福岡県で安定したお仕事がしたい方必見です!

丸徳タクシーでは乗務員さんの働きやすさを大切にしています!
そのため長く働いてくれている乗務員さんが非常に多く、福岡市内でも圧倒的な定着率を誇ります!


★当社の魅力をお伝えします★

◇ 給与保障3ヶ月25万円 ◇
未経験の方でも安心!
3ヶ月25万円に給与保障が支給されます!

◇ 充実した研修制度 ◇
協会研修・社内研修・同乗研修など充実した研修が揃っています!!
同乗研修では、ベテラン社員がしっかり研修するので初めての方でも不安が解消されます!
実際の道路を運転していただきながらタクシー乗務に関するポイントや注意点などしっかり研修致します!
不安な点があればなんでも聞いてくださいね!

◇ 入社祝い金 ◇
丸徳タクシーにご入社いただいた方に入社祝い金として6万円支給致します!(※規定あり)

◇ タクシー配車アプリ ◇
圧倒的な集客率を誇る配車アプリ「GO」「Uber」を導入!
累計ダウンロード数 1000万以上の圧倒的シェアを誇る配車アプリ「GO」を導入!
また、配車アプリ「Uber」は競合他社が少なく、売上を上げやすいメリットがあります!
アプリからの配車依頼のコツを掴めば、営業収入もドンドン上がってお給料も大幅アップします!

◇ JPNタクシー導入! ◇
最近、街中で多く見かける「JPNタクシー」
JPNタクシーの特徴として、乗降口が広く、車内も広々とした車両で、ご高齢の方や小さいお子さん、妊婦さん等、様々なお客さまが快適にご乗車頂けます。
そのためJPNタクシーを選んで乗車されるお客様も多数いらっしゃるため、流し営業での売上に大きく関わってきます。

◇ 服装もご相談ください! ◇
働くドライバーさんの個性を尊重しています。ひげや髪型についても清潔感があり、極端でなければ問題ありません。また、ネイルも業務に支障がなければ、自由に楽しんでいただけます。
タトゥーについても、目立たない範囲であれば特に制限は設けておらず、あなたの個性を大切にした職場環境を提供しています。それぞれのスタイルを尊重し、一緒に働く仲間を心から歓迎します!(※規定あり)

◇  マイカー通勤可能!  ◇
当社では、徒歩3キロ圏内の近隣に住むドライバーさんから、糸島地域から車で通っているドライバーさんまで、さまざまな地域からのドライバーさんが活躍しています。特に糸島地域からはアクセスが良好で、実際に糸島市からマイカーで通勤されている方もいます。マイカー通勤可能で、約20~30分で出勤できます。
駐車場も完備しており、安心して通勤していただける環境を整えお待ちしています!

◇ 周辺環境 ◇
丸徳タクシーの周辺には、大きい病院や郵便局などの施設が多くあります!
地域の人々の足として、地元の方から愛されているタクシー会社です!

◇ 休暇が取りやすい ◇
丸徳タクシーでは、休暇が取りやすい環境のため、乗務員さんのプライベートの時間を大切にしていただいております!趣味や家族との時間、「ワークライフバランス」を大切にしたい方にピッタリの環境です!

◇ 充実した車両設備 ◇
・カーナビ搭載
・GPS配車
・オートマ車両
・JPN車両完備
・GPS無線配車多数有!

その他にも....!
▶ 社会保険完備
▶賞与
▶2種免許取得制度有(規定有)
▶乗務前研修
▶健康診断
▶制服有
▶カーナビ・GPS配車・オートマ車両・JPN車両完備
▶GPS無線配車多数有
▶配車アプリ導入(GO・Uber)

ーーーーーーーーー 交通アクセス ーーーーーーーーーー
○ バスをご利用の方
 石丸2丁目・徒歩1分
 福岡西郵便前・徒歩2分

○ 電車をご利用の方
 下山門駅(JR筑肥線)徒歩24分
 姪浜駅(地下鉄)徒歩25分

担当営業からのコメント

「経験者」「未経験者」ともに絶賛募集中!!

