建材物流といえば梅田運輸。



梅田運輸株式会社は東京都江戸川区で、約60年の業歴を持つ、運送会社です。
保有車両は平ボディトラックとユニック車のみで構成されており、建材物流を得意中の得意としております。
また2020年に東亜物流株式会社に全株式を譲渡し東亜グループの一員となりました。
これにより総保有車両は軽貨物から大型車まで300台を越え、関東圏に物流拠点が13箇所ございます。
幅広く、無駄の無い物流を、お客様の要望に沿ってご提案させていただきます。

会社概要

会社名

梅田運輸株式会社


会社所在地

〒1320022
東京都江戸川区大杉3-16-1

地図で見る

創立

1971年9月


資本金/売上

10,000,000


従業員数

32名


車両保有台数

■2t平ボディロング
■2t平ボディ.PG
■3tユニック
■4t平ボディ
■7tユニック
■8t平ボディ
■15t平ボディ
計: 32台


代表者名

代表取締役 森本康二郎


事業内容

■一般貨物運送事業


Webサイト

https://umeda-unyu.com/


梅田運輸株式会社の募集中の求人

中型トラックドライバー,大型トラックドライバー

東京都江戸川区
日給 11000円~(残業代別途支給)
★【中型・大型ドライバー】★ 首都圏内の現場へ建材の配送をお任せします。 (一部固定ルート配送のコースもあります。) ※手積み手降し作業は全件数の1~2割程度 ♢<1日の流れ(例)>♢ ▼7:00 出社     アルコールチェック     運行スケジュール確認     車両の点検を行い出発=3 ▼8:00 積地に到着     配達する荷物を積込み、工場へ到着。 ▼8:30 荷物の積込み     クレーンによる積み込みなので     肉体的な負担が少な目です。 ▼9:00 配達現場へ     安全に通行できる配達ルートを調べ、     固縛状態を再度確認し安全性を担保します。 ▼11:30 休憩     毎日必ず一時間の休憩時間を確保するよう     スケジュールを組んでいます。 ▼12:30 積置きへ      翌日積置きの為、積地へ向かいます。 ▼13:00 積地に到着     積地に到着したら、荷物を積込みます。     積み込みが終わったら、固縛を徹底し     安全なルートを通り、帰社するため     積地を出発します。 ▼13:30 帰社     1日の運行スケジュールを記入した日報を提出。     車両の点検を行い、翌日の運行スケージュールの確認。 ▼14:00 帰宅     残業も無く、1日の仕事が無地に終わりました。 =====お疲れ様でした===== ※当社で残業の無い1日の例となります。 ※積置きとは、翌日配達分の商品を前日に予め積み込んでおくことです。

中型トラックドライバー,大型トラックドライバー

東京都江戸川区
33~50万円
★【中型・大型ドライバー】★ 首都圏内の現場へ建材の配送をお任せします。 (一部固定ルート配送のコースもあります。) ※手積み手降し作業は全件数の1~2割程度 ♢<1日の流れ(例)>♢ ▼7:00 出社     アルコールチェック     運行スケジュール確認     車両の点検を行い出発=3 ▼8:00 積地に到着     配達する荷物を積込み、工場へ到着。 ▼8:30 荷物の積込み     クレーンによる積み込みなので     肉体的な負担が少な目です。 ▼9:00 配達現場へ     安全に通行できる配達ルートを調べ、     固縛状態を再度確認し安全性を担保します。 ▼11:30 休憩     毎日必ず一時間の休憩時間を確保するよう     スケジュールを組んでいます。 ▼12:30 積置きへ     翌日積置きの為、積地へ向かいます。 ▼13:30 積地に到着     積地に到着したら、荷物を積込みます。 ▼14:30 積込み完了     積み込みが終わったら、固縛を徹底し     安全なルートを通り、帰社するため     積地を出発します。 ▼15:30 帰社     1日の運行スケジュールを記入した日報を提出。     車両の点検を行い、翌日の運行スケージュールの確認。 ▼16:00 帰宅     残業も無く、1日の仕事が無地に終わりました。 =====お疲れ様でした===== ※当社で残業の無い1日の例となります。 ※積置きとは、翌日配達分の商品を前日に予め積み込んでおくことです。