【月給30万円の最低保証!!】未経験者OK♪中型免許以上をお持ちの方限定!老舗の安定企業でお仕事しませんか?
ドライ食品の中型トラックドライバーを募集します!【30代~60代の方が大活躍中★】

入社祝い金
10,000円を進呈!

求人応募から採用された場合、ドラEVERから入社祝い金として、10,000円を進呈!
入社祝い金の申請はこちら

■私たち「関東摂津運輸有限会社」は、1985年設立の運送会社です
当社は、摂津倉庫㈱グループの関連子会社として設立された
大阪府大東市に本社を置く運送会社です。
「人の手から人の手へ」という当社の原点ともなる想いから、
人と人とをつなぐ懸け橋として様々な役割を承っております。
親会社である「摂津倉庫㈱」が展開している事業は主に3事業。
全国30万m2のスペースやITを活用した「倉庫事業」をはじめ、
お客様の大切なお荷物を配送頂く「運送事業」
お客様のビジネススタイルや物流ニーズにお応えする「3PL(Third-Party Logistics)事業」になります。
その中で、中部・関東方面の運送部門に携わり、
食品関係の輸送のため現在コロナ禍に於いても安定した業務となっております。
業績好調につき
愛知県春日井市「中部営業所」の「運送事業」にて
新たに「中型トラックドライバー」を募集!

未経験・経験者問わず大募集中です。

■中型トラックでのドライ食品配送ドライバーを募集します!
「4~5tトラック」を運転して、
ドライ食品を愛知県全域と一部岐阜エリアのお客様へお届けするお仕事です。
重い荷物は少なめなので、女性ドライバーさんも大活躍中ですよ♪
給料形態は「基本給+出来高制」ですので、
頑張れば頑張った分だけしっかり稼げるシステムです♪

■幅広い年代のドライバーが活躍中!
現在、30代から60代のドライバーさんが大活躍中。
キャリア形成のため、基本50歳迄の方を対象に募集していますが
ドライバー経験のある方でしたら、50歳以上の方のご応募もOK!
まずはお気軽にご相談くださいね。
決算賞与や退職金制度のほか、家族手当等もございますので
ご家庭をお持ちの方も安心してお仕事していただけますよ。

■トラック装備も大充実!!
バックモニターやドラレコ等、全車に完全装備!
ドライバー本人だけでなく、ご家族の方にも安心していただけるような
そんな「働きやすい環境」が整っています♪

老舗の安定会社で腰を据えて働きたい方、
自分の努力をしっかり評価してくれる会社で働きたい!とお考えの方・・などなど大歓迎!
少しでも当社にご興味を持って下さったら、まずは一度お話してみましょう♪
たくさんのご応募、お待ちしております!

企業まるわかり動画

勤務地・仕事内容
勤務地
〒487-0032
愛知県春日井市高森台5丁目1-3
職種
仕事内容 【中型トラックドライバー】
4~5tトラックを運転して、ドライ食品を配送していただくお仕事です。
配送エリアは、愛知県全域と一部岐阜エリアになります。
未経験の方でも先輩がしっかりとレクチャーをいたしますので、
ご安心くださいね。

就労時間 【出勤時間】5:00 ほか
【勤務時間】実働8時間(運行ルートによる。他待機時間等発生する場合アリ)
雇用形態
給与、福利厚生
給与 ★月給30万円最低保証★
月給:30~33万円以上可能!


【月収例】
43歳・5tドライバー(入社4年目):33万5468円
37歳・5tドライバー(入社2年目):31万2722円

【年収例】
37歳ドライバー(入社1年目):390万円 ほか
福利厚生・待遇
福利厚生 ■決算賞与(業績による)
■社会保険完備
■車通勤OK
■家族手当
⇒配偶者1人5000円
 子ども1人5000円
 (※子どもの人数に制限なし)
■交通費支給
■退職金制度
■資格取得支援制度
■制服貸与
■研修期間1ヶ月あり
⇒横乗り2~4週間

■富士通クラウドデジダコ装備(DTS-D2D)
車形状
特有
輸送品目
休日 月4日以上
※隔週土曜+毎週日曜といった「隔週休2日」の働き方も可能!
※お休みの申請は一週間前に申請でOK
■有給休暇
その他 試用期間あり
応募資格
必要免許 中型一種
応募資格 不問 (経験者優遇)
経験 不問 (経験者優遇)
年齢制限
応募方法
応募方法 WEB応募または電話応募で受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
連絡先
  • 05018655778 電話する
    • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
      応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
    • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。
担当 採用担当
備考 受付時間: 月~土曜日 (9:00~18:00)

私たちの仕事は、誰かの「想い」を運ぶこと。 誰かに「幸せ」を運ぶこと。

親会社の摂津倉庫(株)グループの掲げる、
高い品質とローコストはもちろんのこと、ソフト・ハード両面から、
より顧客満足度の高いロジスティクスサービスを提供し、
『お客様から最も信頼される』Logistics Service Companyを目指すなか、
関東・中部方面の輸送部門に特化した物流や各種事業において蓄積したノウハウや強みを活かし、地域とも連携しながら新たな事業を生み出すことで、
グループとしての成長を目指します。
会社概要
会社名 関東摂津運輸有限会社
会社所在地
〒574-0023
大阪府大東市南新田1丁目3番13号
設立 1985年2月
資本金/売上 950万円/年商令和2年度売上 7億円
従業員数 26名
車両保有台数
計: 37台
代表者名 代表取締役社長 岡山 忠史
事業内容 一般貨物自動車運送事業
主要取引先
Webサイト https://www.settsu-soko.co.jp/index.html
その他

募集中の求人一覧

中型トラックドライバー

事業所 中部営業所
勤務地 愛知県春日井市
月収例 ★月給30万円最低保証★
  • 賞与あり
  • 交通費支給
  • 休日4日以上
お仕事内容
【中型トラックドライバー】
4~5tトラックを運転して、ドライ食品を配送していただくお仕事です。
配送エリアは、愛知県全域と一部岐阜エリアになります。
未経験の方でも先輩がしっかりとレクチャーをいたしますので、
ご安心くださいね。

大型トラックドライバー

事業所 中部営業所
勤務地 愛知県春日井市
月収例 ★月給30万円最低保証★
  • 賞与あり
  • 交通費支給
  • 休日4日以上
お仕事内容
【大型トラックドライバー】
10tウイングトラックを運転して、
ドライ食品・日用雑貨などを配送していただくお仕事です。
基本的に生産工場にて、荷積(パレットを使用)を行い、
当センター(中部)での荷降ろし(パレット降ろし)配送では、
主に愛知県全域にある配送センターまでお届け。
(手積・手降ろし・一部パレット降ろしあり)
未経験の方でも、先輩がしっかりとレクチャーをいたしますので
ご安心くださいね。

企業まるわかり動画