昭和35年創業福岡市に愛される三五会グループのタクシー会社です。
丁寧な研修により、即戦力となり稼げます。

あなたの笑顔の接客で、「気持ちよく乗せて頂いてありがとう、またあなたの車に乗りたいわ」嬉しい1日になります。ありがとうの気持ちは、ありがとうで返ってきます。

今は需要過多(タクシー不足)の時代です。頑張ったら頑張っただけ稼げるし感謝される職業です。

あなたが早く稼げるように、丁寧に研修します。一緒に頑張りましょう。

勤務地・仕事内容
勤務地
〒819-0025
福岡県福岡市西区石丸3丁目1−1
職種
仕事内容 タクシードライバー(正社員) タクシーにご乗車になられたお客様を目的地まで安全に送る業務です。
お客様と直接関わるお仕事の為、明るい挨拶や丁寧な対応が求められます。
接客マナーや安全運転のための技術は研修で指導いたしますのでご安心下さい。
未経験の方でも、運転が好きな方は大歓迎!お気軽にご応募ください。
就労時間 【隔日勤務】
7:45~25:00(休憩 3時間)
残業可(3時間以内/日)
月12回勤務
シフト制(月6~7日休み)

【 昼日勤 】
7:45~16:15(休憩 1時間30分)
残業可(2時間30分以内/日)
月24回勤務
シフト制(月6~7日休み)

【夜日勤】
17:00~25:30(休憩 1時間30分)
残業可(2時間30分以内/日)
月24回勤務
シフト制(月6~7日休み)
雇用形態
給与、福利厚生
給与 月給 17万円 ~ 45万円

給与保障:3ヶ月25万円(※規定あり)

入社祝金:6万円(※規定あり)
★面接時にクオカード支給(1,000円)贈呈★

タクシードライバー 17~45万円
福利厚生・待遇
福利厚生 【福利厚生】
・社会保険完備
・賞与
・2種免許取得制度有(規定有)
・乗務前研修
・健康診断
・制服有
・カーナビ・GPS配車・オートマ車両・JPN車両完備
・GPS無線配車多数有
・配車アプリ導入(Uber,GO!)
・クラブ活動あり(ゴルフ部・野球部)
車形状
特有
輸送品目
社内サークル
休日 月6~7日休み
有給休暇あり
その他
応募資格
必要免許 普通一種、普通一種(AT限定)
応募資格 未経験者OK!
普通一種免許取得後 3年以上
(入社後、普通二種免許証取得していただきます)

【 応募後の流れ 】
応募

書類選考/面接(1回を予定しております)
・持参物:履歴書・免許証

採用・内定
※面接日・入社日はお気軽にご相談下さい
経験
年齢制限
応募方法
応募方法 WEB応募または電話応募で受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
連絡先
  • 05018685887 電話する
    • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
      応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
    • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。
担当
備考

福岡市内でトップクラスの定着率★乗務員さんの働きやすさ重視の会社です♪

丸徳タクシーの働きやすさの秘訣!

-----好条件多数♪充実の待遇-----
★給与保障3ヶ月25万円
☆入社祝い金あり
★配車アプリ「GO」「Uber」導入!
☆賞与あり
★JPNタクシー導入!
☆2種免許取得制度有(規定有)
★制服有
....などなど好条件が多数揃っています!
会社概要
会社名 丸徳タクシー株式会社(本社営業所)
会社所在地
〒819-0025
福岡県福岡市西区石丸3丁目1−1
設立 1960年9月
資本金/売上 1000万円/3億円
従業員数 70名
車両保有台数 30台
計: 30台
代表者名 中川竜輔
事業内容
主要取引先
Webサイト
その他

募集中の求人一覧

タクシードライバー

事業所 本社
勤務地 福岡県福岡市西区
月収例 月給 17万円 ~ 45万円
  • 賞与あり
  • 休日6日以上
お仕事内容
タクシードライバー(正社員) タクシーにご乗車になられたお客様を目的地まで安全に送る業務です。
お客様と直接関わるお仕事の為、明るい挨拶や丁寧な対応が求められます。
接客マナーや安全運転のための技術は研修で指導いたしますのでご安心下さい。
未経験の方でも、運転が好きな方は大歓迎!お気軽にご応募ください。