圧倒的高収入。ハイヤーの運転がしたいなら、ここしかない!

当社は、日本でも有数の老舗店が軒を連ねる一等地「中央区銀座」に構えるハイヤー会社です。
業界トップクラスの高収入で歩合が他社と比較し高いため、皆様の給与に還元される割合が高くなっています。
スキルアップし転職を狙う方も、未経験でこれから頑張りたい方も、皆様にチャンスは訪れる環境であることは間違いありません!
正直に申します。タクシーより稼げます!


◆事業拡大メンバー募集中!
アフターコロナを万全の体制で迎えるべく、事業拡大メンバーの募集と
豊かで楽しい人生を目指す仲間を募集中です!

==========================================

◆株式会社Zのポリシー
現在コロナ禍で大きな打撃を受けているタクシー業界を、再び業界再編の大きな波が襲っており、規制緩和によりタクシー活性化を目指して新規参入した会社がまた失われ、タクシー業界の多様性が損なわれつつあり、このままでは差別化を図ろうとする中小事業者は、その存在さえ失ってしまう危機を迎えています。
そこで我々は、規制緩和が目指した業界の多様性と活性化を守り、お客様とドライバーに多様なサービスを提供するタクシーベンチャー最後の砦としての決意を「Z」の一文字に込め、中小事業者合併により新たに株式会社Zをスタートすることとなりました。
そして、これまでのタクシーの概念に囚われることなく、まったく新しいハイヤーサービスのナンバーワンブランド「Z-MOBILTY」創出すべく、その創業の地を東京でナンバーワンの場所である銀座を選び、100台以上の車両で展開しております。

◆株式会社Zの特徴
~漆黒の煌きが織りなす、時代の始まり~
優雅さ、艶やかさを纏った高級車を運転し、お客様に最高のリラクゼーションを提供致します。心を動かすスポーティーなデザイン、細部まで徹底してこだわった、乗る人の「感性」に応える品質。業界最高水準の配車サービスを実現しております。また近年では新事業も展開し、事業を拡大しております。

~究極の安らぎに、身も心も委ねる~
運転するのは、全て高級車。街中から高速まで、すべての道で体感できる乗り心地の良さとともに、絶大な快適性と安心感に包まれながらどこへでも行くことができます。加えて、深い心地よさが五感を満たすリラクゼーション空間をお愉しみいただけます。

◆株式会社Zの強み
~様々な需要を、様々なチャンネルで取り込みます~
・世界900以上の都市で9300万人を超えるユーザー数を誇る、Uber 配車アプリとの提携
・世界1000以上の都市で55000万人を超えるユーザー数を誇る、DiDi 配車アプリとの提携
・自社配車アプリのバージョンアップによる、グループ顧客の取り込み
・様々な業種の企業との事業提携などによる、新たな需要の取り込み
・旅行会社を中心としたエージェントからの送客需要の取り込み
・都内に多数あるラグジュアリーホテルを中心とした、送客需要の取り込み
・インバウンド需要を空港送迎や観光貸切送迎などの取り込み
・ビジネス需要を中心とした既存顧客と、新規顧客の獲得

~Zの強み~
★世界トップクラスのユーザー数を誇るアメリカ発の配車アプリ「Uber」をメインにパートナーシップを組んでいます!
★一般的な都市型ハイヤーの認可料金は、初乗りが2時間貸切・約13,000円からですが、その他ハイヤーはタクシー同様に420円から設定することができます!
★タクシー同様に、規制により増車ができないので参入障壁が高く、独占しやすい環境です!
★当社のハイヤーは他社と異なり、通常街中で待機しているので突発的な依頼であっても数分でお迎えができる機動力が強みです!


《株式会社Zの嬉しい待遇をチェック!》

【採用予算総額3億円キャンペーン実施中!】
◆期間限定!タクシーやハイヤー経験者対象
入社祝金30万円支給
※社内規定あり

◆未経験対象!
給料保障 3ヶ月間×40万円支給
研修期間中は日当16,000円支給
地理試験が無いため入社後の研修後スムーズに業務に携わることが出来ます。
※社内規定あり

◆更に入社された方に朗報!!
ご友人紹介で30万円支給!この機会にどしどしご紹介下さい!
※社内規定あり

◆住居支援金有※社内規定あり

◆全車ハイグレード車両採用!
アルファードやメルセデス等の車両を多数採用しておりお客様のご要望に幅広くご対応しております。また、高級車両を積極的に導入することにより乗務員にもモチベーションを上げてもらえるように努めています

◆二種免許取得サポートあり
※社内規定あり

◆安心の車両設備
カーナビ・ドライブレコーダー完備!!

◆各種社会保障完備

◆有給休暇制度あり

◆無事故手当あり

◆オンライン面接可

◆クラブ活動有

◆女性活躍中!

