【JR浮間舟渡駅から徒歩5分の好アクセス】 ♦東京都の方はもちろん埼玉県からも通いやすい都内大手4社の帝都自動車グループのタクシー会社

皆さんはタクシーが好きですか?私達はタクシーが大好きです。
今のタクシー乗務員の仕事は自動車の運転はもちろん、道路網の把握、車載器の操作、接客と多岐にわたっています。

『大切なことはこの仕事を好きになることです』

松竹交通の求人をご覧頂き、何か一つでも興味が持てるものがあれば是非面接を受けてみて下さい!
例えばいろんな人と接することが好き、カーナビの操作に興味がある、また一人で気楽に稼げるから等何でもOKですよ。

後は『少しの根性』です。私達も新しい人との出会いを楽しみにしています。一緒に働ける日を心よりお待ちしております。


◆◆




-待遇をチェック


-◆◆


◆都内でも大人気の日勤勤務あり!1日の勤務時間は9:00~17:00
プライベートを充実させたい方、家族との時間を大切にしたい方には日勤勤務がオススメです!ライフワークバランス◎

◆隔日勤務は休み多め♪月12日~13日勤務。
1日の勤務は12:00〜翌6:00まで。翌日と翌々日がおやすみで、1日おきの勤務スタイルです。

\今なら先着10名限定キャンペーン実施中!/
★地方の方対象で寮費半年間『無料』です★

◆新築個室社員寮あり!新生活を応援します!!
キレイ・快適な寮で充実した新生活を松竹交通でスタートさせませんか?
※部屋数に限りあり。ご希望の方はお早めにお問い合わせ下さい。

◆1年間30万円給与保障!総額360万円! ※1種免許者及び二種免許を持っていて都内未経験の方
乗務にじっくり慣れて頂けるように1年間の給与保障をさせて頂きます。
期間内で実績が保障給を上回った場合はもちろん稼いだ分を支給します!

◆入社祝金最大20万円支給‼ ※社内規定あり

◆駅チカ!好アクセス!JR埼京線『浮間舟渡駅』から徒歩5分の好立地♪
都内からはもちろん埼玉県からも通いやすいJR埼京線の沿線上に位置する松竹交通。
都内タクシー会社の中でも屈指の通いやすさで毎日の電車通勤がラクラクです♪

◆どこでも出張面接対応します!
地方の方も大歓迎!出張面接どこでもお伺いします!
転職道を利用した方の出張面接の実績あり!
ZOOMなどを使用したweb面接も可能です!

◆配車アプリ「GO」(旧:MOV × JapanTaxi)を導入
配車アプリ「GO」はダウンロード数No.1!
リアルタイムマッチングで最寄りのお客様をお迎えに行くことが出来る仕組みになっており、車両を走らせながらお客様を探す必要がある「流し営業」よりも確実にお客様を確保できます。
アプリ導入からお客様のご利用が増え、更に売り上げがアップしました!絶好調です!

◆駐車場完備!車・バイク通勤OK

◆二種免許取得費用当社負担 ※未経験の方
未経験の方も安心の好待遇。お金をかけて免許を取得してくる必要はありません。
松竹交通は未経験の方を入社から乗務開始まで徹底サポート。研修期間も日給1万円の補助あり。

◆月給57万円を稼ぐ60代の乗務員さん在籍!!
売り上げに応じて歩合給を支給!歩合率が高く、頑張りが給与に反映されやすいのも松竹交通の魅力です。

◆社会保険完備

◆全車ハイグレードAT車・カーナビ・デジタル無線・ETC・カード機搭載


◆◆


-応募詳細をチェック


-◆◆

ここまで求人内容に目を通して頂き誠にありがとうございます。
求人内容についてより詳しく聞きたい方、面接を受けて頂ける方は下記お問い合わせ先にお電話下さい。
会社説明会も随時受け付けております。

◆会社説明会に参加される場合、交通費としてQUOカード(1,000円分)をプレゼントいたします◆

──────面接時の持ち物──────
・写真付履歴書・免許証・筆記用具
・その他(お使いであれば眼鏡等)
───────────────────
皆様のご応募を社員一同で心よりお待ちしております。

