【正社員募集!整備士のお仕事】月給40万円~!賞与あり♪寮も応相談◎
これまでの資格や経験を活かして働きたい方にも是非♪

\新規業務につきスタッフ募集/
まだまだ新しい会社でこれまでの経験を活かして働きたい方
新たに整備管理者or整備士としてのスタートをお考えの方‥など
是非、この機会にご応募ください!



【当社はこんな会社です!!】
皆さんが普段からご覧になられる映画やドラマなどの撮影に必要な衣裳や各種機材を運搬し、
演者さんをロケ地へ送迎する業務等を行う会社です。
\その中で今回!/
当社で使用する車両の管理やメンテナンス等を行って頂く整備管理者・整備士を募集いたします!
既に資格(整備管理者資格、整備士資格)をお持ちの方で
ご経験のある方は即戦力としてご活躍頂けます♪
入社前に資格をお持ちでない方も当社では資格取得制度を設けておりますので入社後に取得して頂くことも可能です◎
応募資格に対して不安をお持ちの方はお気軽にご相談ください。

寮についても相談可能!
引越しを希望される方には家賃を一部負担いたします。
住居面に関してのご質問もお気軽にどうぞ◎

その他、賞与・社会保険等もしっかり完備!
これから福利厚生も充実させていく予定です...!
安定して働きたい方にもピッタリなお仕事です★

企業まるわかり動画

勤務地・仕事内容
勤務地
〒195-0064
東京都町田市小野路町3171-1グリーンハイツ広瀬205
職種
仕事内容 当社で保有している車両の管理・メンテナンス等を行って頂きます。
日々の点検作業や修理といった整備関係をお任せします。
就労時間 【勤務時間】10:00~20:00
【残業】あり
雇用形態
給与、福利厚生
給与 月給:40万円~
福利厚生・待遇
福利厚生 ■マイカー通勤可
■寮については応相談
※引越しを希望されるスタッフに家賃を一部負担いたします。
休日 1月、5月、8月、12月は11日
2月、3月、4月、6月、7月、9月、10月、11月は8日
その他
応募資格
必要免許 普通一種
応募資格 整備管理者資格、整備士資格あれば優遇
経験 経験は問いません
年齢制限 50歳まで (長期キャリア形成のため)
応募方法
応募方法 WEB応募または電話応募で受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
連絡先
  • 05018610272 電話する
    • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
      応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
    • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。
担当 吉野 実
備考

”痒い所に手が届く”そんなドライバーが求められるロケ業界。 当社ではご満足いただける質の高いサービスをご提供いたします。

当社では、映画やドラマを企画制作する企業が主なお客様となり、
衣裳やメイク道具・機材や美術道具を運搬する車両にて撮影をサポートいたします。
昨年夏に立ち上げたばかりの新しい会社ですが、前向きで明るい職場が特徴です。
業界20年の実績を持つ経営陣とプロフェッショナルなドライバーが親切丁寧に対応致します。
ひとりひとりが目標を持って今日よりも明日、明日よりも明後日と人も会社も共に成長していけるように邁進してまいります。
会社概要
会社名 ニュートン株式会社
会社所在地
〒157-0067
東京都世田谷区喜多見8-7-3ボヌール4F
設立 2020年7月
資本金/売上 300万円
従業員数 25名
車両保有台数 マイクロバス7台、2t車7台、3t車6台、貨物バン3台 ハイエースグランドキャビン5台 アルファード5台
計: 33台
代表者名 吉野 実
事業内容 貸切旅客自動車運送事業・・・ロケバス、キャストバス
貨物自動車運送事業・・・・・撮影用機材や美術装飾道具用の貨物バン・トラック
乗用旅客自動車運送事業・・・監督・プロデューサー・演者を送迎する乗用ワゴン
主要取引先 映像の企画・制作会社
Webサイト
その他

募集中の求人一覧

整備管理者,整備士

事業所 町田営業所
勤務地 東京都町田市
月収例 40万円~
  • 賞与あり
  • 交通費支給
  • 昇給あり
  • 休日8日以上
お仕事内容
当社で保有している車両の管理・メンテナンス等を行って頂きます。
日々の点検作業や修理といった整備関係をお任せします。

配車マン,運行管理者,点呼係,管理者

事業所 町田営業所
勤務地 東京都町田市
月収例 40万円~
  • 賞与あり
  • 交通費支給
  • 昇給あり
  • 休日8日以上
お仕事内容
日々の配車組み、運行管理を行って頂きます。
その他、簡単なデータ入力や点呼等も御座います。

ワンボックス,中型トラックドライバー,準中型トラックドライバー,大型トラックドライバー,バス乗務員

事業所 町田営業所
勤務地 東京都町田市
月収例 月収60万円以上も可能!
  • 寮・社宅あり
お仕事内容
衣裳やメイク道具・機材や美術道具を運搬する車両にて撮影をサポートするお仕事。
映画やドラマなどを撮影する際のロケ車ドライバースタッフとしてロケ地に同行します。
演者さんを各ロケ地へ送り届けるなど、責任あるお仕事です。
日本全国をまわることもあるので、各地の絶景や美味しいごはんを味わえたり
普段見る事の出来ない撮影の舞台裏を、最も間近で見ることができたり、、
今までとは違う世界を知れるとってもレアなお仕事です♪

企業まるわかり動画

ニュートン株式会社
インタビュー:CEO 吉野 実さん

Q.事業内容についてお聞かせください
主にロケバス事業と、それからハイヤー事業この2つが柱になります。映画の撮影に関わる仕事と、それから配信系のドラマの撮影に同行していただくドライバーさんを今回は求人しております。

Q.業務の中で感じるやりがいについてお聞かせください
自分がそうであるようにみんなもそうだと思うんですけど、やっぱり楽しくなければ仕事は長続きしないと思うんで、やっぱり一つの作品を通して、「これ自分が美術のドライバーとして一本ついたんだよな」っていうのが何年たっても残るんで、そういう意味ではやりがいのあるというか、ものづくりを一緒にしたんだっていうものは残ると思います。

Q.今後の目標についてお聞かせください
スタートの時点では車両台数も45台ということなんですけども、今後ハリウッドの作品やヨーロッパ・韓国・中国そういった日本以外の国の作品もどんどんやっていきたいなと思ってますんで、車は今後100台あるいはそれ以上の台数を持って、このロケ車両業界にニュートンありというところまで持っていきたいと思ってるんで、ぜひ力を貸してほしいなと思っております。

Q.動画をご覧の方へメッセージをお願いします
弊社では幅広くドライバーさんを募集します。運転免許証をお持ちの方であれば免許の取得制度、二種免ですとか中型・大型・二種免そういった支援も考えております。また、地方からの方でも寮も完備いたしますのでお気軽にお電話いただければと思っております。一つのことをものづくりとしてやり遂げた時の達成感と、最後にこの映画を見てクレジットとして自分の名前も載ります。何年かたった時に自分のお子さんに「お父さん、この作品に携わってきたんだよ」なんていうこともお話しできるかと思いますんで、皆さんお気軽にお問い合わせください。以上です。よろしくお願いいたします。