☆1日2、3台の回送業務☆夜勤もほぼなし!☆直行・直帰OK

仕事内容は至って簡単です。
お客様先まで公共交通機関で向い、指定された納車場所まで商品車を運転していただくお仕事です。
ご依頼を頂く車両のほとんどがオートマチック車なので、AT限定の普通免許でもチャレンジできます。(回送車両は乗用車がほとんどです。)

休憩時間は決まってないので自分でスケジュール調整ができ、休憩、食事時間も自分で管理できます。

月に1回程度、出社していただくことになりますが、基本的に直行・直帰で仕事を行っていただきます。

担当営業からのコメント

PWAN(中村)

回送エリアは東京・神奈川・埼玉・千葉県となっております。
効率化を意識して無駄のない業務に取り組んでいます。スケジュールや回送ルートをうまく組むことで空き時間をなくし、効率の良い労働環境とお客様との距離の近い寄り添える質の高いサービスをお届けしています。
キャリアチェンジ・キャリアアップしたいと考えている向上心のある方にピッタリの仕事と環境があります。

勤務地・仕事内容
勤務地
〒278-0042
千葉県野田市吉春639-2
職種
仕事内容 ☆レンタカー等の回送業務を行って頂きます。
☆1日平均2台、多くても3台となっており、希望される収入や勤務日数に応じた仕事量をご用意できます。
☆回送先は東京・神奈川・埼玉・千葉県内で夜間の配送はほぼ0なので日勤をメインにした回送業務です。
就労時間 【出勤時間】詳細はお問い合わせください。
【勤務時間】 詳細はお問い合わせください。(夜勤はほぼありません)
【残業】詳細はお問い合わせください。
【勤務日数】 日詳細はお問い合わせください。
雇用形態
給与、福利厚生
給与 300,000円~400,000円

福利厚生・待遇
車形状
特有
輸送品目
休日
その他 Wワークなど副業として考えている方などもOK!
希望や相談があれば何でもお気軽にご連絡ください。
応募資格
必要免許 普通一種
応募資格 ☆勤務日数は相談に応じますが、なるべく多く出られる方歓迎。
徐々に慣れてきてから勤務日数を増やしていただいても大丈夫です。


経験 仕事内容は至ってシンプルなので経験は問いません。経験の浅い方でも安全運転ができる方なら大丈夫です。
運転業務が中心で複雑な業務はほとんどありません。
年齢制限
応募方法
応募方法 応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
面接日時等は追ってご連絡致します。
お電話での応募の際は「ドラEVERの求職サイトを見た」と伝えてから話をするとスムーズです。


連絡先
  • 05018683730 電話する
    • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
      応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
    • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。
担当 小林
備考 慣れるまでは不安だという方に対して、いきなり1人で仕事をお任せするような無責任なことは致しませんので、ご安心ください。
経験者でも業務になれるまではしっかりサポート。




仕事は沢山あるので、高収入が可能です。仕事とプライべートがメリハリついてやりがいと充実感満載の人が沢山活躍しています。

回送エリアは基本的に関東圏内です。効率化を意識して無駄の無い業務を意識しています。
会社概要
会社名 株式会社キャリアネット
会社所在地
〒278-0042
千葉県野田市吉春639-2
設立 2013年12月
資本金/売上 5,000,000/300,000,000
従業員数 20名
車両保有台数 キャリアカー 6台  海上コンテナトレーラー 5台
4t 5台  10t 1台  2t 1台
計: 18台
代表者名 石塚孝一
事業内容 一般貨物事業・商品車輸送事業・回送運行事業・倉庫事業
海上コンテナ輸送事業
主要取引先 金剛産業株式会社・株式会社サントップロジテム、他
Webサイト www.carriernet.co.jp
その他

募集中の求人一覧

キャリアカー

事業所 野田営業所
勤務地 千葉県野田市吉春639-2
月収例 360,000円~600,000円
  • 交通費支給
  • 休日4日以上
お仕事内容
主にオークションから東京・神奈川・埼玉・千葉県までの中古車輸送です。
帰り荷含め1日平均1行程となり、翌日分の積み置きで業務終了です。
同業他社と比較しても早く業務終了となります。

回送ドライバー

事業所 野田営業所
勤務地 千葉県野田市
月収例 300,000円~400,000円 ※詳細はご説明致します。
  • 休日4日以上
お仕事内容
☆レンタカー等の回送業務を行って頂きます。
☆1日平均2台、多くても3台となっており、希望される収入や勤務日数に応じた仕事量をご用意できます。
☆回送先は東京・神奈川・埼玉・千葉県内で夜間の配送はほぼ0なので日勤をメインにした回送業務です。