った企業を選ぶことが大切です。