【洗練され、粋を集めた集団へ/M's Ark】千葉県を中心とした首都圏の軽貨物配送なら当社にお任せください‼

弊社は「働きながら夢を追える会社」をモットーに
3つの事業(軽貨物事業・飲食事業・通信営業事業)を行っています。
各事業部ごと、提携のグループ企業様から様々な案件を請負っており、
主に千葉を拠点に首都圏エリアの地場配送から長距離輸送まで幅広く行っており
ルート配送やスポット便、チャーター便に対応。
「安全かつ迅速に」小回りを利かせた輸送サービスをご提供いたします。
これからも、より多くのお客様のご要望にお応えできるよう
従業員一同日々努力してまいります。
会社概要
会社名 M's Ark株式会社
本社所在地
〒132-0003
東京都江戸川区春江町2-6-8
設立 2019年6月
資本金/売上 400万円
従業員数 0名
車両保有台数
計: 200台
代表者名 糸久 加寿哉
事業内容 軽貨物事業、飲食事業、通信営業事業
主要取引先
Webサイト https://ms-ark.jp/
その他

募集中の求人一覧

軽貨物配送ドライバー,軽車両ドライバー

事業所 本店営業所
勤務地 東京都江戸川区
月収例 日給2万4,000円×25日稼働=60万円
  • 特典あり
  • 休日8日以上
お仕事内容
<普通自動車での宅配など。希望する働き方に合わせて案件を割り振ります>
大手ECサイトからの委託を受け、荷物の配送を行なっている当社。あなたには個人のお客様に対して、荷物を届けていただきます。日用品や書籍などが中心なので、重たい荷物はほとんどありません。勤務時間・勤務日数・エリアなどを選べるので、あなたらしい働き方ができます。

【どんな車を運転するの?】
貸し出すのは軽自動車や普通自動車ですので、普段の運転と変わらない環境で仕事ができます。もちろん使い慣れた自身のお車の持ち込みも可能です。

【経験ゼロなんだけど大丈夫?】
基礎からお教えしますので経験は一切不問。まずは先輩の車に乗ったり、先輩に乗ってもらったりして、仕事の流れを覚えていきます。実際、配送経験がなかったメンバーが活躍中です。

【仕事の流れ】
▼営業所に行き、台車で荷物を積み込みます。荷物を積み込んだら配送スタート。
▼基本的に同じエリアを周ります。配達時間に合わせて休憩をとりましょう!
▼配り終わったら営業所に戻って、再度荷物を積んで配送します。この流れを1日2~3回繰り返します。走行距離は多い時で50kmほどと長距離移動はありません。

【荷物について】
ネット通販で注文した、日用品・食料品・小型家電・書類・書籍など軽いものが中心。15kgまでと重さ が決まっていますが、基本的に15kgのものはほぼなく、重いものは2Lの水1ケースくらいです。台車もあるので、体力的な負担はほとんどありません。

「夕方までに帰れるように」「朝が苦手なので昼から」「朝・昼は別の仕事があるので夜から」などの勤務時間や、稼ぐのはそこそこで良いという方でも是非希望をお聞かせください!