タクシー業界では珍しい14時からの出庫でストレスフリーな働き方! 圧倒的な顧客数と無線配車数で安定した収入を実現! 平均売上65,000~70,000円!年間1,000万プレイヤー25名在籍! 【期間限定】1年間総額435万円(内訳:3ヶ月40万円 9ヶ月35万円)の長期安心給与保障!

★都内TOPクラスの売上を誇る東京ひかり交通株式会社はコロナ以前の売上に戻っています!
TOPシェアの配車アプリに加えて、日本交通のブランド力・そして大田区という売上の上げやすい立地の為、平均売上65,000~70,000円!年間売上1000万越えのドライバーも25名在籍!都内TOPクラスの売上実績です!

★☆期間限定!1年間 総額435万円の長期高額給与保障!☆★
3ヶ月40万円!9ヶ月35万円!1年間総額435万円の給与保障大幅増額キャンペーン実施中☆

タクシー業界の給料形態は基本完全歩合制なので、未経験の方だと不安になるかと思います。
東京ひかり交通では、初乗務から最初の1年間は売上に関係なく給与保償があるので焦らずゆっくりお仕事を覚えて頂けます。もちろん売上が保障額を超えた分はその分しっかりお支払い致しますのでご安心ください!(※規定あり)


★14時からの出庫で朝もゆっくり出来ます。
実はタクシー業界でなかなか午後から出勤できる会社って少ないんです。
「朝起きるのが苦手な方、満員電車はしんどいな…、生活スタイルを崩さず働きたい」という方も多いかと思います。朝から働くのが当たり前といった時代はもう古い!
当社は日本交通の100%子会社ですが、ストレスなく自分にあった働き方をしてほしいとの思いから仕事開始時間はゆっくりの14時~16時の間で自由出庫にしています。
ご自分の生活スタイルに合わせてストレスフリーで一緒に働きませんか?

当社は大田区蒲田に位置しており、神奈川県に最も近い日本交通グループなんです★
川崎・横浜・横須賀から通われている乗務員も多くいらっしゃいます!
大田区は品川区や羽田空港に近く、稼げる営業エリアが近いので帰庫時間ギリギリまで営業できるのも魅力です。

また当社は日本交通グループなので流し以外の稼げるメリットも沢山あります。
配車アプリだけで1日に10万円以上の売り上げをあげている乗務員も!
詳細につきましては【会社の特徴】ページをご覧ください!


★☆東京ひかり交通は全車ジャパンタクシーなので入社後すぐに乗務可能☆★
ジャパンタクシーは、乗降口が広く車内も広々としているため高齢者の方や車いすの方など様々な人が利用しやすい車両です。そういう理由から、非常にお客様からの人気が高くわざわざジャパンタクシーを選んで乗車される方も多くいらっしゃるため日々の売上にも大きく影響していきます。
経験者の方でも入社してジャパンタクシーに乗務できるまで早くても数ヶ月かかる会社が多いですが、当社では未経験の方でもすぐ乗務できる希少な会社です!

★迎車専用ドライバー同時募集
完全迎車のみ、朝の6時~9時の3時間は迎車のみ、夜は迎車のみなど、様々な選択が可能!!
迎車率が非常に高く未経験で初めても安定して稼げる!!

【営業例】
➀営業回数:34回
迎車:30回 流し:4回 迎車率:88%

②営業回数:37回
迎車:30回 流し:7回 迎車率:81%

③営業回数:30回
迎車:21回 流し:9回 迎車率:70%

④営業回数:34回
迎車:19回 流し:15回 迎車率:56%


★☆面接交通費を2,000円まで支給しています☆★※規定あり


アクセスーーーーーーーーーーーーーーーーー
JR京浜東北線:蒲田より徒歩8分

担当営業からのコメント

新しいタクシー会社ひかり交通では、タクシー業界未経験のあなたを全力でバックアップ!!安心して働けるような職場の環境作りを心がけてあります。一期生のあなたのご応募を心よりお待ちしております。

勤務地・仕事内容
勤務地
〒144-0052
東京都大田区蒲田1-8-4
職種
仕事内容 タクシードライバー(正社員)
タクシーにご乗車になられたお客様を目的地まで安全に送る業務です。
就労時間 《勤務時間帯》
14:00~翌10:00
♦1日おきの勤務になります。

