<女性ドライバー活躍中><賞与年2回><退職金あり>安心&安定の待遇です◎
★業界の中では残業少なめ!男女問わず、ご活躍中★

中型でもしっかり稼げる!あなた「らしさ」を当社で発揮しませんか?!

当社東信運送は、1957年設立の歴史ある運送会社です。
長野市内の本社に倉庫、配送センターを持ち、平成8年には神奈川県川崎市に
神奈川営業所として進出いたしました、日々進化を遂げている当社が
今回神奈川営業所にて増員募集を行います。

【こんな方におすすめ!】
①安定した環境で腰を据えてじっくり働きたい方に
当社では複数大手のドライ食品、飲料、原料、機械、等を扱っています。
多くはパレット積の商品です。
取引先が複数社なので、コロナ渦以降も常に安定した
物量を築いてきました。
ドライバーの皆様には、安心して御仕事して頂ける環境を整えています。


②残業はほどほどにプライベートも大事にしたい方に
当社の時間外勤務は月により変わりますが、業界の中ではかなり少なめです。
配送エリアが神奈川県下、関東エリアが主とし、
配送先近辺から川崎近辺に戻る仕事も多くしています。
当社の取引先も2024年問題解決の為に
努力をしていただいて規制内になるよう頑張っています。
仕事により出勤時間が朝は「3時半~7時半」に順次出勤して頂きますので
まずはご希望のお時間をお聞かせください。
※配車指示にて作業して、早く終わる場合も
基礎残業と仕事内容で付く増務給は支給されます。
休日出勤もおなじです。


■頑張るドライバーさんにうれしい福利厚生をご用意■
賞与は年に2回支給!(会社業績や個人成績で金額は変更有)
会社経費で民間のAIG労災保険 2種 八大疾病保険
など3種類の保険に加入して社員の福利厚生に務めています。

■長野が本社ですが、営業所は関東圏の仕事を担当しています■
本社が長野県にあるので「もしかして長野に行く事が多い ?」と心配された方も
いるはずですが、長野関東間の輸送は本社が担当していますで、ご安心ください。

■10tトラック、4tトラックドライバーさんを募集中■
メインは10t車になりますが、4t車ドライバーさんも大募集中!
どちらが良いか迷っている方、未経験の方。
職場体験・見学も随時行っておりますので、
まずは当社にお電話下さい!じっくりお話をして、一緒に決めていきましょう♪



┏━━━━━━━━━━━━━━┓
 [車庫]
  川崎市川崎区千鳥町5-45
┗━━━━━━━━━━━━━━┛


c_2307-08

勤務地・仕事内容
勤務地
〒210-0857
神奈川県川崎市川崎区白石町7番6号(川崎総合物流運輸協同組合内 2階)
職種
仕事内容 【中型(4t)トラックドライバー】
ドライ食品を神奈川、千葉、埼玉といった配送先にお届けしていただくお仕事です。
割と距離の近い範囲での稼働なので、1日で帰ってこれるのが魅力。
残業も少なく、無理せず働ける環境です。
就労時間 【出勤時間】3:30 ~ 7:30 の間
【実働時間】8時間(運行ルートによる)
【残業】時間外労働の上限規制 以内
雇用形態
給与、福利厚生
給与 月収:28~33万円
福利厚生・待遇
福利厚生 ■交通費支給(月26,000円まで)
■マイカー通勤可能
■賞与年2回(計20万~40万)※会社業績や個人成績で変更有
■退職金制度あり(勤続4年以上)
■家族・無事故・時間外手当・増務手当あり
★社会保険以外に、会社経費で「民間のAIG労災保険」や「八大疾病保険」に加入して社員の福利厚生に努めています
車形状
特有
輸送品目
休日 ■週休2日制
日曜日・祭日・土曜日
■年間休日110日以上 
■有給休暇(6か月後10日間付与)
土曜日出勤する場合、通常は休日扱いの出勤です。
※週に祭日がある場合、土曜日は通常稼働日になります
その他 試用期間あり(2か月間条件変更無し)同乗見習中時給1,150円
※一人乗務の場合、試用期間中でも社員と同じ計算で支給します
応募資格
必要免許 中型一種
応募資格 不問
経験 不問 (経験者優遇)
年齢制限 59才以下(長期勤続によるキャリア形成のため)
応募方法
応募方法 WEB応募または電話応募で受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
連絡先
  • 05018686210 電話する
    • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
      応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
    • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。
担当 担当:山(やま)正明
備考 受付時間: 月~土曜日 (9:00~18:00)

「本質(らしさ)」を原動力に、新たな感動の舞台への進化をめざしています。

物流から、ロジスティクスへ。
その時代のニーズをいち早くとらえ、お客様に「感動」を提供する。
常に業界最先端の戦略物流をプロデュースする「ロジスティクス・プロデューサー」として、
時代のその先を疾走しています。

会社概要
会社名 東信運送株式会社
会社所在地
〒381-0101
長野県長野市若穂綿内305-7
設立 1957年6月
資本金/売上 24,000,000
従業員数 72名
車両保有台数 増t車 (ウイング車):32両
トレーラー:1両
10t車( ウイング車):4両
4t車 (ウイング車・バン車):19両
3t車 (セルフローダー):1両
2t車( ドライバン車):11両
2t車 (冷凍車) :1両
1t車 (ワンボックス):3両
軽貨物車 (バン車):1両
フォークリフト(ロールクランプ含):17両
2t車 (パワーゲート):5両
4t車 (パワーゲート):7両
10t車( パワーゲート):2両
計: 104台
代表者名 代表取締役 朝場 祐一郎
事業内容 ■貨物運送取扱事業
■貨物自動車取扱事業
■貨物軽自動車運送事業
主要取引先
Webサイト https://toshin-unso.net/
その他

募集中の求人一覧

中型トラックドライバー

事業所 神奈川営業所
勤務地 神奈川県川崎市川崎区
月収例 28~33万円
  • 賞与あり
  • 交通費支給
  • 休日8日以上
お仕事内容
【中型(4t)トラックドライバー】
ドライ食品を神奈川、千葉、埼玉といった配送先にお届けしていただくお仕事です。
割と距離の近い範囲での稼働なので、1日で帰ってこれるのが魅力。
残業も少なく、無理せず働ける環境です。

大型トラックドライバー

事業所 神奈川営業所
勤務地 神奈川県川崎市川崎区
月収例 38~42万円
  • 賞与あり
  • 交通費支給
  • 休日8日以上
お仕事内容
【大型(10t)トラックドライバー】
ドライ食品を神奈川、千葉、埼玉といった配送先にお届けしていただくお仕事です。
割と距離の近い範囲での稼働なので、1日で帰ってこれるのが魅力。
残業も少なく、無理せず働ける環境です。