事故・故障の現場へ駆けつけ、ピンチを救う必要不可欠なお仕事!
【ロードサービス・キャリアカードライバー】レッカー車、積載車による救援作業
【◎未経験OK◎賞与◎昇給◎免許取得補助】車・オートバイ好きの方大歓迎♪

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
いつ何時起きるか分からない事故・トラブル。
そのピンチを救うのが私達のお仕事です。
向かう現場はその時々によって様々。
そのため臨機応変な対応も求められますが、
その分達成感もあるのがこのお仕事の魅力です。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


《株式会社エフ・ユーについて》
自動車の引き取り〜修理〜廃車までのロードサービス全般を中心としたサービスを提供しています。
今回募集するのは、
事故車、故障車等の引き取りを行う<ロードサービス・キャリアカードライバー>
一般的にイメージするドライバーのお仕事とは少し違うかもしれませんが、
様々な現場で経験を積むことで成長できるお仕事です!
未経験でも先輩がしっかりフォローしますので、ご安心ください◎

★向いている方★
・未経験だけど興味はある
・車関連の仕事がしたい
・社会の役に立てる仕事がしたい など

┏━━━━━━━━━━━━━━┓
┃★リアルな先輩の声をお伝え★┃
┗━Ⅴ━━━━━━━━━━━━┛

『直接お礼を言われる事が多く、日々の仕事の励みになります。』
『人の役に立っている実感が感じられます!』

一般的なトラックドライバーと違い、
直接感謝の言葉を言われることが多いので、より一層やりがいを感じることができますよ♪

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃★社長より求職者の方へメッセージ★┃
┗━Ⅴ━━━━━━━━━━━━━━━┛

従業員が安心して長く働けるように職場環境の整備に力を入れています。
面接時には納得してご入社いただけるよう、
収入詳細・業務詳細(勤務時間含め)を事細かにお伝えするようにしています。
気になることはなんでも聞いてください。
嘘偽りなく誠実に対応させていただきますので、
少しでも興味をお持ち頂けた方は是非!お気軽にご連絡ください。

企業まるわかり動画

勤務地・仕事内容
勤務地
〒157-0074
東京都世田谷区大蔵1-9-11
職種
仕事内容 事故、故障車ドライバーのレッカー車、積載車による救援作業です。
就労時間 【出勤時間】10:00 13:00 22:00
【勤務時間】8時間
①10:00~19:00
②13:00~22:00
③22:00~8:00
【残業】あり
雇用形態
給与、福利厚生
給与 【ロードサービス・キャリアカードライバー】
月収:25~50万円
※試用期間3ヶ月あり
※入社後は25万円からのスタートになります。

[収入例]
初年度360万円(月給30万円)
2年目450万円(月給30万円+手当+賞与)
※あくまで例となります。
福利厚生・待遇
福利厚生 ■賞与
■昇給
■免許取得補助(大型免許、小型移動式クレーン)
■資格手当
■住宅手当
■通勤手当
車形状
特有
輸送品目
休日 ■応相談
その他
応募資格
必要免許 普通一種、準中型一種5t限定、準中型一種、中型一種8t限定、中型一種、大型一種
応募資格 ■中型免許以上保有の方※AT限定不可
経験 ◎未経験者の方も歓迎!
年齢制限
応募方法
応募方法 WEB応募または電話応募で受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
連絡先
  • 05018675910 電話する
    • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
      応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
    • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。
担当 福島 有一
備考

困っているドライバーさんの不安を和らげ、感謝されるお仕事。

当社はロードサービス全般を中心にサ ービスを行っています。
世田谷区だけでなく、目黒区、大田区、狛江市など周辺地域から、東京都23区内全域、
神奈川県、埼玉県、千葉県など、関東一円にかけて対応。
また、高速道路会社・各損害保険会社様からご契約頂いておりますので安定したお仕事です。
車、オートバイの好きな方にはもってこいの職場です。
会社概要
会社名 株式会社エフ・ユー
会社所在地
〒157-0073
東京都世田谷区砧1-13-8-3F
設立 2000年1月
資本金/売上
従業員数 3名
車両保有台数
計: 10台
代表者名 福島有一
事業内容 自動車のロードサービス業
主要取引先
Webサイト http://www.autoservice-setagaya.jp/
その他

募集中の求人一覧

小型トラックドライバー,中型トラックドライバー,大型トラックドライバー,キャリアカー,ロードサービス

事業所 本社
勤務地 東京都世田谷区
月収例 25~50万円
  • 賞与あり
  • 昇給あり
お仕事内容
事故、故障車ドライバーのレッカー車、積載車による救援作業です。

企業まるわかり動画

株式会社エフ・ユー
インタビュー:代表取締役 福島 有一さん

株式会社エフ・ユー代表取締役の福島有一といいます。この業種を始めてもうおかげさまで18年になります。

Q.事業内容を教えてください
業務内容的には自動車の任意保険に付いてる保険会社さんのご契約者さんに対するロードサービスと、あと高速道路の事故車・故障車の排除業務をしております。

Q.1日の勤務時間についてお聞かせください
1日の流れなんですけれども、朝まず来ていただいて、ミーティングを行ってその後車両の点検をしていただきつつ、仕事の待機という形になります。

Q.お仕事の中で感じる「やりがい」を教えてください
仕事のやりがいに関しては、比較的うちの仕事っていうのは感謝される仕事だと思っております。困ったお客さま・ドライバーさんのところに行って仕事終わらせて、あとは「ありがとう」とか感謝される言葉をもらえるのが一番やりがいのある仕事だと思ってます。

Q.初心者の方への研修について教えてください
まず入社していただいた時には最初からっていうのは無理なので、先輩に付いてこの事故現場でしたらこういうやり方とか、事故現場でしたらああいうやり方とか、いろいろ一つ一つ懇切丁寧にお教えしてやっていただきたいと思ってます。

Q.必要な人材についてお聞かせください
最初の3カ月ぐらいは先輩についていろいろ覚えていたこともいっぱいあるとは思うんですけれども、やる気のある方と車とかバイクのオートバイの好きな方をお待ちしてます。

Q.会社のアピールポイントについてお聞かせください
まずですね、最初のうちはちょっと難しいかも分かんないですけれども、他の運送会社さんとは異なる、ドライバーさんはドライバーさんなんですけれども、どこからどこまでって決まったルートではなくて、その都度その都度仕事が違う、目的先が違う。あと仕事の内容も100パターン、100事故があるとやり方も100あるような感じの仕事です。ですから変化があって新鮮味があって、やっていって続けてもらえると楽しくなれる仕事だと思います。