◎1年単位の変形労働時間制/1週間の平均労働時間40時間
◎1乗務14時間30分~18時間(別途休憩3時間)
◎月間12~13回の乗務

《残業はありません》
運転距離・時間はドライブレコーダーが全自動で記録・送信してくれるため、日報などを作成する手間もありません!勤務終了後は着替えてすぐに帰宅できます。
雇用形態
給与、福利厚生
給与 《 配属から12ヶ月目まで保障給あり!》
♦月給30万円 + 歩合
配属3~6ヶ月目くらいで地図や人の流れが把握できるようになると、歩合給の収入が安定してくる人が多いです。

【 配属後13カ月目~ 】
♦基本給16万2000円 + 歩合給
※経験者の方は上記からのスタートとなります。

ドライバーの【平均年収450万円です】(80名/2020年実績)
過去、1年目の最高年収は年収600万円!
入社5カ月で月収45万円&入社1年で月収50万円を稼ぐ方も◎

日本交通の圧倒的ブランド力があるのでコロナ禍でも安心して稼げます★

♦研修期間中は日給制(日給1万円)となります。
【研修期間】
◎未経験者:20~30日間
◎経験者:10~15日間
福利厚生・待遇
福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■面接交通費を2,000円支給
■二種免許の取得費用を会社が全額負担(2年以上勤務の方対象)
■資格取得支援制度(介護職員初任者研修・東京シティガイド検定などの受検費用の負担)   
■全車AT車(カーナビ付き)
■制服貸与
■ロッカールーム・休憩室完備
車形状
特有
輸送品目
休日 年次有給、特別休暇制度有
その他
応募資格
必要免許 普通一種、普通一種(AT限定)
応募資格 男女、21歳以上
普通1種免許取得者(男女)
※免許取得後3年以上(AT限定免許でもOK)
※未経験者、女性、接客業、営業職経験者大歓迎
30代~60代まで幅広い年齢層が活躍中
【必ず全員と面接│年齢・学歴・転職回数すべて不問です】

安定して長く働きたい方、年金を貰うまで収入が欲しいという方も大歓迎です!
経験
年齢制限
応募方法
応募方法 WEB応募または電話応募で受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
連絡先
  • 05018660358 電話する
    • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
      応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
    • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。
担当
備考 この求人は(株)日本総合ビジネスからの紹介案件となります。
応募内容を確認後、(株)日本総合ビジネスからご紹介として応募先企業へ応募申し込みをさせて頂きます。

紹介元企業:(株)日本総合ビジネス

最も神奈川よりの日本交通!出勤時間は14時~の午後出勤★

【業界最高峰の日本交通グループ100%子会社】
日本交通に入社する方は、異業種からの転職がなんと90%以上!
「とにかく稼ぎたい、大手で教育体制が整っていているから安心」といった理由がほとんど★
未経験の方でもすぐ活躍できる教育体制が整っています◎

♦二種免許取得・地理試験
二種免許取得のため、日本交通研修センターと公認教習所での研修・運転免許試験場で試験を受けます。(最短10日間で取得可能)合格率は驚異の100%!※教習期間中も日給1万円が支給。
地理に関しては、総合研修センターにて講習会を行います。熟練教官による説明があるので、よく使われる道から先に効率よく覚えて行くことができ実践的に稼げる方法を伝授してもらえます!地方出身の方や、ペーパードライバーの方も、みなさんしっかりと研修を受けて試験に合格していますのでご安心ください◎

会社概要
会社名 東京ひかり交通株式会社
会社所在地
〒144-0052
東京都大田区蒲田1-8-4
設立 2004年2月
資本金/売上
従業員数 200名
車両保有台数
計: 74台
代表者名 山岡章
事業内容
主要取引先
Webサイト
その他

募集中の求人一覧

タクシードライバー

事業所 本社
勤務地 東京都大田区
月収例 ドライバーの【平均年収450万円です】(80名/2020年実績) 過去、1年目の最高年収は年収600万円! ...
お仕事内容
タクシードライバー(正社員)
タクシーにご乗車になられたお客様を目的地まで安全に送る業務です。