【福岡/リーダー候補】タクシー配車事務※年休124日/転勤なし/残業少なめ/タクシー業界×DX推進【転職支援サービス求人】

【年休124日/転勤無/残業月平均20h/教育・研修制度充実/タクシー業界×DX推進のパイオニアベンチャー】
\求人のポイント/
◎全国の契約タクシー会社様に代わり、タクシーの配車業務を行うコールセンターのマネージャー候補として拠点運営を行っていただきます
◎現在IPO準備中でさらなる同拠点の拡大を視野に入れているため、成長過程での経験を積むことができます
◎複数事業を預かるBPOコールセンターではなく配車特化のため、早期に知識習得でき、異業種からの転職でもご活躍いただくことが可能です

■業務概要:
・お客様からのお電話を受話
・「お名前・電話番号・お迎え先・必要台数」等をヒアリング、PC入力
・お迎えに行く車両を選び、乗務員様に配車指示を送信、または予約作成
・お客様が乗車されたかどうかを確認し、完了

■入社後の流れ:
入社後1~2ヶ月を目安に研修を行います。同社や商材についての研修だけでなく、同社の配車システムを実際に操作したり、コールセンターを見学する機会等、商材の手触り感までしっかりと身に付けることができる教育・研修制度があります。コールセンター業務を習得していただき、慣れてきたら正社員4名+アルバイト20名ほどのコールセンターのシフト管理や業務改善などの業務もお任せいたします。

■同社の特徴:
・地方創生に繋がる重要なサービスを展開しています。
・国土交通省「地域公共交通の現状」によると、2045年には人口の60%が65歳以上と予測されており、人口密度の低い地域では85%が車が必要と回答している状況であり、交通空白地帯が拡大している中、タクシー業界は高齢化(平均年齢59.5歳)が進み、経営状況から事業継続困難な事業が多数の状況です。
・当社では、まずはタクシーの”配車”をはじめとしつつ、次世代のタクシーに必要な並走を行うことは、地域交通の活性化を図り、観光・医療福祉・環境問題・物流・街づくり・バスや鉄道・自治体の発展に貢献に繋がるため、課題も多いですが、「すべての人がいつでも生活に必要な移動ができる社会」に向けた課題解決の一歩となる重要なソリューションを提供しています。
会社概要
会社名
本社所在地
〒-
福岡県北九州市八幡西区<勤務地詳細>
福岡オフィス
住所:黒崎1-3-1 RISO DASH 2F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
設立
資本金/売上
従業員数
車両保有台数
計: 台
代表者名
事業内容
主要取引先
Webサイト https://djob.docomo.ne.jp/jobs/62933413?ref_code=doraever_other_djob_202109_08_doraever_other&utm_source=doraever&utm_medium=other&utm_campaign=djob_202109_08_doraever_other
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事業所
勤務地 <勤務地詳細>
福岡オフィス
住所:福岡県北九州市八幡西区黒崎1-3-1 RISO DASH 2F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
月収例 <予定年収>420万円~560万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):243,230円~320,000...
お仕事内容
【年休124日/転勤無/残業月平均20h/教育・研修制度充実/タクシー業界×DX推進のパイオニアベンチャー】\求人のポイント/◎全国の契約タクシー会社様に代わり、タクシーの配車業務を行うコールセンターのマネージャー候補として拠点運営を行っていただきます◎現在IPO準備中でさらなる同拠点の拡大を視野に入れているため、成長過程での経験を積むことができます◎複数事業を預かるBPOコールセンターではなく配車特化のため、早期に知識習得でき、異業種からの転職でもご活躍いただくことが可能です■業務概要:・お客様からのお電話を受話・「お名前・電話番号・お迎え先・必要台数」等をヒアリング、PC入力・お迎えに行く車両を選び、乗務員様に配車指示を送信、または予約作成・お客様が乗車されたかどうかを確認し、完了■入社後の流れ:入社後1~2ヶ月を目安に研修を行います。同社や商材についての研修だけでなく、同社の配車システムを実際に操作したり、コールセンターを見学する機会等、商材の手触り感までしっかりと身に付けることができる教育・研修制度があります。コールセンター業務を習得していただき、慣れてきたら正社員4名+アルバイト20名ほどのコールセンターのシフト管理や業務改善などの業務もお任せいたします。■同社の特徴:・地方創生に繋がる重要なサービスを展開しています。・国土交通省「地域公共交通の現状」によると、2045年には人口の60%が65歳以上と予測されており、人口密度の低い地域では85%が車が必要と回答している状況であり、交通空白地帯が拡大している中、タクシー業界は高齢化(平均年齢59.5歳)が進み、経営状況から事業継続困難な事業が多数の状況です。・当社では、まずはタクシーの”配車”をはじめとしつつ、次世代のタクシーに必要な並走を行うことは、地域交通の活性化を図り、観光・医療福祉・環境問題・物流・街づくり・バスや鉄道・自治体の発展に貢献に繋がるため、課題も多いですが、「すべての人がいつでも生活に必要な移動ができる社会」に向けた課題解決の一歩となる重要なソリューションを提供しています。