◆「週休2日・年末年始・GW・夏季休暇あり」
◆「賞与年2回!無事故表彰など福利厚生も充実!」
寮完備しています!(単身・家族OK)遠方の方も気軽に応募してください!

\寮あります!/
太陽工業は仕事も住まいも安心を提供します


◆Gマーク・グリーン経営取得!安心・安全に働ける職場です。
◆週休2日・年末年始・GW・祝日休み、法定有給も100%取得です。
今回、スーパーカーゴグループと業務提携し、さらなる業務拡大をします。
フォークリフト・運行管理、スキルUPにつながる免許取得制度あり。
将来の管理者へのお手伝いをします。
賞与年2回の他に、無事故表彰として年1回の手当を支給。
安全運行に向け会社と個人の意識を高めています。
現在勤務のドライバーさんは30~60才代まで3年以上勤務して頂いています。
未経験の方へも、丁寧にアドバイス致します。

企業まるわかり動画

勤務地・仕事内容
勤務地
〒370-1125
群馬県佐波郡玉村町八幡原1813-1
職種
仕事内容 4tワイドのウイング車で愛知・三重・滋賀をメインに運行して頂きます。
スケジュールにより、日曜日出勤もありますが、無理な配送は致しません。
初めてトラックを運転する未経験者も大歓迎!
※フォークリフト免許取得者優遇。
就労時間 【出勤時間】8:30
【勤務時間】8:30~17:30
※運行スケジュールにより変動はあります。
【残業】あり
【勤務日数】月平均20日
雇用形態
給与、福利厚生
給与 【中型トラックドライバーの給与】
月給:25万円~35万円以上+各種手当

【月収例】
ドライバーSさん(45歳/入社1年目)…33万円
ドライバーMさん(43歳/入社8年目)…36万円
福利厚生・待遇
福利厚生 ◆制服・作業服貸与
◆無事故報奨金有り
◆退職金制度(3年以上勤めた方)
◆賞与年2回(7月・12月)
◆交通費規定支給(上限4000円/月)
◆マイカー通勤可
◆寮完備(単身・家族OK)
◆日払い・週払いに対応できます
車形状
特有
輸送品目
休日 土・日曜日、祝日
その他会社カレンダー
GW、夏季、年末年始休暇有
その他
応募資格
必要免許 中型一種
応募資格 ◆要中型自動車運転免許
※または平成19年6月1日以前取得の普通免許
※フォークリフト免許をお持ちでなくても大丈夫!資格取得支援致します!
経験 未経験者歓迎/経験者優遇!
年齢制限
応募方法
応募方法 WEB応募または電話応募で受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
連絡先
  • 05018605456 電話する
    • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
      応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
    • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。
担当 寺崎
備考

群馬県前橋・高崎隣接の地に本社を置く貨物運送事業者です。

埼玉県からのアクセスも便利です。
昭和49年設立。運送業として設立以来今日まで地道に営んできました。
得意先は大企業が主で安定しています。
企業の社会的責任「安全性優良事業所Gマーク」「グリーン経営」の認定を取得しお客様からの信頼を受けています。
幅広い年齢層の方が活躍していて、休日も多く安心して働けます。
会社概要
会社名 株式会社太陽工業
会社所在地
〒370-1125
群馬県佐波郡玉村町八幡原1813-1
設立 1974年4月
資本金/売上 1,000万円
従業員数 13名
車両保有台数 4t平ボディ…2台(フルワイド 6.2m ボディー)
4tウィング車…9台(フルワイド 7.2m ボディー)
2t平ボディ…1台
2tアルミウィング車…1台
フォークリフト…1台
計: 15台
代表者名 松本 陽一
事業内容 一般貨物自動車運送業
自動車運送取扱業
アウトソーシング・作業請負業務
人材派遣業務
倉庫貨物取扱業務
主要取引先 (株)LIXIL物流 
(株)科学飼料研究所 
(株)日本ロジコム 
(株)バンノー 
(株)久保田運輸倉庫
Webサイト http://www.taiyo-work.com/top.html
その他

募集中の求人一覧

中型トラックドライバー

事業所 本社
勤務地 群馬県佐波郡玉村町
月収例 ドライバーSさん(45歳/入社1年目)…33万円 ドライバーMさん(43歳/入社8年目)…36万円
  • 賞与あり
  • 寮・社宅あり
  • 交通費支給
  • 休日10日以上
お仕事内容
4tワイドのウイング車で愛知・三重・滋賀をメインに運行して頂きます。
スケジュールにより、日曜日出勤もありますが、無理な配送は致しません。
初めてトラックを運転する未経験者も大歓迎!
※フォークリフト免許取得者優遇。

中型トラックドライバー,準中型トラックドライバー,配車マン,運行管理者,整備管理者,積込補助員(立合い)

事業所 本社
勤務地 群馬県佐波郡玉村町
月収例 30万円(入社3年目/週5日勤務) 28万円(入社2年目/週5日勤務)
  • 賞与あり
  • 昇給あり
  • 休日8日以上
お仕事内容
・社内において配車業務
・スポット便対応
・積み込み補助
・整備管理全般

○エクセルなどが使用できる方、大歓迎!
○配車経験をお持ちの方、大歓迎!

企業まるわかり動画

株式会社太陽工業
インタビュー:所長 寺﨑 英之さん

Q.事業内容を教えてください
運送業を主にやってるんですが、ドライの荷物を全国に一般貨物として配送しております。

Q.保有している車両について教えてください。
4トン車と2トン車で、平車、ウイング車とそれぞれ持っております。車両台数そのものは13台、太陽工業としては持っております。グループとしては全体で大型、ドライもクールも合わせると約400台近くのグループになっております。

動画をご覧の方へメッセージをお願いします
今度はユニック車であったりとか、同じ平車の中でもパワーゲート車等を入れる予定になっておりますので、それに伴って人員を募集して楽しくいい配送ができる仲間を募集しております。

―――――――――――――――――――――
インタビュー:ドライバー 柴山 孝治さん
Q.プライベートと仕事の両立について教えてください
自分の時間をつくりたい場合は、会社の方に前もって言えば時間もつくれますし、その点は自分に合ってるかなと思いました。

動画をご覧の方へメッセージをお願いします
もし車の運転が好きな方がいれば、それが一番ですけど、それでもし一緒に働けるのであれば、働いてくれればいいんじゃないかなと思います。

―――――――――――――――――――――
インタビュー:係長 鈴木 晃幸さん

Q.働き方の魅力について教えてください
日中、自分のペースで仕事ができるっていうところが一番ですかね。走るのも休憩するのも自分のペースで。4時間走ったら30分、そういうのはありますけれども、自分の考え通りに仕事ができるっていうのも魅力の一つじゃないかなと思います。

動画をご覧の方へメッセージをお願いします
うちはほんとに一人一人皆さん人材としてもいい人間がそろってると思いますし、世の中で言われてるようないじめとか、そういうのもないですし、分からないことはみんな聞けばすぐ教えてくれるようないい人たちばっかりそろってますので、そういうところで臆さずに皆さん来ていただければと思います。