\ドライバーの半数以上が未経験スタート!未経験でも一人前のドライバーさんになれるようバッチリサポートします/
全車両新車を導入│イチから教える教育・研修あり│福利厚生充実│免許取得制度あり│仮眠室やシャワールーム化完備
【20代ドライバーや女性ドライバーも大活躍中★】

┏★――――――――――――――――★┓
★/       目標       \★
┃  ドライバーからも地域からも   ┃
★\『市川で支持率No.1』 になること/★
┗★――――――――――――――――★┛


森井運送は1954年に創業し、今年で67年。
元々銭湯をやっていて薪を運ぶというお仕事から誕生し、
現在の社長で3代目。
現在は店舗や営業所への配送を行っております。

公式インスタグラムはこちら

〇ドライバーの半数以上が未経験スタート
[入社後スケジュール]
・トラックに乗務する基礎を学ぶe-ラーニング
・同乗研修①(先輩ドライバーの助手席に乗務)
・同乗研修②(先輩ドライバーが助手席に乗務)
 物を積まない状態で運転していただきます。

〇安全第一でトラックは最新機器を搭載!
当社のトラックは全車新車で購入しています。
ドライブレコーダー・デジタコ・衝突防止安全装置・バックモニター・左アンダーミラーを全車両に搭載。
全て、居住性・快適性の良いハイルーフのみ!

〇未経験・女性・高齢の方も活躍中‼
当社は、ほぼ100%カートやBOX台車のお仕事!
手積手降ろしもなく、身体への負担が少なめです。

〇整備の知識不要
オイル交換・タイヤ交換・整備はすべてアウトソーシングしています。

〇あって損なし!嬉しい福利厚生
[福利厚生]
・賞与 年2回
・健康診断 年2回
・お住まいをお探し中の方には、不動産屋さんの紹介可
[表彰制度]
・無事故無違反表彰制度
・安全運動期間無事故達成者お米贈呈
[お祝い]
・入学祝い品、誕生日プレゼント、結婚、出産祝い
[社内設備]
・Wifi、高圧洗浄機、インタンク、シャワー、仮眠室、洗車カードなど様々。

〇免許取得制度あり
大型・中型・けん引免許の取得が可能です。
取得に必要な費用は会社がサポートします!

〇会社見学実施中
*ご家族・ご友人との参加OK*
*私服でOK*
*履歴書不要*
*お話だけ聞きたいという方も大歓迎*

まず運送業に興味をもってもらおうと未経験者の方達にトレーラーなど実際に見て頂いたり、
運送業の良い所や大変な所などの説明を定期的に行っております。
会社説明会申込はこちら

『ドライバーの声』



①入社2年目/未経験/男性
入社時は中型車に乗務し、入社2カ月目で大型へステップアップしました。
実際に大型に乗務して、中型で勉強や経験をした事が非常に重要だと感じました。

入社のきっかけは、トラックが好きでずっと乗りたいと思っていたからです。
森井運送を選んだ理由は社内の雰囲気が良かったから。(皆明るく楽しそうだった)
福利厚生については、大型免許を取りたいと伝えたら立て替えていただけたので取りにいけました。正直、お金の問題とかで自分1人では厳しかったので助かりました
仕事は大変ですが、運転している時が一番好きです。
普段では見えない光景が見えることが、日々の楽しみでもあります。

私が未経験でありながらも今頑張れているのは、先輩達から多くのアドバイスをいただける環境であったから。
仕事が終わってからも皆で話したりもします!トラックが好きなのでトラックの話が多いですね!!
森井運送には色んなトラックがあるからそこも魅力的です。
私の目標は、先輩のようにプロフィアに乗ることです。

②入社3カ月目/未経験者/男性
現在は中型トラックのドライバーです。
キッカケは整備士だったのですが、運転の仕事に興味があったことから。
森井運送を選んだ理由は、会社説明会で社長の話を聞いて「この会社ではたらきたいと」思ったから。(実は3社程面接してました)
未経験から始めて、現在2ヵ月目というところで、当初できなかった事などができるようになり成長を感じられています。。
みんな優しい先輩方です。社内は賑やかで仕事終わってからも、みんなで話したりしています!

まずは今の仕事を完璧にこなせるようにし、後々は大型ドライバーになりたいです。
いつかプロフィアに乗りたいです。

③入社2年目/経験者/女性
以前、別会社で働いていた時に、センターで森井運送のトラックが入ると森井運送のドライバーが集まってきてワイワイ話しながら協力しているのが凄く良く見えました。
当時は女性ドライバーの募集をしていなかったのですが、募集するようになったと聞いてすぐに応募をしました。
福利厚生については女性ドライバーが入ったとの事で、女性専用トイレを作ってくれたりしてくれました(それも結構立派なもの)
給与明細にQRコードでご要望アンケートを取る所があり、私たちの要望に応えて頂ける事もあります。

④入社6年目/男性
本当に明るくて元気な会社です!社長は若いし元気です(笑)
仕事やプライベートで悩んでいると先輩や仲間達が助けてくれ、大きな買い物の助言をもらったり、
奥さんの誕生日には社長からお花が届いたり等小さな事かもしれませんが本当に嬉しいです。

⑤入社15年目/男性
20代の方や女性ドライバーが増えたと実感しています!
本当に仲が良く元気な会社なので新入社員も楽しんでおりますし、協力的だと思います。
色んな業種から入社した方達の個性や、 入社20年以上の方もいるので定着率も高いです♪
自分の頑張りを評価してくれて、何より本当に明るく楽しい会社です。
明るく元気でガッツのある方、是非お待ちしております!!



