【4tドライバー】《日勤のお仕事 7:00~16:00》《ほぼ残業なし》《ゆとりある生活》
「賞与」「昇給」「退職金」「各種手当」など待遇も充実◎

Let's 地球とリサイクル!!
未来の子供たちに美しい地球を残すため、わたしたち大人が今、真剣に取り組むべき大切なテーマ!
それがリサイクルなのです。
古紙の回収や廃品回収、産業廃棄物など、なんでもお気軽にご相談ください。

**************************

残業は少なめ!仕事が終わったら即!帰宅可能!
勤務時間は日勤のみ!
朝8時から16時半までと、はたらきやすい時間帯でのお仕事ですので
プライベートも充実できること間違いナシ♪
だらだらとした無駄な残業は一切発生せず、やることが終わればすぐにご帰宅頂けますので
モチベーションを常に保っていただけます!


リフト免許の取得支援もしています◎
未経験の方も歓迎です!
入社時に必要な資格はありませんので、物流業界が初めてという方も大丈夫。
フォークリフト免許をお持ちでない方も、
入社後に会社負担で取得し、働くという道もあります!


安定した働き方
長く安定して働いていただくために
社会保険や健康診断といった基本的な制度の完備はもちろん、
住宅手当や退職金制度といった社員のみなさんの家計を守るための制度をご用意しています。
そして何よりやりがいをもって楽しんで働いていただくために賞与(年2回)あり。
会社からの感謝の気持ち、頑張った分をきちんと評価させてください。


採用担当者からのメッセージ
古紙を回収する会社ってイメージが湧かないと思いますが、とてもきれいな職場です。
トラックに乗るだけではなく、回収されて来た古紙を会社に持帰り、
ショベルやリフトを操作し大型プレス機でプレスまでしていきます。
会社に必要な業務をトータルでお任せします。
広い工場でのびのび仕事ができます
現在の先輩従業員も、若く頼りがいのある40歳が中心となり、親切丁寧に仕事を教えてくれています。
最初は知識がないのは当たり前ですが、やる気があって、元気で、一緒に仕事しようと思ってくれる方大歓迎します。
一緒に働き甲斐のある仕事をしていきましょう!

勤務地・仕事内容
勤務地
〒554-0033
大阪府大阪市此花区北港
職種
仕事内容 4tトラック(ウイング車・パッカー車)をメインで乗務し
大手得意先で不要になった古紙をリフトを操作して回収して来てもらいます。
コンテナに入った古紙の入れ替え作業です。
不要な古紙ですが、大変キレイなものばかりです。
それらを自社工場に持帰りリフトを操作して荷卸していきます。
その古紙を、もう一度紙を製造する製紙メーカー向けに大型プレス機でプレス作業します。
プレスされた古紙を保管し日本全国の製紙メーカーに販売します。
就労時間 【勤務時間】7:30~16:00
【残業】あり(たまに)
雇用形態
給与、福利厚生
給与 【月給】259,000円~344,000円

【月収例】317,500円(入社7年目・43歳)
福利厚生・待遇
福利厚生 ■社会保険
■健康診断
■昇給
■賞与
■退職金
■交通費支給
■有給休暇
■休日出勤割増金
■社宅対応可
■免許取得費用補助
■資格取得制度
■皆勤手当
■住宅手当
■作業手当
■無事故手当
■乗務手当
■固定残業手当
■マイカー通勤可能  
車形状
特有
輸送品目
休日 ■日曜日・祝日・土曜日(交代休日あり)
■夏季休暇
■冬期休暇
■GW休暇
■有給休暇
その他 試用期間 約2か月あり
応募資格
必要免許 普通一種、中型一種8t限定、中型一種
応募資格 中型免許(8t限定可)

☆入社後に免許取得制度を使って取得した実績もあります。
 免許をお持ちでない方も気軽にご相談下さい。

☆フォークリフト免許優遇☆
経験 不問
年齢制限
応募方法
応募方法 WEB応募または電話応募で受け付けております
連絡先
  • 05018676856 電話する
    • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
      応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
    • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。
担当 皆黒嘉幸
備考 ■上記番号に繋がらない場合は下記にご連絡ください
TEL:090-5675-5109

Let's 地球とリサイクル MINAGURO

大手印刷会社大型物流センター・大手企業生産工場・官公庁等から廃棄される古紙を回収し、
日本全国の上場製紙メーカーに古紙を製紙の原料として販売するリサイクル企業。
その他廃棄される廃プラスチック・鉄スクラップ等も同様にリサイクルする企業。
環境が叫ばれる今、企業活動を継続しながらお客様のため、また地球のため、そして従業員のため成長し続ける企業です。
伸び伸びと工場内で作業できる環境です。
会社概要
会社名 株式会社皆黒商店
会社所在地
〒554-0033
大阪府大阪市此花区北港2丁目1番10号
設立 1965年3月
資本金/売上 1,675万円/2億4,000万円
従業員数 19名
車両保有台数 ■4tウイング車両…2台 
■4t平車両…2台 
■4tパッカー車車両…4台 
■3t平車両…1台 
■3tパッカー車両…1台 
■軽バン…1台
計: 11台
代表者名 皆黒嘉幸
事業内容 大手印刷会社大型物流センター・大手企業生産工場・官公庁等から廃棄される古紙を回収し、日本全国の上場製紙メーカーに古紙を製紙の原料として販売するリサイクル企業。
その他廃棄される廃プラスチック・鉄スクラップ等も同様にリサイクルする企業。
主要取引先 ■読売新聞社
■サントリー
■相互印刷
■生活協同組合
■ゆうちょ銀行
■官公庁
■レンゴー
■王子製紙
■大王製紙
■日商岩井紙パルプ
■国際紙パルプ
■阪和興業
Webサイト http://tsuku2.jp/eco-minaguro
その他

募集中の求人一覧

中型トラックドライバー

事業所 本社
勤務地 大阪府大阪市此花区
月収例 【月給】259,000円~344,000円 【月収例】317,500円
  • 賞与あり
  • 交通費支給
  • 昇給あり
  • 福利厚生充実
  • 休日6日以上
お仕事内容
4tトラック(ウイング車・パッカー車)をメインで乗務し
大手得意先で不要になった古紙をリフトを操作して回収して来てもらいます。
コンテナに入った古紙の入れ替え作業です。
不要な古紙ですが、大変キレイなものばかりです。
それらを自社工場に持帰りリフトを操作して荷卸していきます。
その古紙を、もう一度紙を製造する製紙メーカー向けに大型プレス機でプレス作業します。
プレスされた古紙を保管し日本全国の製紙メーカーに販売します。