【増員募集】昇給・賞与・退職金有り!年間休日110日以上!
《レア求人》運送会社ではありません、卸問屋のドライバー募集!
残業ほぼなし、週休2日制!

入社祝い金
10,000円を進呈!

求人応募から採用された場合、ドラEVERから入社祝い金として、10,000円を進呈!
入社祝い金の申請はこちら

■社長は運送業界出身
社長は、大手路線運送会社出身!
運送業界経験者!
だからドライバ―職の気持ちも良く理解してくれます。

■当社ドライバーの特徴
当社ドライバー職と運送会社のドライバー職の大きな違いは、当社ドライバー職は営業的要素もありな事。
だからといって、新規開拓や売上ノルマがあるわけではありません。
配達先や引き取り先で、明るく挨拶ができる、これが一番大切です!
「HSGの〇〇さん、明るくて良いよね」と言われる様になることを目標に頑張って貰えたら嬉しいです。

■メリハリのある働き方
もちろん、無理な運行内容や長時間労働は皆無です。
「やるべき事をやったら、さっさと退社してリフレッシュ、明日の仕事に備えてもらった方が良い」
それが、当社社長の考え方です。だから可能な限り残業なし。

■長く勤めたくなる仕組み
年2回の賞与
毎年4月に昇給あり。
確実にベースアップしていくので、
勤続年数が長くなるに比例して収入もUPしますよ!

■フォローアップ体制は整ってます
社員全員で一丸となり業務に取り組む態勢ですので、新しいメンバーの方も安心。
先輩社員からの教育体制もしっかりしています。
まずは、当社の取り扱い商品の事や、その保管場所から覚えていきましょう。
社員定着率が高いのも当社の自慢です。

企業まるわかり動画

勤務地・仕事内容
勤務地
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江4-16-25
職種
仕事内容 HSGで保管している商品の配送をお任せします。
【車種】中型トラック
【商品】建材、住宅設備
    鋼材(条鋼剤・板等)
    配管資材(パイプ・フィッティング・バルブ等)

1)発注書を確認しながら、ピッキング。
⇒配達指定先へ納品。

2)取引メーカー様へ商品引き取り。
⇒会社へ持ち帰り搬入/保管。

就労時間 【出勤時間】8:30~17:30
【勤務時間】実働8時間(運行ルートによる)
【残業】ほぼなし

雇用形態
給与、福利厚生
給与 【月給】20万~25万(毎年4月昇給)

【年収】
入社1年目 配送職 277万
入社7年目 配送職 344万
入社9年目 営業職 450万
福利厚生・待遇
福利厚生 ■社会保険
■健康診断
■昇給
■賞与
■退職金
■交通費支給
■免許取得費用補助
■家族手当
■社員旅行(数年に1回程度)
■作業服貸与 
車形状
特有
輸送品目
休日 ■日・祝休み
■土曜日隔週 (出勤の場合、勤務時間は8:30~12:00)
■年間休日 112日(実績)

《その他》
■有給休暇
■夏季休暇
■冬期休暇
■GW休暇
その他 試用期間あり(3か月~6か月※期間短縮の場合あり)
応募資格
必要免許 中型一種8t限定、中型一種
応募資格 高卒以上
経験 不問(経験者優遇)
年齢制限 45歳まで(長期キャリア形成のため)
応募方法
応募方法 お読みいただき、ありがとうございます。
ご興味のある方は応募ボタンまたはお電話よりご応募下さい。
ご質問もお気軽にどうぞ!

■TEL応募の場合 ★月〜金曜日(8:30~17:30)
「ドラEVERを見た」と一言お願いします。
※担当不在の場合はWEB応募をお願いします。

■WEB応募の場合 ★24時間受付中!
希望連絡時間帯・面談希望日の2点をご記入下さい
確認でき次第折り返し電話連絡致します。
連絡先
  • 05018652780 電話する
    • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
      応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
    • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。
担当 代表取締役 堀江雄一郎
備考

人と地球環境を守るメッセージをHSGから。

昭和61年の個人創業より今日まで、基礎産業に関わる資材の調達会社として、皆様に愛され信頼される会社をモットーに鋭意努力をして参りました。
この場を借りて、改めて仕入先様・お得意様をはじめ多くの方々のご協力に心から感謝申し上げます。 昨今、あらゆる産業で技術の進歩・発達は目覚ましく、我々の業界に対するニーズも多様化の一途を辿っております。 そんな現状を踏まえ、弊社も社員一丸となり、皆様のニーズに積極的に対応できるよう心掛ける所存であります。 また、今までの経験と実績を生かし、なお一層のレベルアップを目指して精進致します。 今後共より一層のご指導とご鞭撻を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。 社員一丸となり、誠心誠意業務に取り組み行動し続けるHSGに、皆様どうぞご期待下さい。
会社概要
会社名 HSG株式会社
会社所在地
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江4-16-25
設立 1986年8月
資本金/売上 1,000万円/6億円
従業員数 11名
車両保有台数
計: 6台
代表者名 堀江雄一郎
事業内容 配管設備用配管材・配管機器の販売
警戒標識類の製造・販売
主要取引先
Webサイト https://www.hsgkk.co.jp/
その他

募集中の求人一覧

中型トラックドライバー,その他

事業所 本社
勤務地 大阪府大阪市西区
月収例 月給 20万~25万 ★毎年昇給!
  • 賞与あり
  • 交通費支給
  • 昇給あり
  • 福利厚生充実
  • 休日6日以上
お仕事内容
HSGで保管している商品の配送をお任せします。
【車種】中型トラック
【商品】建材、住宅設備
    鋼材(条鋼剤・板等)
    配管資材(パイプ・フィッティング・バルブ等)

1)発注書を確認しながら、ピッキング。
⇒配達指定先へ納品。

2)取引メーカー様へ商品引き取り。
⇒会社へ持ち帰り搬入/保管。

企業まるわかり動画

HSG株式会社
代表取締役 堀江 雄一郎さん

スプリンクラーってご存じですかね?天井から水が出るような、水がほおるパイプをうちは売ってるんです、お客さんに対して。パイプ、継ぎ手、フィッティングとか、そういうバルブ、そういう資材を現場なり工場なりそういうところへ納入する業者です。うちの立ち位置としては卸売り小売業になるんですけれども、運送会社とちょっと違うというのが、営業も含めたドライバーとして見ていただければと思います。うちらのお客さまとしても、特定ユーザーの方、いちげんさんには売ることがない商材なので、心が通い合った仲間に商売するって形なので、お茶飲むなりご飯食べるなり雑談するなり、そういうことでコミュニケーション取っていただければと思いますね。飛び込みでノルマせんにゃあかんとか、そういうところはないですね。なくてはならない設備なので、今までの納入実績で言えば、例えばなんばスカイオですね。伊丹空港のリニューアル工事、あの辺はうちが消化設備の配管を全部入れましたので、空港とかでも5年にわたってパイプ500トンぐらい入れたんかな。うちが一番実績あるのが、大阪駅のルクアイーレですね、あそこで600トンぐらい。大阪では北淀であるとか、万博であるとか、ハイアールであるとか、いろいろわれわれが携われる現場がたくさんあります。一般常識が分かっていただければ全然学歴は問いません。一緒にやっていきたいと思っていただける方がいらっしゃればそれでうちは入れたいです。全く未経験でも全然大丈夫ですので、ぜひ応募してください。