◆通勤待遇
マイカー通勤可能です!

◆安心の研修制度あり!
10回同乗後、希望制で研修期間延長もOKです!
分からないことなどは、先輩に質問してもらえれば快くなんでも教えてくれるので、出来るようになるまで徹底サポート致します!

==========================================

ここまで求人内容に目を通していただき誠にありがとうございます。
感染症対策のため、公共交通手段を避ける富裕層が増えているので今後も多くの需要は見込まれるお仕事です。
ハイヤーが使われるビジネスシーンとして企業役員の移動手段、官公庁への訪問、海外VIPの送迎など、エグゼグティブ層が中心となって様々な用途にご利用いただいているサービスです。

基本的に完全予約制のため、通常のタクシードライバー業務とは異なり街中でお客様を探す流し営業をする事はありません。
高品質なサービス・移動空間を提供して行くことで富裕層や大手企業の役員に貸切運行できる移動手段として利用していただいています。

お客様との会話で必要以上に掘り下げていくので働きながら特別なお客様に対応する高度な接客スキルが身に付きます。
わからないことは先輩社員が丁寧に教えるのでご安心ください!
多くの方のご応募をお待ちしております!

勤務地・仕事内容
勤務地
〒104-0061
東京都中央区銀座8-3-10トミタビル4F
職種
仕事内容 タクシードライバー(正社員)
タクシーにご乗車になられたお客様を目的地まで安全に送る業務です。
就労時間 【隔日勤務・乗務シフト例】
※月12乗務
※実働18時間程度
早朝~翌明け方まで勤務を2日行った後休日となります。

上記は一例になります。勤務・乗務シフトに関してはその都度柔軟に対応させて頂きます。
雇用形態
給与、福利厚生
給与 月給 ¥300,000~¥600,000

*平均月給は450,000円~500,000円です*
福利厚生・待遇
福利厚生 ◆全車ハイグレード車両採用!
(車種:ALPHARD/VELLFIRE/Mercedes-Benz 等)

◆二種免許取得サポートあり

◆カーナビ・ドライブレコーダー完備!!

《採用予算総額3億円キャンペーン実施中!》
◆経験者対象!期間限定キャンペーン※社内規定あり
入社祝金30万円支給

◆未経験対象!※社内規定あり
給料保障 3ヶ月間×40万円支給
研修期間中は日当16,000円支給
地理試験が無いため入社後の研修後スムーズに業務に携わることが出来ます。

◆更に入社された方に朗報!!
ご友人紹介で30万円支給!この機会にどしどしご紹介下さい!
※社内規定あり

◆住居支援金有※社内規定あり

◆各種社会保障完備(雇用・健康・労災・厚生)

◆有給休暇制度あり

◆無事故手当あり

◆マイカー通勤可

◆安心の研修制度!
車形状
特有
輸送品目
休日 勤務シフトによる
その他
応募資格
必要免許 普通一種、普通一種(AT限定)
応募資格 普通運転免許取得後、3年以上21歳以上の方(AT限定可)

未経験OK!未経験スタートが99%!
※語学スキルがある方は幅広いお客様の対応をお任せします。
経験
年齢制限
応募方法
応募方法 WEB応募または電話応募で受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
連絡先
  • 05018653272 電話する
    • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
      応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
    • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。
担当
備考 この求人は(株)日本総合ビジネスからの紹介案件となります。
応募内容を確認後、(株)日本総合ビジネスからご紹介として応募先企業へ応募申し込みをさせて頂きます。

紹介元企業:(株)日本総合ビジネス

日本でもトップレベルのサービスで一緒にお客様をおもてなしをしませんか?

未経験者はもちろん、経験者も転職者続出!
運転が好きな方、接客が得意な方、お金を稼ぎたい方 etc...
ぜひご応募ください‼当社でキャリアの第一歩を踏み出してみませんか?
会社概要
会社名 株式会社Z
会社所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座8-3-10トミタビル4F
設立 2021年5月
資本金/売上 1,000万円
従業員数 150名
車両保有台数 その他ハイヤー91台 タクシー10台
計: 10台
代表者名 鈴木 嘉規
事業内容 一般乗用旅客自動車運送業(タクシー)
主要取引先
Webサイト
その他 この求人は(株)日本総合ビジネスからの紹介案件となります。
応募内容を確認後、(株)日本総合ビジネスからご紹介として応募先企業へ応募申し込みをさせて頂きます。

紹介元企業:(株)日本総合ビジネス

募集中の求人一覧

タクシードライバー

事業所 本社
勤務地 東京都中央区
月収例 *平均月給は450,000円~500,000円です*
お仕事内容
タクシードライバー(正社員)
タクシーにご乗車になられたお客様を目的地まで安全に送る業務です。