さいたま市・大宮・浦和・岩槻・運転代行ならシープへお任せください。

当社は、さいたま市を拠点に運転代行サービスを提供しています。
私たちのモットーは「質」を追求し、お客様に安心、安全、そして安価なサービスをお届けすることです。
運転代行の対応地域は大宮駅を中心に、さいたま市をはじめとする周辺地域まで幅広くカバーしています。どのエリアにお住まいの方でも、安心してご利用いただけます。
当日の予約も大歓迎です。
お客様のご要望やご不明な点については、いつでもお問合せください。
私たちのスタッフが丁寧にお答えし、お客様に最適なサービスを提案いたします。
今後もより良いサービスの提供に努めてまいります。
会社概要
会社名 株式会社シープ
本社所在地
〒337-0032
埼玉県さいたま市見沼区東新井1-1
設立 2000年6月
資本金/売上 10万円
従業員数 35名
車両保有台数
計: 7台
代表者名 尾崎淳一
事業内容 運転代行
主要取引先
Webサイト http://www.sheepgroup2000.com/
その他

募集中の求人一覧

運転代行

事業所 本社
勤務地 埼玉県さいたま市見沼区
月収例 運転代行:時給1,250円~/随伴車:時給1,230円~
  • 昇給あり
  • 休日8日以上
お仕事内容
【①運転代行ドライバー(二種免許必須)】
お客さまの車を代わりに運転して、目的地までお送りするお仕事です。

【②随伴車ドライバー(普通免許必須)】
随伴車を運転し、上記の追送をしていただきます。


[ お仕事の流れ]
1.お客様から依頼が入ります。
2.2人1組でお客様をお迎えします。
3.1人はお客様の車を運転し、もう1人は随伴車で後ろをついて行きます
4.お客様の目的地に到着後、清算を行います。
5.次の依頼まで待機します。

この流れを繰り返し、最後には会社に戻り売り上げ集計を行い、業務は終了となります。

[注意事項]
お客様を目的地までスムーズかつ安心・安全に送り届けることをはもちろん、
お客様の車には、高級車・外車・マニュアル車も含まれています。
常に最善の注意を払い、安全に運行をお願いします。