梅田運輸株式会社
本社建材物流といえば梅田運輸。
梅田運輸株式会社は東京都江戸川区で、約60年の業歴を持つ、運送会社です。
保有車両は平ボディトラックとユニック車のみで構成されており、建材物流を得意中の得意としております。
また2020年に東亜物流株式会社に全株式を譲渡し東亜グループの一員となりました。
これにより総保有車両は軽貨物から大型車まで300台を越え、関東圏に物流拠点が13箇所ございます。
幅広く、無駄の無い物流を、お客様の要望に沿ってご提案させていただきます。
会社概要
会社名
創立
1971年9月
資本金/売上
10,000,000
従業員数
32名
車両保有台数
■2t平ボディロング
■2t平ボディ.PG
■3tユニック
■4t平ボディ
■7tユニック
■8t平ボディ
■15t平ボディ
計: 32台
代表者名
代表取締役 森本康二郎
事業内容
■一般貨物運送事業
Webサイト
梅田運輸株式会社の募集中の求人
中型トラックドライバー,大型トラックドライバー
東京都江戸川区
日給 11000円~(残業代別途支給)
★【中型・大型ドライバー】★
首都圏内の現場へ建材の配送をお任せします。
(一部固定ルート配送のコースもあります。)
※手積み手降し作業は全件数の1~2割程度
♢<1日の流れ(例)>♢
▼7:00 出社
アルコールチェック
運行スケジュール確認
車両の点検を行い出発=3
▼8:00 積地に到着
配達する荷物を積込み、工場へ到着。
▼8:30 荷物の積込み
クレーンによる積み込みなので
肉体的な負担が少な目です。
▼9:00 配達現場へ
安全に通行できる配達ルートを調べ、
固縛状態を再度確認し安全性を担保します。
▼11:30 休憩
毎日必ず一時間の休憩時間を確保するよう
スケジュールを組んでいます。
▼12:30 積置きへ
翌日積置きの為、積地へ向かいます。
▼13:00 積地に到着
積地に到着したら、荷物を積込みます。
積み込みが終わったら、固縛を徹底し
安全なルートを通り、帰社するため
積地を出発します。
▼13:30 帰社
1日の運行スケジュールを記入した日報を提出。
車両の点検を行い、翌日の運行スケージュールの確認。
▼14:00 帰宅
残業も無く、1日の仕事が無地に終わりました。
=====お疲れ様でした=====
※当社で残業の無い1日の例となります。
※積置きとは、翌日配達分の商品を前日に予め積み込んでおくことです。
気になるリスト
に追加しました。
中型トラックドライバー,大型トラックドライバー
東京都江戸川区
33~50万円
★【中型・大型ドライバー】★
首都圏内の現場へ建材の配送をお任せします。
(一部固定ルート配送のコースもあります。)
※手積み手降し作業は全件数の1~2割程度
♢<1日の流れ(例)>♢
▼7:00 出社
アルコールチェック
運行スケジュール確認
車両の点検を行い出発=3
▼8:00 積地に到着
配達する荷物を積込み、工場へ到着。
▼8:30 荷物の積込み
クレーンによる積み込みなので
肉体的な負担が少な目です。
▼9:00 配達現場へ
安全に通行できる配達ルートを調べ、
固縛状態を再度確認し安全性を担保します。
▼11:30 休憩
毎日必ず一時間の休憩時間を確保するよう
スケジュールを組んでいます。
▼12:30 積置きへ
翌日積置きの為、積地へ向かいます。
▼13:30 積地に到着
積地に到着したら、荷物を積込みます。
▼14:30 積込み完了
積み込みが終わったら、固縛を徹底し
安全なルートを通り、帰社するため
積地を出発します。
▼15:30 帰社
1日の運行スケジュールを記入した日報を提出。
車両の点検を行い、翌日の運行スケージュールの確認。
▼16:00 帰宅
残業も無く、1日の仕事が無地に終わりました。
=====お疲れ様でした=====
※当社で残業の無い1日の例となります。
※積置きとは、翌日配達分の商品を前日に予め積み込んでおくことです。
気になるリスト
に追加しました。