【成田|2t/4tドライバー募集】
パレット積み ⇒ パレット降し | 航空貨物メイン | 地場配送
#2020年設立 #盛り上げてくれるメンバー募集


 MSYロジってどんな会社?
 2020年創業。まだ2年目の会社になります。
 もともとは和歌山の滝川運輸という
 重量物輸送で始まった当社ですが、今では保管・管理など…多角的に経営。
 総合物流サービスとしての発展に取り組んでおり、まだまだ伸びしろのある会社です。
 外国人雇用や女性ドライバーの雇用にも力を入れており、
 幅広い世界との繋がりや、女性ならではの細かな気遣いや目線も大切にしています。
 これからも更なる発展のために事業を拡大中!
 これを読んでくださった方が「一緒に働いてみたい」「経験を活かしてみたい」
 と思ってくれてたら嬉しいです。




 年に2回のレクレーション
 夏はBBQ!冬は新年会!★ご家族も参加OK!★
 冬の新年会では、ホテルを借りて総勢120名参加のビッグイベントとなっています。
 150万円ほどかけた豪華景品があたるゲームでは、
 紐引き・新聞四方引き・うまい棒ソムリエ等を行い 大盛り上がり!
 4Kテレビなど、その年によって変わる景品にはワクワクしますよ☆




 MSYロジ3つのポイント
 1.若手が多い!
  …ドライバーの半数が20~30代です。(大阪)

 2.長く続けられる仕事内容!
  …積込補助があったり、パレット輸送がメイン

 3.福利厚生が充実!
  …昇給・賞与・免許取得制度・社宅対応可能などなど
   定着率バツグンの秘訣はココにあり。

企業まるわかり動画

勤務地・仕事内容
勤務地
〒289-2306
千葉県香取郡多古町十余三字高堀262
職種
仕事内容 【車種】2t/4t
【荷物】航空貨物/一般雑貨/精密機械
【詳細】
空港 ⇒ お客様の指定の納品先(センターや工場)への配送のお仕事です。
パレット積込、パレット降し。
空港での積込は積込補助の方がいるので、運転メインのお仕事です。
その日の内容によって配送件数は変わりますが3~5件が平均です。
配送先は関東一円。
長距離は月2~3回。

★経験者・免許資格ある方優遇!
 もちろん未経験の方にも丁寧に指導しますよ。

★フォークリフトの免許は、入社後一定期間経過後に資格・免許取得制度があります。
 資格取得費用は条件により会社負担です。
就労時間 【出勤時間】7:00~8:00(シフトにより変動あり)
【勤務時間】実働8時間
【残業】月平均10時間

※大型連休前の繁忙期は残業増えます。
雇用形態
給与、福利厚生
給与 【2t】25万~30万
【4t】28~35万円
福利厚生・待遇
福利厚生 ・有給休暇
・社会保険
・健康診断
・昇給
・賞与
・退職金
・交通費支給
・社宅対応可
・免許取得費用補助
・日払い・前払い
・資格取得制度
・社員登用制度
・記念日制度
・皆勤手当
・家族手当
・休日出勤割増金
・表彰制度
・幹部候補育成
・長距離手当
・住宅手当
・車通勤OK
車形状
特有
輸送品目
社内サークル
休日 ・日曜
・土曜(月2~3回)
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始
その他
応募資格
必要免許 中型一種8t限定(AT中型車限定)、中型一種8t限定、中型一種、大型一種、けん引一種
応募資格 玉かけ作業資格者は優遇します
※大型免許、牽引免許、玉かけ資格などをお持ちでない方は資格取得支援制度がありますのでご安心下さい
経験 経験者優遇します
もちろん未経験者も大歓迎です
年齢制限 不問
応募方法
応募方法 お読みいただき、ありがとうございます。
ご興味のある方は応募ボタンまたはお電話よりご応募下さい。
ご質問もお気軽にどうぞ!

