地域のみなさまの交通や生活の便で貢献できる、地元の人から愛されるタクシードライバーになりませんか?

























-

■大和自動車で働く3つの特徴■

①安全重視
地域の皆様に安心・安全・快適な空間と時間を提供するために、運転環境を万全にしています。

・ドライブレコーダー全車設置
 →ドライバーの安全確保と万一の備え
・音声検索機能を充実させたタブレット端末の導入
 →画面を操作せずとも目的地を入力。また知らない道でもナビが案内。
  初めての土地、場所でも不安なく運転可能。
・アクリル板の設置
 →コロナ対策を含めたドライバーの安全確保
・緊急通報システム
 →万が一のトラブルに巻き込まれた際の緊急通報システム。
  24時間365日、社内の安全を確保します。


② 人材重視
最高のサービスを提供するために労働環境の整備と人材育成に力を入れています。

・徹底した労働時間の管理
 →(正社員)月の労働時間を192時間で設定。
  ドライバーは8時間から13時間の勤務を自分で自由に調整し仕事をすることが可能。
  そのため自身のライフスタイルに合わせて仕事をすることができます。(定時制)
  週休3日での仕事も可能です。有給消化率も100%です。

・魅力ある報酬
 →ダウンロード数NO.1のタクシーアプリをエリア最速で導入。
  また主要ターミナル駅の専用待機場や、
  長年利用されている固定客のお客様からの予約があります。
  予約客、アプリ客をうまくスケジューリングすれば十分に給与確保が可能です。
  利用客が増加傾向にあり、20代の経験が浅いドライバーでも、
  世間の平均給与をはるかに超える収入を確保しています!

・人材育成
 →タクシードライバーとなるために必要な2種免許取得を全面的にサポート。
  免許取得中の給与も保証。新たにタクシードライバーとなる方をバックアップしています。
  2種免許取得後もタクシー協会主催の地理試験を行い、
  ドライバーとしてのステップアップもサポートしています。
 (音声検索付ナビがあるので知らない土地でも安心して運転可能です。)


③ 地域重視
タクシー会社ができる地域貢献をとことん追求しています。地域密着、地域貢献の感覚を社員全員で共有しています。

・タクシーの日デザインコンテストの実施
 →毎年夏休みの課題として、地域の小学5,6年生を対象にデザインコンテストに参画しています。
  タクシーのボディに小学生が描いた作品を掲載。
  自分の手掛けたデザインが街中を走る姿を見て、お子様も親御様も大喜びしています。

・固定のお客様が多数
 →創業65年。交通の便が今よりもっと不便な時から大和自動車は地域密着を徹底しています。
  そのため、毎日のお買い物や通院などの利用で、
  長年ご指名いただく固定のお客様が多数いらっしゃいます。

























-

●入社祝い金
転職道から入社した人限定!
入社祝い金 夜勤10万円 日勤5万円
※社内規定あり


●免許取得について
二種免許取得に不安がある方でも大丈夫です!
チャンネル登録者数1.5万人超えの【福岡市の大和自動車】をぜひご覧ください!
二種免許費用はもちろん会社負担です!


●働きやすい勤務形態!
勤務形態は昼日勤・夜日勤で、時差勤務採用を行っております!
ライフワークバランスを重視し、ドライバー一人ひとりが働きやすい勤務形態となっています。


●配車アプリGO導入!
国内シェアNo.1の配車アプリ「GO」を導入!
近年では、アプリからの配車依頼がどんどん増えています。
リピーターのお客様が多く、約8割がアプリかやの配車依頼と安定した売上げを確保しています!

●社内環境
女性の方向けに更衣室やトイレ等も改装中です!
社屋も今後新しくする予定です!
3月には、電気自動車10台導入予定!
!!今が入社するベストタイミングです!!

●社内の雰囲気良好!
和気あいあいとした雰囲気の社内で従業員同士もとても仲がいいです。
SNSも更新していますので、タクシードライバーの仕事や、会社の雰囲気を感じてください!
・Instagram → taxi.daiwaで検索!!


●働きやすさ◎
法人タクシー事業者ランク【優良】、働きやすい職場制度2つ星と、働きやすさ抜群な会社です。
タクシー未経験の方でも安心して働く事が出来ます!
ぜひ大和自動車で一緒に働きませんか?

勤務地・仕事内容
勤務地
〒811-1364
福岡県福岡市南区中尾1-25-1
職種
仕事内容 タクシードライバー(正社員) タクシーにご乗車になられたお客様を目的地まで安全に送る業務です。
お客様と直接関わるお仕事の為、明るい挨拶や丁寧な対応が求められます。
接客マナーや安全運転のための技術は研修で指導いたしますのでご安心下さい。
未経験の方でも、運転が好きな方は大歓迎!お気軽にご応募ください。
就労時間 ◆正社員
・昼日勤
7:30〜13:30
8:30〜14:30
9:00〜15:00の時差勤務

・夜日勤
17:30~1:30
18:30~2:30
19:00~3:00の時差勤務

実働7時間、休憩1時間


◆定時制
・昼日勤
7:30~13:30に出勤
(実働6時間、休憩1時間)
・夜日勤
15:30~21:30に出勤
(実働6時間、休憩1時間)

※定時制ドライバー75歳以上に限る
雇用形態
給与、福利厚生
給与 ◆◇ 完全歩合給制 (売り上げのパーセンテージ支給)◇◆

月給:20万円 ~ 30万円
<想定年収>
300万円 ~ 400万円
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。

・アプリ売上平均 2022年12月 375,130円/人
・1日受注回数 18回/台、平均単価2,404円
福利厚生・待遇
福利厚生 ●雇用保険
●労災保険
●厚生年金
●健康保険

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ オンライン選考OK
車形状
特有
輸送品目
休日 ●年間休日:120日以上あり

・シフト制
・隔日勤務制(月12~13日出勤)
・有給休暇(取得率100%の実績です。)
*入社半年後に付与
その他
応募資格
必要免許 普通一種、普通一種(AT限定)
応募資格 未経験者、既卒・第二新卒、シニア、大歓迎!
★学歴は一切問いません!
●英語力は問いません!
要普通免許(取得3年以上)
経験
年齢制限
応募方法
応募方法 WEB応募または電話応募で受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
連絡先
  • 05018682673 電話する
    • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
      応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
    • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。
担当
備考

福岡で稼げる理由とは?

大和自動車では8割がアプリ配車・予約のお客様で安定した売り上げの確保が可能!
会社概要
会社名 株式会社大和自動車
会社所在地
〒811-1364
福岡県福岡市南区中尾1-25-1
設立 1958年5月
資本金/売上 1500万円/4億円
従業員数 100名
車両保有台数
計: 38台
代表者名 武富 徹郎
事業内容
主要取引先
Webサイト
その他

募集中の求人一覧

タクシードライバー

事業所 本社営業所
勤務地 福岡県福岡市南区
月収例 ・2022年12月給与平均(乗務員のみ) 274,636円 ・2022年12月度賞与平均(乗務員のみ) 262,719円
  • 賞与あり
  • 休日6日以上
お仕事内容
タクシードライバー(正社員) タクシーにご乗車になられたお客様を目的地まで安全に送る業務です。
お客様と直接関わるお仕事の為、明るい挨拶や丁寧な対応が求められます。
接客マナーや安全運転のための技術は研修で指導いたしますのでご安心下さい。
未経験の方でも、運転が好きな方は大歓迎!お気軽にご応募ください。