トレーラーによる東京港から都内及び近県への、海上コンテナ輸送のお仕事です。



複数名の女性ドライバーさんが活躍中!様々な世代の方にご活躍いただいてます。
お子様の学校行事等では、年次有給休暇を取得し、ご家族との時間も大切しながらお仕事と両立できます!
残業時間は月平均40時間(一日平均/1.8時間程度)休日出勤も平均月に2日間程度(14時間)です。
配送先での積み下ろし作業もなく、体力的にも無理のない運行で行っています。
始業時と終業時には、検知器でのアルコールチェックと点呼を受けて頂きます。
始業時刻は、業務内容によって変わることがありますが、早朝5時以前に始業の場合には、定額時間外労働手当に早出手当分を追加して支給いたします。
一日の業務内容は、都内や近県のお客様へ配達を1・2本と、構内での横持ち作業や、コンテナヤードへの空箱の返却等をし、翌日配達分のコンテナを積み置きをして、概ね17~19時に業務終了となります。

会社概要

会社名

鈴直運送株式会社


会社所在地

〒1360076
東京都江東区南砂6丁目2-12

地図で見る

創立

1962年1月


資本金/売上

1,000万円


従業員数

30名 (グループ企業 含む)


車両保有台数

計: 30台


代表者名

代表取締役 鈴木 健之


事業内容

トレーラーによる東京港から都内および近県への海上コンテナ輸送、一般鋼材トレーラー輸送


主要取引先

アサガミ株式会社
東洋運輸倉庫株式会社
富士港運株式会社
株式会社住友倉庫
山九株式会社


Webサイト

http://www.tta-gep.jp/corp/suzunao-unso/


その他

鈴直運送株式会社の募集中の求人

大型トラックドライバー,トレーラー(牽引)

東京都江東区
35~40万円
都内及び近県へ一般鋼材のトレーラー輸送のお仕事です。 貨物取扱量の増加により、ドライバーの増員をいたします。 一日の業務内容は、都内や近県の得意先や現場での荷積み・荷卸しを2~3件、扱います。鋼材製品(コイル・鉄板・鉄骨・輸出入貨物等)を前日に積置き、翌朝に輸送する仕事や、港内で鋼材を横持ち輸送する仕事があります。 始業時と終業時には、検知器でのアルコールチェックと点呼を受けます。 概ね朝5~7時に出庫し、夕方17~19時に業務を終了します。 始業・就業時刻は、その日の業務内容によって変動します。 配送先は都内及び近県のお客様ですので、長距離輸送はほとんどありません。 一日の平均走行距離は、180km程度です。 貨物の手積み手卸し作業はありませんが、 固縛・シート掛け等の荷台で行う作業があります。 この点は、海上コンテナの仕事と違い、運転だけでなく体を動かしたい人にお勧めです。 資格は、大型・けん引運転免許と玉掛け作業資格を生かして働けます。 経験者の方は、短期間の研修ののち、即戦力として活躍していただけます。 未経験の方は、先輩ドライバーが同乗し、安全に仕事ができるようになるまでサポートします。

大型トラックドライバー,トレーラー(牽引)

東京都江東区
30~40万円
トレーラーによる東京港から都内及び近県への、海上コンテナ輸送のお仕事です。 貨物取扱量の増加により、ドライバーの増員をいたします。 ≪ドライバーの簡単な1日の流れ≫ ・マイカーやバイクなどで辰巳営業所へ出勤  ※始業時刻は、業務内容によって変わることがあります。 ↓ ・アルコールチェックや点呼、車両のチェック、当日の業務の確認 ↓ ・都内や近隣県のお客様への配達に出発 ※1日1回戦~2回戦 (1日の平均走行距離は130km程度) ※荷下ろし待ち、荷積み待ちや構内での横待ち作業もございます。 ↓ ・翌日の準備 ※コンテナヤードへの空箱の返却等をしたり、翌日配達分のコンテナを積み置きなど ↓ ・点呼、アルコールチェックなどの退勤業務後、業務終了♪ ★ココがポイント!★ 業務により出勤時間が変動します。 もちろん早く出発すれば、終わる時間も早くなります。 海コン+トラックドライバーですので渋滞や荷積み荷下ろしの待ち時間も発生。 過酷な業務はありませんが、比較的拘束時間は長くなります。(平均残業時間1.8h) ※自社での配車組の為、無理のない運行を行っています。 ▼▼スタートは契約社員スタートとなります(同条件)▼▼

大型トラックドライバー,トレーラー(牽引)

東京都江東区
30~40万円
トレーラーによる東京港から都内及び近県への、海上コンテナ輸送のお仕事です。 貨物取扱量の増加により、ドライバーの増員をいたします。 ≪ドライバーの簡単な1日の流れ≫ ・マイカーやバイクなどで辰巳営業所へ出勤  ※始業時刻は、業務内容によって変わることがあります。 ↓ ・アルコールチェックや点呼、車両のチェック、当日の業務の確認 ↓ ・都内や近隣県のお客様への配達に出発 ※1日1回戦~2回戦 (1日の平均走行距離は130km程度) ※荷下ろし待ち、荷積み待ちや構内での横待ち作業もございます。 ↓ ・翌日の準備 ※コンテナヤードへの空箱の返却等をしたり、翌日配達分のコンテナを積み置きなど ↓ ・点呼、アルコールチェックなどの退勤業務後、業務終了♪ ★ココがポイント!★ 業務により出勤時間が変動します。 もちろん早く出発すれば、終わる時間も早くなります。 海コン+トラックドライバーですので渋滞や荷積み荷下ろしの待ち時間も発生。 過酷な業務はありませんが、比較的拘束時間は長くなります。(平均残業時間1.8h) ※自社配車の為、無理のない運行を行っております。 ▼▼契約社員スタートとなります▼▼