■TEL応募の場合 ★月〜土曜日(9:00〜18:00)
「ドラEVERを見た」と一言お願いします。
※担当不在の場合はWEB応募をお願いします。

■WEB応募の場合 ★24時間受付中!
希望連絡時間帯・面談希望日の2点をご記入下さい
連絡先
  • 05018668328 電話する
    • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
      応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
    • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。
担当 山田
備考

MSYロジは総合物流企業として、コストセーブは勿論 お客様の求める物流サービスをご提案します。

お客様の大切な貨物を安全に確実にお届け致します。
当社は総合物流企業として、即日全国配送やコストセーブは勿論のこと、イベント等の特殊作業・保税作業・混載配送等、お客様の求める物流サービスをご提案致します。
安全・確実を第一に、お客様のニーズに応じた幅広いサービスを提供いたします。物流品質の向上や効率化など、物流に関することならMSYロジにご相談ください。
会社概要
会社名 株式会社MSYロジ
会社所在地
〒598-0063
大阪府泉佐野市湊2丁目7-33
設立 2020年3月
資本金/売上 1,000万円
従業員数 50名
車両保有台数 ・10tウイング・・・ 3台
・4tウイング・・・・10台 
・2tウイング・・・・2台 
・10t平ボディ・・・ 4台
・4t平ボディー・・・2台 
・トレーラー・・・・7台
計: 30台
代表者名 服部 将也
事業内容 航空貨物・一般貨物・海上貨物の輸送
主要取引先
Webサイト
その他

募集中の求人一覧

中型トラックドライバー,準中型トラックドライバー

事業所 成田営業所
勤務地 千葉県香取郡多古町
月収例 【2t】25万~30万 【4t】28~35万円
  • 賞与あり
  • 交通費支給
  • 昇給あり
  • 福利厚生充実
  • 休日6日以上
お仕事内容
【車種】2t/4t
【荷物】航空貨物/一般雑貨/精密機械
【詳細】
空港 ⇒ お客様の指定の納品先(センターや工場)への配送のお仕事です。
パレット積込、パレット降し。
空港での積込は積込補助の方がいるので、運転メインのお仕事です。
その日の内容によって配送件数は変わりますが3~5件が平均です。
配送先は関東一円。
長距離は月2~3回。

★経験者・免許資格ある方優遇!
 もちろん未経験の方にも丁寧に指導しますよ。

★フォークリフトの免許は、入社後一定期間経過後に資格・免許取得制度があります。
 資格取得費用は条件により会社負担です。

企業まるわかり動画

株式会社MSYロジ
インタビュー:ドライバー(入社5年目)西端 大貴さん

基本的には航空貨物運んでて、全国津々浦々走ってますね。運転大好きです。長距離とかでも全然苦じゃないですね。すごい楽しくて、やっぱ自分が行ったことないとことかも行けるし、いろんなところで人と触れ合うっていうか、話をするのもすごく楽しかったですし、転職して良かったです。貨物があればどこでも行くって感じです。人数が多くないんで、カバーできるとこはカバーして、みんなでやっていってる感じですね。すごいいいとこですね。最高です。

―――――――――――――――――――――
インタビュー:倉庫管理(入社7年目) 市川 賢一さん

滝川では輸入もやってますし、私は輸出の方が詰まってるんで、日本から海外に出すものメインでやってます。いろんな貨物見れるんでそれは新鮮かなと思いますね。普段見れないもの見れるので、かなり大きな木箱とか、そういう装置もんとか、海外で使用するような高価なものからいろんなもの多岐にわたります。すごい協力しあってて助け合いながらやってるんで入ってこられる方も多分助けてもらえると思うので、やりやすいかなと。

―――――――――――――――――――――
インタビュー:現場管理(入社6年目) 馬場 宏樹さん

今はドライバー降りて現場監督させていただいてます。皆さんの体調とか、ちゃんと健康面とか今日は元気か、今日は体調悪くないかを確認させていただいてます。僕なりのやり方では、その子の長所を生かして短所をなくしていきたいなっていう感じでさせていただいてます。みんなが成長してくれたら楽しいですね。うちの会社は20代30代若い子らもいてるんで、年配の方でも40代50代もいてるんで、みんな楽しくお仕事させていただいてるんで、一緒に頑張りましょう。