\◆大型ドライバー(地場・長距離)◆/
★新卒・未経験者大歓迎!★
☆公式サイトをリニューアルいたしました!☆

1人ひとりのドライバー、1人ひとりの事務スタッフが
『会社の顔』として、いきいきと働く、曙運輸グループ。

全国に9つある会社拠点から全国各地へ高品質な定温輸送を展開しています。
トラック1台での創業から45年以上。
曙運輸グループはおかげさまで
大手荷主様からの『安心・安全』の絶大な信頼の元、まだまだ成長し続けています。

会社の発展のために、精鋭なる全従業員と共に精一杯努力して、高品質な輸送サービスを目指すこと。
そして、全従業員が “この会社で働いて良かった” と思える会社にすること。

という経営目標及び経営理念の通り、顧客満足度はもちろんのこと
従業員満足度も同等に大切に考えている会社です。

┏━━━━━━━┓
☆大型ドライバー☆
(長距離・地場)
┗━━━━━━━┛
普通免許があればOK!大型免許取得制度で取得が目指せる♪
即戦力となる経験者はもちろん大歓迎!
弊社では、資格取得制度がありますので、
普通免許をお持ちであれば、乗務未経験者でも大歓迎です。
経験よりも意欲とポテンシャルを重視します!
経験豊富なスタッフが手取り足取りお教えします!

《こんな方なら当社で活躍できます!》
・ドライバーなど運輸業界の経験を活かしたい方
・人と接することが好きな方
・心機一転、新しい環境でチャレンジしてみたい方
・安定した環境のもとで長く働きたい方

大歓迎!
ぜひ当社の新しい公式ホームページもご覧になってください♪
詳しくはこちら!http://www.akebonounyu.co.jp/

企業まるわかり動画

勤務地・仕事内容
勤務地
〒834-0055
福岡県八女市鵜池470-2
職種
仕事内容 ①地場ドライバー(10t)※主に食品の配送
②長距離ドライバー(10t)※食品の全国配送


曙運輸グループは、主にアイスクリームや冷凍食品、お菓子などの食品を、全国各地に大型トラックで定温輸送する運送会社です。
荷主様の大切なお荷物を「確実な納期で」「完全な状態で」お届けできるように、1人1人のドライバーがプロ意識を持って安全運行に努めています。
就労時間 【出勤時間】①②8:00
【就労時間】8:00~17:00(休憩1時間)
【残業】あり
【勤務日数】 1年単位の変形労働時間制を採用した年間カレンダーの通り。
※早出残業あり
※運行シフトによりカレンダーと異なる場合もあります。
雇用形態
給与、福利厚生
給与 ①大型ドライバー(地場)
月給:30~40万円
※諸手当込みの月給例:30~40万円

②大型ドライバー(長距離)
月給:35~50万円
※諸手当込みの月給例:35~50万円
☆月給例以上稼ぐことも可能です!

【諸手当】
《固定》 
・安全運行手当
・愛車手当
・住宅手当
《場合により支給》
・家族手当
・管理者手当
《残業》
・早出手当
・残業手当
・運行時間外手当
・日数外手当
福利厚生・待遇
福利厚生 手厚いサポート
・永年勤続表彰
・優良ドライバー表彰制度(年2回)
・ドライバー紹介礼金制度
・退職金共済(中小企業退職金共済)
・ケガの補償制度(あんしん財団)
・業務連絡用のスマートフォン貸与
・運行管理者資格受験費用会社負担
・長距離運行に際する旅費支給
車形状
特有
輸送品目
休日 【年間休日数105日前後】
月6日以上/土曜・日曜・祝日
※運行シフトにより変動あり
特別休暇(夏季・年末年始・慶弔)
有給休暇
その他 その他特有
・ジョルダー


下記 曙運輸グループも随時募集中!



株式会社曙運輸 本社営業所/越谷営業所
 埼玉県越谷市宮本町1-118-1

株式会社曙運輸 東北営業所/東北物流センター
 福島県福島市鎌田字卸町6-1

株式会社曙運輸 茨城営業所/茨城物流センター
 茨城県稲敷市岡飯出390-1

株式会社曙運輸 愛知営業所/愛知物流センター
 愛知県清須市春日五反地51-1

株株式会社中部曙運輸
 愛知県小牧市三ツ渕原新田285-3

株式会社栃木曙運輸
 栃木県宇都宮市石井町3318-1

株式会社関西曙運輸
 京都府八幡市岩田六ノ坪60-4

株式会社アロハトラストライン
 埼玉県越谷市谷中町4-154-2

株式会社トランスサーブ(自動車の整備)
 埼玉県越谷市谷中町4-156
応募資格
必要免許 普通一種、大型一種
応募資格 ■大型ドライバー
普通免許をお持ちの方
即戦力のある経験者はもちろん大歓迎ですが、未経験者の方も大歓迎です。
経験豊富な先輩スタッフが手取り足取りお教えします!
未経験で入社された方も活躍中!
経験
年齢制限
応募方法
応募方法 お電話・応募フォームにてお問い合わせください。
※ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
連絡先
  • 05018605667 電話する
    • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
      応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
    • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。
担当 採用担当
備考 受付時間:08:00~18:00