担当営業からのコメント

松竹交通はすべての乗務員さんに平等にチャンスを与えられる環境が整っております。
未経験の方、女性の方、また今まで他タクシー会社さんで上手くいかなかった方も是非松竹交通にご相談下さい!
皆様のご応募を心よりお待ちしております。

勤務地・仕事内容
勤務地
〒174-0041
東京都板橋区舟渡2-11-6松竹ビル
職種
仕事内容 【タクシードライバー(正社員)】
タクシーにご乗車になられたお客様を目的地まで安全に送る業務です。
就労時間 ◆隔日勤務
2出番・1日公休・2出番・1日公休の繰り返しになります。
月12勤務制(1乗務21時間以内)
・乗務時間12:00~翌6:00(休憩あり)
※勤務日の次の日は必ずお休みになります。

◆昼日勤
・乗務時間9:00~17:00(休憩あり)
・月24日勤務
雇用形態
給与、福利厚生
給与 ♦月収40万円以上可能
※売り上げに応じて歩合給を支給
福利厚生・待遇
福利厚生 ◆社会保険完備

\今なら先着10名限定キャンペーン実施中!/
★地方の方対象で寮費『半年間無料』です★

◆新築個室社員寮
※空室わずか!お早めにお問い合せください

◆入社祝金最大20万円支給!※社内規定あり

◆二種免許取得費用当社負担※未経験の方

◆1年間30万円給与保障!総額360万円!

◆研修期間中日給1万円支給

◆車・バイク通勤OK

◆駐車場完備

◆全車ハイグレードAT車・カーナビ・デジタル無線・ETC・カード決済機搭載

◆配車アプリ「GO」導入
車形状
特有
輸送品目
休日 ♦1ヵ月の乗務は12~13回。それ以外の日が休みです。
その他
応募資格
必要免許 普通一種、普通二種
応募資格 ♦学歴・経験・性別不問
♦21歳以上
♦普通一種免許をお持ちの方で3年以上の運転経験のある方
経験
年齢制限
応募方法
応募方法 WEB応募または電話応募で受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
連絡先
  • 05018651267 電話する
    • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
      応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
    • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。
担当
備考 この求人は(株)日本総合ビジネスからの紹介案件となります。
応募内容を確認後、(株)日本総合ビジネスからご紹介として応募先企業へ応募申し込みをさせて頂きます。

紹介元企業:(株)日本総合ビジネス

【安らぎのある立地・魅力的な給与・充実した福利厚生】都内大手4社の帝都自動車グループならではの好待遇で皆様をお迎えします

【JR浮間舟渡駅から徒歩5分の好アクセス】
勤務開始はゆとりのある12時出庫
◆東京都の方はもちろん埼玉県からも通いやすい
◆都内大手4社の帝都自動車グループのタクシー会社
◆今なら先着10名限定キャンペーン実施中!地方の方対象で寮費『半年間無料』です♪
◆1年間30万円給与保障 ※規定あり
会社概要
会社名 松竹交通株式会社
会社所在地
〒174-0041
東京都板橋区舟渡2-11-6松竹ビル
設立 1951年6月
資本金/売上 1,000万円
従業員数 100名
車両保有台数
計: 56台
代表者名 奈良 文夫
事業内容 一般乗用旅客自動車運送業(タクシー事業)
主要取引先
Webサイト
その他 この求人は(株)日本総合ビジネスからの紹介案件となります。
応募内容を確認後、(株)日本総合ビジネスからご紹介として応募先企業へ応募申し込みをさせて頂きます。

紹介元企業:(株)日本総合ビジネス

募集中の求人一覧

タクシードライバー

事業所 本社
勤務地 東京都板橋区
月収例 ♦月収40万円以上可能
  • 寮・社宅あり
お仕事内容
【タクシードライバー(正社員)】
タクシーにご乗車になられたお客様を目的地まで安全に送る業務です。