4tウイングドライバー募集!!

4tウイングドライバー経験者大歓迎!
関東圏内でのお仕事がほとんどなので、時間もメリハリついてプライベートも充実。
頑張った分が収入につながる単純明快な給与システム!
平均月収300,000円~400,000円を稼ぐ方が多く高収入スタートが十分可能です。
関東圏内で活躍する安定企業。年間を通して仕事量は安定しており、繁忙期はありますが、閑散期はほとんどなく安定した業績を実現しています。


担当営業からのコメント

PWAN(中村)

当社では「社員ファースト」を信条に掲げ真面目に働く人が長く安心して働ける職場づくりに力を入れています。
現在社員は20名で30代から50代の幅広いメンバーが活躍中。
全員が中途入社で和気あいあいとしながらも公私混同することもなく、定期的に食事会を開き、お互いの悩みを打ち明けたり、仕事の課題・テーマをざっくばらんに話し合って意見交換しています。
そんなメンバーたちと一緒に当社を盛り上げていただけるかをお待ちしております。

勤務地・仕事内容
勤務地
〒347-0014
埼玉県加須市川口5-5-7
埼玉県加須市川口5-5-7
職種
仕事内容 シャッター部材その他商材を関東圏内の建設現場へ運ぶお仕事です。
出荷~納品までを自社一貫で行い、的確に細やかにお客様の大切な荷物をお届けするお仕事です。
就労時間 【出勤時間】8:00~17:00
【勤務時間】 8時間
【残業】早出・残業多少あり
【勤務日数】 25日
雇用形態
給与、福利厚生
給与 月収例)300,000円~400,000円(最低保証300,000円)
歩合給(売上の30%)
※日給制の試用期間あり。
詳しくは面接時にご説明いたします。
福利厚生・待遇
福利厚生 社会保険完備・制服貸与・車通勤可・交通費規定内支給
車形状
特有
輸送品目
休日 日曜日・祝祭日、他、GW・夏季・年末年始
その他 臨機応変さと丁寧さで依頼件数は倍増。事業拡大中です。
2011年に会社設立後、野田市、加須市に営業所を持ち一般貨物事業・商品車輸送事業・倉庫事業・回送運行事業・海上コンテナ輸送事業を展開しています。
お客様からの幅広いニーズにお応えするため、サービス拡充やリピート促進のための様々な努力を重ねています。
複数店舗間の商品転送や当日のルート変更などイレギュラーなご依頼にも臨機応変に対応して参りました。どんな状況にあってもジャストインタイムを徹底し、お客様からの信用・信頼を得てきました。
依頼件数も昨年の倍以上。今後さらに増える見込みです。
現在、トラックの台数と回送車両を増やして業務拡大中。
応募資格
必要免許 中型一種
応募資格 フォークリフト・大型免許所得者歓迎!
経験 キャリアチェンジ・キャリアアップしたいと考えている向上心のある方にもピッタリの仕事と環境があります。
年齢制限
応募方法
応募方法 応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
面接日時等追ってご連絡致します。
お電話での応募の際は「ドラEVERの求職サイトを見た」とお話しください。

連絡先
  • 05018683729 電話する
    • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
      応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
    • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。
担当 岡安
備考 慣れるまでは不安だという方に対して、いきなり1人で仕事をお任せするような無責任なことは致しませんので、ご安心ください。
経験者でも作業になれるまではしっかりサポート。

仕事は沢山あるので、高収入が可能です。仕事とプライべートがメリハリついてやりがいと充実感満載の人が沢山活躍しています。

基本的に関東圏内でのお仕事です。。効率化を意識して無駄の無い業務を意識しています。
会社概要
会社名 株式会社キャリアネット
会社所在地
〒347-0014
埼玉県加須市川口5-5-7株式会社キャリアネット
設立 2013年12月
資本金/売上 5,000,000/300,000,000
従業員数 20名
車両保有台数  4t 5台  10t 1台 2t 1台
キャリアカー6台 海上コンテナートレーラー5台
計: 18台
代表者名 石塚孝一
事業内容 一般貨物事業・商品車輸送事業・回送運行事業事業・倉庫事業・海上コンテナ輸送事業
主要取引先 金剛産業株式会社・株式会社サントップロジコム・他
Webサイト www.carriernet.co.jp
その他

募集中の求人一覧

中型トラックドライバー

事業所 加須営業所
勤務地 埼玉県加須市川口5-5-7
月収例 300,000円~400,000円
  • 交通費支給
  • 休日4日以上
お仕事内容
シャッター部材その他商材を関東圏内の建設現場へ運ぶお仕事です。
出荷~納品までを自社一貫で行い、的確に細やかにお客様の大切な荷物をお届けするお仕事です。