◆地元地域密着型営業!東松山市の地元の皆さまのニーズに応える存在に! ◆地域の皆さまから大好評!東松山市デマンドタクシー運行中♪ ◆車イスやストレッチャーのまま乗り込み可能な介護タクシーサービスを提供 ◆エリア内最多の多彩な車種を導入! 

当社は1951年に東松山市に創業し、地元地域密着型営業を行っているタクシー会社です。
お客様は地元の方々がメインとなり、自社無線の活用・病院送迎・デマンドタクシー・介護タクシーサービスなどのタクシーサービスをご提供しております。

【イグチ交通の特徴をご紹介!】
★地元地域密着型営業
★東松山市デマンドタクシー運行
★高齢の方などの病院送迎営業
★介護タクシーサービス
★ジャンボタクシーサービス
★最先端配車アプリ「GO」導入
★歩合率54%
★エリア内最多の車種導入数
★カード手数料や燃料費手数料・機器使用料などの負担一切なし

【営業方法について】
地元地域に密着した営業です。
流し営業は行わず、無線での配車依頼や配車アプリ「GO」経由の依頼に応じて営業を行います。
また、駅付け営業も行っており、専用乗り場として『東松山駅』『森林公園駅』『武蔵嵐山駅』『高坂駅』などがあります。
当社の一番の特長は東松山市から委託されているデマンドタクシーサービスです。
他にも車イスのまま、ストレッチャーのまま乗り込みが出来る介護タクシーサービスやジャンボタクシーでの営業も行っています。

【東松山市デマンドタクシーとは?】
東松山市デマンドタクシーは、東松山市の市民の方が利用できる、『新しい公共交通サービス』として注目を集めているサービスです。
お客様の希望時間と乗車場所の要望(デマンド)に応じ、低料金で車両を提供します。
タクシー車両を使用しますが、バスとタクシーの中間的な利用方法となります。
バスのように予め決まった乗車場所と降車場所があり、途中下車や寄り道はできませんが、電話で呼べば自宅前からでも乗車が可能です。
さらに、バスとは異なり時刻表の制約もないため、ご自身の都合に合わせて移動ができます。料金は車両1台分の金額なので、ご家族の方や友人など複数人で一緒に乗ると経済的に利用できるため、お客様からは大変好評をいただいております。

【最先端の配車アプリ「GO」を導入】
配車アプリ「GO」とは「乗りたい人」と「乗せたいタクシー」を最新のAI技術によってつなぐ、次世代タクシー配車アプリです。
リアルタイムマッチングで最寄りのお客様をお迎えに行くことが出来る仕組みになっているため業界未経験の方でも業務効率が向上し、無駄がありません!
アプリの導入からお客様の取りこぼしが減り、売上が更にアップしました!
クレジットカード・PayPay(ペイペイ)・QRコード決済・インターネット決済・ICなどのお支払いにも対応!

【隔日勤務の営業例】
◎朝~昼間
日中は高齢者の方の病院送迎がメインです。
①無線などで依頼を受けてお客様のご自宅へ伺い、病院へ送迎します。
②お客様を病院で降ろしたあとは、デマンドタクシーの依頼を受けます。
③デマンドタクシーは乗降ポイントが決められているので、決められた降車場所でお客様を降ろします。
④午前中の病院診察が終わった方をご自宅へ送り届けます。

◎夕方~明け方
①16時以降は仕事終わりの方の帰宅の手段として。駅から利用される方や配車アプリからの依頼が来ます。
②18~19時は仕事終わりに居酒屋などへ飲みに行った帰りのお客様の送迎を行います。
③夜間~明け方はバスや電車の運行終了後の帰りの足として送迎を行います。

【車両配備について】
当社はエリア内で最も多くの車種を導入しております。
・トヨタ ジャパンタクシー
・トヨタ クラウン コンフォート
・トヨタ プリウスα
・トヨタ エスクァイア
・トヨタ ハイエース
・日産 バネット
など、さまざまな車種を取り揃えています。

【車両設備について】
車内設備も整っており、快適な営業をサポートいたします。
・カーナビ
・ETC
・ドライブレコーダー
・車内防犯カメラ
・配車アプリ専用端末
・各種クレジットカード決済機
・各種QRコード決済機

【勤務スタイル・勤務時間について】
勤務スタイルは『隔日勤務』と『昼日勤』の2種類があります。
高収入を目指す方には隔日勤務がオススメです。

《隔日勤務 - 正社員/パート/定時制》
出庫時間の幅:6時30分~8時
実働時間:15.5時間
月乗務回数:月12~13乗務
休憩:3時間

《昼日勤 - パート/定時制》
出庫時間の幅:6時30分~8時
実働時間:8時間
月乗務回数:月8~16乗務
休憩:1時間

★出番変更ご希望の場合は応相談
★勤務時間、出庫時間はお気軽にご相談ください!
当社では選べる出庫時間でライフスタイルに合った出勤時間を選ぶ事が出来ます!

