★NEW★新人保証給手当を6ヶ月までに延長!
こんなに好条件なタクシードライバー、他にある?
二種免許全額会社負担で取得可能。飛鳥軍資金 最大25万円支給(社内規定有り)‼
【安心・安全をお客様にも社員にも提供したい飛鳥交通です】

入社祝い金
10,000円を進呈!

求人応募から採用された場合、ドラEVERから入社祝い金として、10,000円を進呈!
入社祝い金の申請はこちら

◇────────────────◇
 【新たに10乗務シフト導入!!】
 毎月最大10連休可能!!
 しかも安心の・・・・
 ①教習所費用は会社負担
 ②飛鳥軍資金支給制度利用可
 ③保証給あり(6ヶ月間)★2023年11月に3ヶ月から期間延長しました!
◇────────────────◇


宮﨑台営業所は2019年1月に宮﨑台駅徒歩2分のところに新設し、
今年で3年目を迎えました。
川崎地区の営業所では、神奈川県の平均営業収入を
上回る高い収入を維持しているため、
スタート半年で川崎市内トップクラスの営業収入へなりました。
その理由は・・・

■住宅地と大手優良企業に囲まれている立地条件
■優良企業との専属契約
■主要駅の構内営業権
■神奈川タクシーセンターの優良事業所(AAランク)認定

など恵まれた環境と、それをつくるための社員の皆様の努力のおかげ!
これからも「安全・安心」をモットーに、
お客様はもちろん、
社員の皆様にもご満足いただける環境を整えていきます。


タクシードライバーが
働き続けやすい環境をご用意

①洗車不要
通常のタクシー会社と違い、宮崎台営業所は専門業者に洗車を委託しています。
費用は全額会社負担!
業務終了後に車庫に駐車したら洗車を気にせず家へ帰れます!

②車両搭載機器が抜群
最新版の地図情報を搭載したカーナビや、
万一のためのドラレコ・社内防犯カメラなどドライバーの安全を確保、
SuicaやPASMOなどクレジット決済にも対応し、
ETC搭載で高速道路も楽々スルー、もちろん帰りも全額会社負担で帰ってこれます。

③前給制度
給料日前に働いた範囲内でお金を受け取ることができる制度があり、携帯電話やPCで申し込むとご自身の給料口座へ振り込まれます。
ピンチな月もこれで乗り越えられる‼
ありそうでなかなかない制度をご用意しています。

④チケット手数料
チケット手数料も一切取っておりません!
ちりもつもれば…な手数料をとられないことで、頑張った分がそのままお給料に反映されます。
お給料明細を見たときの嬉しさは倍増です♪

⑤交通事故 自己負担額0円
どんなに気を付けていても、交通事故が発生してしまう場合があります。
飛鳥交通では自動車保険に加入しているので、ドライバーさんの負担金は0円!
もちろん罰金や一部負担なども一切ありません。
安全・安心を心がけて一緒に頑張っていきましょう!


一緒に働いてくれる皆さんへ
感謝を込めて

■タクシードライバー未経験の方へ
二種免許取得支援制度をご用意しております!
会社全額負担で取得可能、
資格取得をする期間中も日給1万円あり。
新しい環境に飛び込んできてくれたあなたを歓迎します!
さらに!2022年より、当営業所では
京浜交通圏でのタクシー乗務経験がない方を対象に
「新人保証給手当(6か月)」を開始いたしました!

詳しくは下記給与欄をご確認ください♪

■タクシードライバー経験者の方へ
入社1か月後に6日間の特別有給休暇を付与!
半年後に発生する通常の有給とは別に、
入社のお祝いとしてご用意しています。

■60歳以上の方へ
60歳以上で入社し、二種免許を取得、活躍されている方もいらっしゃいます!
もちろん二種免許は会社負担!
第二の人生の幕開けを、当社で始めてみませんか?





少しでも興味を持ってくださった方は是非お問い合わせください。
あなたにお会いできることを楽しみにしております!

