【事業急速拡大中につき10tドライバー大募集!中型(4t)も同時募集中】
「週休1日」または「週休2日」の選択可能です!4tはお手持ちの普通免許でも乗務できます。

当社は社員10名程度ですが、小規模ならではのフランクな雰囲気の職場です。
現在20代~50代、すべての世代が活躍中!
中にはサラリーマン・飲食業・広告代理店等から、未経験で転職し活躍している社員もおります。

★ここがポイント★

■保有車両(全車アルミバン)のほとんどが、1年以内の高年式車両!
※新車続々導入予定!
■全員にタブレット貸与
トラック用ナビ・点呼・予定表等の管理を行い効率UP!
■ガッツリ稼ぎたい!お休み重視!→あなたに合った働き方をご提案
■決まったルートを確実にこなしたい!新しい業務にどんどんトライしたい!→希望をお聞きした上で配車
■時間帯も夜勤・早朝・昼間と幅広く、新規案件続々増加中!
■4t車は普通免許でも乗務できます。※2007年6月1日以前取得

┏\ドラEVER独占/━━━━━━┓
┃『コラボ』について       ┃
┃  もっと詳しくご紹介します♪ ┃
┗━Ⅴ━━━━━━━━━━━━━━┛


ここでは、村田社長のコラボを立ち上げるまでのきっかけとなった出来事~現在までの道のりをご紹介します。
社名に込められた社長の想いなどをより理解を深めていただけたら嬉しいです◎

広告代理店業の経営
元々、企業と人を繋げ社会を発展させるべく
地元に密着した広告代理店業を経営していましたが、
時代の流れと共に事業を縮小していくことになりました。

意を決して転職
「新しい環境で必ず成長してみせる!」
そう決意して転職したのが運送会社です。
言葉だけでなく行動で示すのが社長の強み。
何事も全力で取組み努力する姿が認められ、
一つの倉庫を任せられるまでに成長します。

新たな目標を胸に再スタート
転職時に掲げた目標を達成してもここで満足して終わりではありません。
「再び自分の会社を持つ」という新たな目標に向い、
持ち前の行動力で再び起業を果たします。
ここで立ち上げたのが【有限会社コラボ】です。
この『コラボ』という社名は、
以前立ち上げた社名であり、
従業員、お客様に携わる様々な人との
「協力」「協業」の想いが込められています。
運送業へと大きく方向転換した今も、
この理念を胸に、そして前職で培った経験と自信を活かすべく、
新たな気持ちで再スタートを切りました。

新規取引増加中
社長の人柄やこれまでの努力が実を結び、
「村田さんだから一緒にやりたい」
「村田さんならお任せできる」
このように新しい仲間と新規取引先が続々増加中です。

今回の募集は新たに越谷市にオフィスを構え、更なる成長を目指した増員です。
ご興味のある方は、ご応募お待ちしております!

勤務地・仕事内容
勤務地
〒342-0041
埼玉県吉川市保1丁目37番地1 幸輝ビル3号室
職種
仕事内容 【10t又は4tドライバー】
センター間配送・企業様へのルート配送などが中心 ※宅配はございません。
配送いただくお荷物は、服飾雑貨関連・ティッシュペーパーなどの紙関連など様々です。
★積み方はフォークリフト・カゴ積み・手積みなど様々ですが、手積みの仕事でも重量物(飲料など)や壊れ物は取り扱いませんので、負担は少ないです。
※今まで積込みが辛くて退職された方は、おりませんのでご安心ください。
※経理業務や、PCスキルをお持ちの方は、経験を活かせる可能性もございます。
①週休1日
②週休2日
就労時間 【勤務時間】実働8時間
【残業】あり
雇用形態
給与、福利厚生
給与 ①週休1日:月給30~45万円
②週休2日:月給25~38万円
福利厚生・待遇
福利厚生 ■社会保険完備
■給料当月支払制度あり(当社規定による)
■マイカー通勤可
車形状
特有
輸送品目
休日 ①週休1日
②週休2日
その他 [勤務地]
下記いずれかとなります。
■事務所
埼玉県吉川市保1丁目37番地1
幸輝ビル3号室

■車両車庫
埼玉県吉川市川藤2369-1

★土日祝日のお問合せ・面接可
応募資格
必要免許 普通一種、中型一種8t限定(AT中型車限定)、中型一種8t限定、中型一種、大型一種
応募資格 【4t】中型免許 又は 普通免許(※2007年6月1日以前取得)お持ちの方
【大型】大型免許
経験 大型経験者優遇します。
年齢制限
応募方法
応募方法 WEB応募または電話応募で受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
連絡先
  • 05018675127 電話する
    • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
      応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
    • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。
担当 武田
備考

小規模で新しい会社ですが、事業急速拡大中で、新規案件も続々と増加中です!!

当社は2014年に設立し、一般貨物自動車運送事業への本格参入から5年目の新規企業です。
輸送品目は服飾雑貨関連・ティッシュペーパーなどの紙関連等、様々です。
社員10名ほどの小規模な会社ですが、お客様の信頼を重ねて参りました結果、現在事業急速拡大中です。
今後もお客様の信頼を守るべく、お客様のパートナーとしてご満足いただけるよう、社員一同誠心誠意を尽くして参ります。
会社概要
会社名 有限会社コラボ
会社所在地
〒343-0838
埼玉県越谷市蒲生4-7-47-105
設立 2014年2月
資本金/売上
従業員数 10名
車両保有台数
計: 10台
代表者名 代表取締役 村田勝彦
事業内容 一般貨物自動車運送事業
主要取引先
Webサイト
その他

募集中の求人一覧

中型トラックドライバー,大型トラックドライバー

事業所 事務所・車庫
勤務地 埼玉県吉川市
月収例 45万円(入社3年目)
  • 昇給あり
  • 休日4日以上
お仕事内容
【10t又は4tドライバー】
センター間配送・企業様へのルート配送などが中心 ※宅配はございません。
配送いただくお荷物は、服飾雑貨関連・ティッシュペーパーなどの紙関連など様々です。
★積み方はフォークリフト・カゴ積み・手積みなど様々ですが、手積みの仕事でも重量物(飲料など)や壊れ物は取り扱いませんので、負担は少ないです。
※今まで積込みが辛くて退職された方は、おりませんのでご安心ください。
※経理業務や、PCスキルをお持ちの方は、経験を活かせる可能性もございます。
①週休1日
②週休2日