【売上について】
頑張れば頑張るほど歩合率がアップ!『頑張り』が目に見えて給与に反映されるお仕事です!
完全歩合制(15日締め25日払い)
最高歩合率(正社員):54%

【隔日勤務】
平均月収 30万円
高月収者 32万円
【昼日勤】
平均月収 15万円
高月収者 16万円

★研修期間中は日給10,000円支給!

【活かせる経験・スキルについて】
接客サービス業の経験や介護事業での経験やスキルを活かして活躍できます。

ここまで求人内容に目を通して頂き誠にありがとうございます。
当社では土日祝の説明会・見学会・面接の対応が可能ですので、お気軽にご相談ください。
求人内容についてより詳しく聞きたいという方は是非一度お問い合わせください!
皆さまのご応募を心よりお待ちしております。

勤務地・仕事内容
勤務地
〒355-0028
埼玉県東松山市箭弓町1丁目1-18
職種
仕事内容 タクシードライバー(正社員) タクシーにご乗車になられたお客様を目的地まで安全に送る業務です。
お客様と直接関わるお仕事の為、明るい挨拶や丁寧な対応が求められます。
接客マナーや安全運転のための技術は研修で指導いたしますのでご安心下さい。
未経験の方でも、運転が好きな方は大歓迎!お気軽にご応募ください。
就労時間 【隔日勤務 - 正社員/パート/定時制】
出庫時間の幅:6時30分~8時
実働時間:15.5時間
月乗務回数:月12~13乗務
休憩:3時間

【昼日勤 - パート/定時制】
出庫時間の幅:6時30分~8時
実働時間:8時間
月乗務回数:月8~16乗務
休憩:1時間

★出番変更ご希望の場合は応相談
★勤務時間、出庫時間はお気軽にご相談ください!
当社では選べる出庫時間でライフスタイルに合った出勤時間を選ぶ事が出来ます!
雇用形態
給与、福利厚生
給与 完全歩合(15日締め25日払い)
歩合率:54%

◆研修期間中は日給10,000円支給!

【隔日勤務】
平均月収 30万円
高月収者 32万円

【昼日勤】
平均月収 15万円
高月収者 16万円
福利厚生・待遇
福利厚生 ◆社会保険完備
◆退職金制度あり
◆マイカー通勤(車・バイク・自転車)OK!
◆駅チカ 徒歩5分!
◆制服貸与
◆カーナビ完備
◆車内防犯カメラ完備
◆ドライブレコーダー完備
◆クレジットカード決済対応
◆交通系電子マネー(IC)決済対応
◆QRコード決済対応
◆インターネット決済対応
◆配車アプリ「GO」導入
車形状
特有
輸送品目
休日 正社員:月6~8日
定時制:月14~16日
他:年次有給休暇・慶弔休暇あり
その他
応募資格
必要免許 普通一種、普通一種(AT限定)
応募資格 ◆経験・学歴・性別不問!
・未経験者・現任・経験者・地方経験者・地方出身の未経験の方・新卒・第二新卒・フリーターさん大歓迎!
・研修制度も充実していますので、基礎から丁寧にお伝えさせて頂きます。
・女性乗務員さん応援!
・懇切丁寧な指導をいたします!

◆こんな方大歓迎!
・地元地域密着で働きたい
・接客業の経験を活かしたい
・介護のスキルを活かしたい
経験
年齢制限
応募方法
応募方法 WEB応募または電話応募で受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
連絡先
  • 05018678718 電話する
    • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
      応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
    • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。
担当
備考

地域密着型営業でひっきりなしの営業チャンス!地元のニーズに応えるタクシー会社です。

◆東松山市デマンドタクシー委託運行中!
◆病院送迎+デマンドタクシー+配車アプリGOで稼げる!
◆ジャンボタクシー営業可能
◆車イス・ストレッチャー対応の介護タクシーサービス提供
会社概要
会社名 イグチ交通株式会社
会社所在地
〒355-0028
埼玉県東松山市箭弓町1丁目1-18イグチ交通株式会社
設立 1951年8月
資本金/売上 2,800万円
従業員数 32名
車両保有台数
計: 19台
代表者名 仲條 靖子
事業内容
主要取引先
Webサイト
その他

募集中の求人一覧

タクシードライバー

事業所 イグチ交通株式会社
勤務地 埼玉県東松山市
月収例 【隔日勤務】 平均月収 30万円 高月収者 32万円 【昼日勤】 平均月収 15万円 高月収者 16万円
  • 休日6日以上
お仕事内容
タクシードライバー(正社員) タクシーにご乗車になられたお客様を目的地まで安全に送る業務です。
お客様と直接関わるお仕事の為、明るい挨拶や丁寧な対応が求められます。
接客マナーや安全運転のための技術は研修で指導いたしますのでご安心下さい。
未経験の方でも、運転が好きな方は大歓迎!お気軽にご応募ください。