有限会社館林運輸
本社【創業50年超の安定企業】価値を運ぶ、その先の未来へ。
当社、有限会社館林運輸は、1971年の創業以来、
半世紀以上にわたり地域社会と共に歩み、物流業界で確固たる地位を築いてまいりました。
新聞輸送から始まり、現在では食品、医薬品、衣料品など、
人々の生活に欠かせない幅広い分野の物流を担い、安定した事業基盤を誇ります。
「お客様の心を運ぶ」ことを大切に、時代の変化に対応しながら、
VCM(バリューチェーンマネジメント)事業への挑戦など、
常に新しい価値創造を目指しています。
会社概要
会社名
創立
1971年6月
資本金/売上
900万円
従業員数
80名
車両保有台数
計: 44台
代表者名
吉田 直記
事業内容
・食品
・医薬品
・メディア印刷
・衣料品
・化学薬品
・自動車、精密の輸送、配送
・倉庫、物流センターなど
全7事業部から成り立っています。
主要取引先
読売新聞社
正田醤油 他
Webサイト
https://www.tatebayashi-exp.com
有限会社館林運輸の募集中の求人
大型トラックドライバー
群馬県邑楽郡邑楽町
30〜45万円
【10t大型フリー便のお仕事】
10tウイング車にて、関東甲信越エリアのフリー便を担当していただきます。
配送先や業務内容はオーダーにより変動しますが、
無理のないルート設定で、しっかり休憩を取りながら働けます
(一部荷主都合による待機を除く)。
地場以外は基本的に高速道路を使用し、
業務に慣れれば効率よく進められるため、
早めに帰社できる場合もありますよ!
✅ 基本パレ積み・パレ降ろしで楽々!
✅ 日中・夜間・土日休みなど多種多様な案件あり!
✅ 独り立ち目安:約1ヶ月程度(状況に応じて柔軟に対応)
《入社後の流れ》
まずは先輩ドライバーの横乗り研修(約7日間)からスタート。
配送ルートや業務の流れなど、基礎から丁寧にお教えします。
トラックの運転もいきなり公道では無く、
安全な場所で慣れるまで行い、慣れてきたら公道デビュー!
先輩の横乗りから始め、徐々にステップアップして頂きます。
ひとつひとつ丁寧にサポートしますので、ご安心ください♪♪
気になるリスト
に追加しました。
大型トラックドライバー
群馬県邑楽郡邑楽町
27〜40万円
【10t大型固定便のお仕事】
10tウイング車にて、食品の固定得意先配送を担当していただきます。
積み込みは館林で行い、配送先は関東一円になります。
1日の配達件数は1~2件。
出発時間は5:00頃、帰社時間は14:00頃を予定しています。
✅ 基本パレ積み・パレ降ろしで楽々!
✅ 日勤のみ!休憩もちゃんと取れます!
✅ 独り立ち目安:約1ヶ月程度(状況に応じて柔軟に対応)
《入社後の流れ》
まずは先輩ドライバーの横乗り研修(約7日間)からスタート。
配送ルートや業務の流れなど、基礎から丁寧にお教えします。
トラックの運転もいきなり公道では無く、
安全な場所で慣れるまで行い、慣れてきたら公道デビュー!
先輩の横乗りから始め、徐々にステップアップして頂きます。
ひとつひとつ丁寧にサポートしますので、ご安心ください♪♪
気になるリスト
に追加しました。
大型トラックドライバー,中型トラックドライバー,準中型トラックドライバー
群馬県邑楽郡邑楽町
30〜45万円
【準中型・中型・大型ドライバーのお仕事】
ウイング車や箱車を使用して、
近隣の物流センターでの積み込み作業を行い、
各物流センターへの横持ちや納品業務を担当していただきます。
1日の配送件数は2~3件ほど、配送エリアは北関東や関東圏が中心の地場配送です。
荷物の積み降ろしは、パレット(フォークリフト使用)またはカゴ台車で行うため、体への負担も少なめです。
✅ 基本パレ積み・パレ降ろしで楽々!
✅ 日勤のみ!休憩もちゃんと取れます!
✅ 独り立ち目安:約1ヶ月程度(状況に応じて柔軟に対応)
《入社後の流れ》
まずは先輩ドライバーの横乗り研修(約7日間)からスタート。
配送ルートや業務の流れなど、基礎から丁寧にお教えします。
トラックの運転もいきなり公道では無く、
安全な場所で慣れるまで行い、慣れてきたら公道デビュー!
先輩の横乗りから始め、徐々にステップアップして頂きます。
ひとつひとつ丁寧にサポートしますので、ご安心ください♪♪
《例:1日の流れ》
▼出勤
▼物流センターで荷物を積み込み
▼近県の配送センターへ納品
▼物流センターに戻り、次の荷物を積み込み
▼再び近県の配送センターへ納品
▼帰社・業務終了
気になるリスト
に追加しました。