\◆大型ドライバー(地場・長距離)◆/
★新卒・未経験者大歓迎!★
☆公式サイトをリニューアルいたしました!☆

①地場ドライバー(10t)※主に食品の配送
②長距離ドライバー(10t)※食品の全国配送


曙運輸グループは、主にアイスクリームや冷凍食品、お菓子などの食品を、全国各地に大型トラックで定温輸送する運送会社です。
荷主様の大切なお荷物を「確実な納期で」「完全な状態で」お届けできるように、1人1人のドライバーがプロ意識を持って安全運行に努めています。
会社概要
会社名 株式会社九州曙運輸(曙運輸グループ)
会社所在地
〒834-0055
福岡県八女市鵜池470-2
設立 2014年2月
資本金/売上 900万円
従業員数 320名 (グループ企業 含む)
車両保有台数 大型冷凍車 286台
中型冷凍車 3台
大型ウィング車 11台
中型ウィング車 18台
<グループ合計 318台>
計: 318台
代表者名 藤吉 徹
事業内容 一般貨物自動車運送業
第一種利用運送事業
主要取引先 株式会社ロッテ
ネスレ日本株式会社
第一倉庫冷蔵株式会社
丸永製菓株式会社
名糖産業株式会社
佐川急便株式会社
(※順不同)
Webサイト http://www.akebonounyu.co.jp/
その他
2002年に開設した(株)曙運輸九州営業所が、(株)九州曙運輸として新たなスタートを切りました!

募集中の求人一覧

大型トラックドライバー

事業所 本社/福岡営業所
勤務地 福岡県八女市
月収例 ①30~40万円 ②35~50万円
  • 賞与あり
  • 休日6日以上
お仕事内容
①地場ドライバー(10t)※主に食品の配送
②長距離ドライバー(10t)※食品の全国配送


曙運輸グループは、主にアイスクリームや冷凍食品、お菓子などの食品を、全国各地に大型トラックで定温輸送する運送会社です。
荷主様の大切なお荷物を「確実な納期で」「完全な状態で」お届けできるように、1人1人のドライバーがプロ意識を持って安全運行に努めています。

企業まるわかり動画

株式会社九州曙運輸(曙運輸グループ)

(00:00:00)
【字幕】株式会社 曙運輸 ドラEVER掲載企業インタビュー

【字幕】掲載企業インタビュー 株式会社曙運輸

【字幕】誠実は私たちの誇り、信頼は私たちの宝です。
関東・東北・関西・九州を拠点に輸送エリアを展開する株式会社曙運輸様にお話をお伺いしました。

【字幕】株式会社 曙運輸 ―社員があって、会社がある― スタッフを大切にする経営理念

【字幕】代表取締役 大野祐肇

【インタビュアー】曙運輸代表取締役、大野祐肇社長にお話伺います。大野社長よろしくお願いします。

【大野祐肇さん】よろしくお願いします。

【インタビュアー】まずは、曙運輸さんの事業内容教えてください。

【スタッフ】どのような、会社なのでしょうか?

【字幕】株式会社曙運輸とはどのような会社なのか

【大野祐肇さん】はい。弊社は、一番は食品輸送って部分で、冷凍冷蔵の輸送をしております。アイスクリーム、冷凍食品、そしてチョコレート、お菓子をメインに配送しております。ほとんどがですね、大型車による輸送でやっとります。

【字幕】アイスクリームなどを中心にした冷凍・冷蔵食品の輸送業務

【インタビュアー】美味しいものを全国のみなさんにお届けしてくれてるわけですね。

【スタッフ】美味しいものをお届けするお仕事ということですね

【大野祐肇さん】そうです。

【インタビュアー】アイスクリームとか。

【大野祐肇さん】はい。

【インタビュアー】チョコレート、また冷凍食品って温度管理がとても繊細なんじゃないですか?

