営業所は六本松駅近く!天神や博多へのアクセスもしやすい好立地!地域に根ざして営業中!タクシー需要の高いエリアで稼ぎませんか?

◆入社祝い金10万円支給!(規定あり) ◆未経験者3ヶ月間25万円の給与保証(規定あり) ◆研修中日給1万円支給 ◆二種免許取得費用全額会社負担!

福岡は商業地として、全国各地、海外からも多くの方が訪れています。
そんな立地の中タクシードライバーは、それぞれのお客様を安全に目的地までお送りするという、大切な役割を担うお仕事です。
六本松駅周辺には裁判所や大濠公園、福岡市美術館等があり、営業所周辺でも稼ぎやすい立地となっております!
その上、天神や博多へのアクセスもしやすいので、稼ぐための手段が豊富であると言えます!!
キャッシュレス決済や配車アプリの普及により、お客様の利便性を高めるだけでなく、タクシードライバーにとっても新しい働き方を可能にしています。
多様性に富んだ、自由な働き方を実現しやすいタクシードライバーにご興味をお持ちのアナタの為に、南国セイブタクシーでは魅力的な条件を揃えています!!!

◆入社祝い金10万円を支給!◆※規定あり
※現任のみかは要確認!!!入社祝い金として10万円を支給いたします!
転職活動には何かとお金がかかってしまうものだと思います。その負担を出来るだけ緩和できるように、皆様に入社祝い金をご用意いたしました。

◆未経験の方には3ヶ月間25万円の給与保証!◆※規定あり
未経験の方は、歩合制という単語を耳にしたり、そもそもお客様を安定して獲得できるかであったり、不安なことは数えられない程あるはずです。
その様なご不安を、少しでも取り除けるように乗車後3ヶ月間は、月25万円の給与保証制度をご用意しております。
給与保証がある事で、3ヶ月間しっかりと時間を使い地理や業務に慣れる事が出来ます。

◆二種免許取得制度◆
二種免許を持っていないと業界に飛び込めないなんてことはありません!南国セイブタクシーでは二種免許費用を当社で負担いたします。
その為、経験者・未経験者問わず採用いたしますし、研修中も日給1万円を支給いたします!

◆国際興業グループの安定した基盤+GOアプリで収入増◆
九州・山口にシェアを持つ、国際興業グループに所属!三五会無線局からの無線配車依頼と配車アプリで、収入を伸ばす点において非常に有利です!
配車アプリは爆発的にユーザーを増やしており、タクシーが中々捕まらない程配車依頼が殺到している状況です。
その為、営収的に見ても、東京や神奈川と遜色ない営収が見込め、従来より頑張ったら頑張った分だけ数字に反映されやすく、そのような意味でもやりがいを感じることができます!

◆土日祝日の面接も可能!◆
会社見学や説明会も随時受け付けております!
「タクシー業界に興味があるけど一歩が踏み出せない」や「そもそもタクシー乗務員ってどのような働き方で、どのくらい稼げるか分からなくて不安」等、些細なことでもぜひご相談ください!

勤務地・仕事内容
勤務地
〒814-0103
福岡県福岡市城南区鳥飼5丁目2−52
職種
仕事内容 タクシードライバー(正社員) タクシーにご乗車になられたお客様を目的地まで安全に送る業務です。
お客様と直接関わるお仕事の為、明るい挨拶や丁寧な対応が求められます。
接客マナーや安全運転のための技術は研修で指導いたしますのでご安心下さい。
就労時間 【正社員】
◆隔日勤務
午前8:00~翌午前2:00

◆昼日勤
午前8:00~午後17:00

◆夜日勤
午後17:00~翌午前2:00


【定時制】
◆隔日勤務
午前8:00~翌午前23:00

◆昼日勤
午前8:00~午後17:00

◆夜日勤
午後17:00~翌午前2:00

※時間やシフトについてはご相談いただければ調整可能です。
雇用形態
特典詳細 ◆入社祝い金10万円支給!(規定あり)
◆未経験者3ヶ月間25万円の給与保証(規定あり)
◆研修中日給1万円支給
◆二種免許取得費用全額会社負担!
給与、福利厚生
給与 基本給+歩合
福利厚生・待遇
福利厚生 ◆入社祝い金10万円支給!(規定あり)
◆未経験者3ヶ月間25万円の給与保証(規定あり)
◆研修中日給1万円支給
◆同乗研修有り
◆二種免許取得費用全額会社負担!
◆隔日・日勤・夜勤のバリエーションに富んだ勤務形態
◆マイカー・バイク通勤可能
◆各種社会保険完備
◆土日祝面接可能
◆会社見学・説明会可能
車形状
特有
輸送品目
休日 【隔日勤務】
週4日以上
※隔日勤務の明番を含む。

【日勤勤務】
月5日以上

【夜勤勤務】
月5日以上
その他
応募資格
必要免許 普通一種(AT限定)
応募資格 経験・未経験問わず採用予定
経験 経験・未経験問わず採用予定
年齢制限
応募方法
応募方法 WEB応募または電話応募で受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
連絡先
  • 05018688019 電話する
    • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
      応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
    • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。
担当
備考

経験・未経験問わず、嬉しい好待遇をご用意してアナタのご応募をお待ちしております!

◆入社祝い金10万円を支給!(規定あり)
◆未経験者には3ヶ月間25万円の給与保証!(規定あり)
◆研修中は日給として1万円を支給!
◆同乗研修で営業のコツを伝授!
◆二種免許取得費用全額会社負担!
◆隔日・日勤・夜勤のバリエーションに富んだ勤務形態!ワークライフバランスを大切にできます!
◆国際興業グループの安定した基盤+配車アプリで収入増が見込めます!
◆天神・博多へアクセスしやすい立地!タクシー需要の高いエリアでしっかり稼げます!
◆マイカー・バイク通勤可能
◆各種社会保険完備
◆土日祝面接可能
◆会社見学・説明会可能
◆六本松駅に近い好立地!
会社概要
会社名 有限会社南国セイブタクシー
会社所在地
〒814-0103
福岡県福岡市城南区鳥飼5丁目2-52
設立 1960年2月
資本金/売上 8,700,000円/300,000,000円
従業員数 60名 (グループ企業 含む)
車両保有台数 36台
計: 36台
代表者名 藤野 秀之
事業内容 タクシードライバー(正社員) タクシーにご乗車になられたお客様を目的地まで安全に送る業務です。
お客様と直接関わるお仕事の為、明るい挨拶や丁寧な対応が求められます。
主要取引先
Webサイト
その他

募集中の求人一覧

タクシードライバー

事業所 有限会社南国セイブタクシー
勤務地 福岡県福岡市城南区
月収例 基本給+歩合 未経験者3ヶ月間25万円の給与保証(規定あり)
  • 賞与あり
  • 特典あり
  • 休日5日以上
お仕事内容
タクシードライバー(正社員) タクシーにご乗車になられたお客様を目的地まで安全に送る業務です。
お客様と直接関わるお仕事の為、明るい挨拶や丁寧な対応が求められます。
接客マナーや安全運転のための技術は研修で指導いたしますのでご安心下さい。