ご応募はもちろん、お問い合わせもお気軽に(^^)

【流山に営業所を開設致しました♪】
流山営業所で働きたい方もお気軽にお問合せ下さい!

企業まるわかり動画

勤務地・仕事内容
勤務地
〒272-0802
千葉県市川市柏井町4-327-5
職種
仕事内容 【中型ドライバー】
一般貨物のセンター間・店舗間配送。
地場・近郊の配送で、長距離配送はありません。
カゴ車納品ですので手積みがなく、体の負担も少ないです。
 
◎入社の半数以上が異業種からの転職・未経験の方です。
見習い期間を設けていますので、安心して乗務してください。
不安が取れるまで研修を行います。
就労時間 【出勤時間】運行スケジュールによる
【勤務時間】実働8時間
【残業】あり
雇用形態
給与、福利厚生
給与 <シフト・週休制>月給:30万円以上
<完全週休2日制>月給:24万円以上

【月給例】
38万8550円...4t未経験者(入社4ヶ月)


【見習期間有(1週間~2ヶ月/短縮有)日給8000円】

福利厚生・待遇
福利厚生 ■賞与(年2回+α)
■退職金
■交通費支給
■昇給
■有給休暇
■免許取得費用補助
■女性歓迎
■未経験者歓迎
■資格取得制度
■入社前中型車免許取得費用助成制度
■シニア応援
■記念日制度
■健康診断(年2回)
■皆勤手当
■休日出勤割増金
■社会保険
■ヒゲOK
■茶髪OK
■表彰制度
■幹部候補育成
■住宅手当
■車通勤OK
■制服・安全防具貸与
■社員紹介制度 
■配偶者誕生日お花贈呈
■搭傷保険加入 
■シャワー、仮眠室あり
■マッサージチェア完備 
■衝突防止装置
■マスク使い放題 
■事故弁済の個人負担一切なし!
■無事故無違反表彰/誕生日プレゼント(本人・奥様)/大型・牽引免許取得費用助成/入学祝制度/インフルエンザ予防注射無料等各種制度
■3大疾病(ガン・脳卒中・心筋梗塞) 休業時の生活保障(掛け金全額会社負担)
■ウォーターサーバー完備
■正月出勤手当/安全会議出席手当等各種手当
■トラック洗車カード貸与
■順次、ハイルーフ車に代替中です!
■千葉ジェッツふなばしのオフィシャルパートナーとして年間シートを確保
■結婚祝い金・出産祝い金制度
車形状
特有
輸送品目
休日 ■週休制(シフト制)または週休2日制(月8日)の選択OK!
※週休2日制の場合は土曜・日曜・祝日出勤
■夏季、冬季休暇
その他
応募資格
必要免許 中型一種
応募資格 中型免許運転未経験の方も大歓迎!
経験 未経験者歓迎!経験者優遇★
年齢制限
応募方法
応募方法 WEB応募または電話応募で受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
連絡先
  • 05018605987 電話する
    • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
      応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
    • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。
担当 森井
備考 受付時間:月~土曜日 (9:00~18:00)

千葉中心に1都3県の地場配送をメインに物流サービスを提供しています。

森井運送は1954年の創業以来、「お客様それぞれに合った最高のサービスをご提供」をモットーに、走り続けてきました。
だからこそ、どこよりも質の高い輸送サービスを常に追求しています。
その一つとして、24時間、運行管理者が常駐し、素早い対応があります。
また、ご依頼いただく様々な商品に対応するため、4t車、大型車、冷凍冷蔵車、タンクローリーまで取り揃えています。
今後もお客様に喜んでいただけるように全社一丸となって一生懸命頑張ってまいります。
会社概要
会社名 森井運送有限会社
会社所在地
〒272-0023
千葉県市川市南八幡2丁目16番20号
設立 1954年6月
資本金/売上 1,000万円
従業員数 130名 (グループ企業 パート アルバイト 含む)
車両保有台数
計: 110台
代表者名 代表取締役 森井 義勝
事業内容 関東圏貨物運送許可(関自貨2第411号)
貨物運送取扱事業登録(関運自登第50113号)
労働者派遣事業(特12-301120 )
古物商営業許可
主要取引先
Webサイト http://www.morii-unso.co.jp/
その他

募集中の求人一覧

中型トラックドライバー

事業所 市川柏井営業所
勤務地 千葉県市川市
月収例 <シフト・週休制>30万円以上 <完全週休2日制>24万円以上
  • 賞与あり
  • 交通費支給
  • 昇給あり
  • 福利厚生充実
  • 休日5日以上
お仕事内容
【中型ドライバー】
一般貨物のセンター間・店舗間配送。
地場・近郊の配送で、長距離配送はありません。
カゴ車納品ですので手積みがなく、体の負担も少ないです。
 
◎入社の半数以上が異業種からの転職・未経験の方です。
見習い期間を設けていますので、安心して乗務してください。
不安が取れるまで研修を行います。

企業まるわかり動画