【字幕】冷凍・冷蔵食品輸送における温度管理の難しさ

【大野祐肇さん】そうですね。今、ここ数年っていいますか、やはり、どんどん消費者の方の厳しいご意見もありますし、もちろん、それに合わせたお客様の要望、その温度管理も含めてですね、品質は非常に敏感になっていますので、冷凍冷蔵、特にオート管理ってものは非常に重要でありますね。

【字幕】お客様のニーズに合わせたシビアな温度管理と品質管理

【インタビュアー】そうですよね。御社の一番のアピールポイントってどこでしょう?たくさんあるとは思うんですけれども。

【スタッフ】御社のアピールポイントをお聞かせください

【大野祐肇さん】そうですね、強味はやはり1人1人のドライバーのセールスと言いますか、品質を持った1人1人のドライバーのですね、スキルが一番重要視されるんじゃないかなと思います。はい。

【字幕】株式会社曙運輸のアピールポイント

【字幕】スキルを有した従業員のポテンシャルの高さ

【インタビュアー】みなさんが働きやすい環境づくり、というのにも力を入れてらっしゃるんですよね。

【スタッフ】皆さんの働きやすい環境づくりに尽力されていると伺っております

【字幕】従業員にとって働きやすい環境づくり

【大野祐肇さん】そうですね。もうほんと、それが一番ですよ。やっぱり働きやすさを一番追及してかないと会社って人も、楽しく働けないでしょうし。

【字幕】働きやすさの追求が会社の発展へ繋がる

【インタビュアー】福利厚生にすごい力を入れてらっしゃるんですよね。

【スタッフ】福利厚生などにも力を入れていらっしゃると聞いております

【字幕】充実した福利厚生とモチベーションを高める表彰制度

【大野祐肇さん】そうです、そうです。社内ゴルフコンペとか、あと、バーベキュー大会、また、年に一度の新年会の1泊旅行とかですね。あと表彰制度もやっております。

【字幕】社内ゴルフコンペやバーベキュー、新年旅行など

【インタビュアー】表彰制度は具体的にどんな制度なんですか?

【大野祐肇さん】表彰制度は乗務員の優良ドライバーって事で、いろんな項目に沿った、クリアしたドライバーを、毎年年1回表彰してるんですけども。

【字幕】乗務員から優良ドライバーを選出して表彰する制度

【大野祐肇さん】ここ最近では、年1回って言ってもスタートしてすぐクリアのにね、引っかかっちゃったりして、それで1年間モチベーションが落ちたまんま働かなくちゃならなくなっちゃうので、半期に1回にしています。もう1度チャンスをあげて、今、年2回にしてます。

【字幕】優良なドライバーは1年に2回表彰されるチャンスがある

【インタビュアー】モチベーションアップになりますよね。

【大野祐肇さん】そうですね。

【インタビュアー】なんか、1年だとちょっと長いスパンなので、最初にちょっと違反してしまったり、何かが起きてしまったりすると、ちょっとモチベーションがあれかもしれないんですけれど。またね、半年で区切ってもらえると、またここで、「よしじゃあ今期も頑張ろう」ってなりますもんね。
人を大切にする会社であるというのが伺えるんですけども。

【スタッフ】人を大切にする会社であることがお話の中から伺えます

【字幕】人を大切に思う社風

【大野祐肇さん】家族のように、やっぱりそれがドライバーに伝えて、そのドライバーが受け止めた、受け止めていただいて、そうですね、一生懸命働いて返してもらうという事が一番、うん、良いではないですかね。

【字幕】会社から従業員へ働きやすさを提供し

【字幕】頑張ってくれた従業員から会社へ還元していただく

【インタビュアー】そういう気持ちで、社長がいてくださることが本当に社員の皆さんにも伝わっていると思うのでそれがこうね、皆さんが一丸となって頑張ろうというモチベーションにつながっていくんですよね。

【大野祐肇さん】そうなって欲しいですけどね。あの、信じておりますけれども、はい。

【インタビュアー】もう少しお話伺っていきたい所なんですが、最後に若松運輸で働いている仲間、そしてこれからぜひ仲間になりたいというみなさんへメッセージをいただけますか?

【字幕】動画をご覧の皆さんにメッセージ

【大野祐肇さん】一生懸命頑張ってもらって働ける限り、いて欲しいという願いがあります。だから、今後新しい人達も(00:05:00)特に若い人達も含めてね、入っていただければいいなと思いますね。ぜひ、曙運輸のみんなで頑張っていきたいなと思っとります。

【字幕】働き続けられる限り曙運輸で頑張ってほしい

【インタビュアー】ありがとうございました。曙運輸代表取締役大野祐肇社長にお話し伺いました。大野社長ありがとうございました。

【大野祐肇さん】ありがとうございました。
(00:05:32)