勤務地・仕事内容
勤務地
〒216-0033
神奈川県川崎市宮前区宮崎2-8-32
職種
仕事内容 【タクシードライバー】
タクシーにご乗車頂いた大切なお客様を、目的地まで安全にお送りするお仕事です。
お客様と面と向かって直接コミュニケーションを取るお仕事なため、
明るい挨拶や丁寧な対応が求められますが、一般的なコミュニケーション能力をお持ちの方であれば
問題なく対応できます。接客のマナーや、運転技術等に関しては入社後すぐの研修で
しっかりレクチャーいたしますので、未経験の方やブランクありの方でも安心してご応募くださいね。
就労時間 ■隔日勤務の場合
①7:30~00:45
②13:00~06:15

■日勤の場合
7:00~16:00

■夜勤の場合
18:00~03:00
雇用形態
給与、福利厚生
給与 歩合給+ 模範手当+無事故手当+無違反手当+割増(深夜・残業)

★新人保証給手当★
【保証内容】※規約あり
給与保障(隔日勤務):6ヶ月/30万円
給与保障(日勤)  :6ヶ月/26万4000円




■普通二種免許をお持ちの方
5日目まで教習期間手当1日15,000円 以降は時給1,028円

■普通一種免許のみをお持ちの方の場合
・自社教習所にて、最短7日間で二種免教習を取得可能です。
・免許取得費用は全額会社負担します!
・教習・研修期間中は、日給1万円支給。
・未経験の方には、営業指導いたします。
福利厚生・待遇
福利厚生 ■健康保険、厚生年金、労災、雇用保険完備
■2種免許取得時費用全額会社負担(当社規定あり)
■生活支援貸付制度あり(最大30万円まで、当社規定あり)
■経験者へ6日間の特別有給支給!
■マイカー通勤可能(無料駐車場完備)
■全車AT車・全車ETC・カーナビ搭載
■制服貸与
車形状
特有
輸送品目
休日 月6日~8日
その他
応募資格
必要免許 普通一種、普通一種(AT限定)、大型一種、普通二種、大型二種
応募資格 普通1種免許取得から3年以上経過の方
経験 不問 (経験者優遇)
年齢制限
応募方法
応募方法 WEB応募または電話応募で受け付けております。
※お電話でのご応募の場合、「わかば総合サービス株式会社」に繋がりますので
「飛鳥交通川崎株式会社(宮崎台営業所)での勤務希望です」とお伝えください。
連絡先
  • 05018615261 電話する
    • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
      応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
    • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。
担当
備考 受付時間: 月~土曜日 (9:00~18:00)

国内No.1タクシー配車アプリ「GO(ゴー)」と連携。お客様のもとへすぐに向かいます。

「GO(ゴー)」アプリ1つでタクシーの手配や予約から、タクシー料金の支払いまで便利な機能を網羅。
GOがあれば、わざわざ大通りに出てタクシーを拾ったり、
駅前のタクシー待ちの行列に並ぶ必要もありません。
指先1つで、あなたの元へとタクシーがお迎えに参ります。
会社概要
会社名 飛鳥交通川崎株式会社
会社所在地
〒216-0033
神奈川県川崎市宮前区宮崎2-8-32
設立 2018年11月
資本金/売上 995万円
従業員数 50名
車両保有台数 20
計: 20台
代表者名 川野繁
事業内容 一般乗用旅客自動車運送事業(タクシー)
主要取引先
Webサイト https://www.aska-web.co.jp/traffic-service
その他

募集中の求人一覧

タクシードライバー

事業所 飛鳥交通川崎株式会社(宮崎台営業所)
勤務地 神奈川県川崎市宮前区
月収例 40万円以上可能
  • 休日6日以上
お仕事内容
【タクシードライバー】
タクシーにご乗車頂いた大切なお客様を、目的地まで安全にお送りするお仕事です。
お客様と面と向かって直接コミュニケーションを取るお仕事なため、
明るい挨拶や丁寧な対応が求められますが、一般的なコミュニケーション能力をお持ちの方であれば
問題なく対応できます。接客のマナーや、運転技術等に関しては入社後すぐの研修で
しっかりレクチャーいたしますので、未経験の方やブランクありの方でも安心してご応募くださいね。