ドライバー救人サイト「ドラEVER」ガソリンスタンドでマスク無料配布いたします!


はたらくを、あんしんに。
コロナでも止めることができない物流業界のドライバーさんを対象に、少しでも安⼼して働けるように、ガソリンスタンドにてマスクを無料で配布スタート

弊社ドラEVERは「ドライバー求人から、ドライバー救人として動かなくては。」という思いから、5月14日(木)よりコロナの感染が広がるなか休むことができない運送・物流業界で働くドライバーさん向けに都内(5か所)のガソリンスタンドでマスクを無料配布します。

ドラEVERでは、コロナの影響を受ける運送・物流企業を応援する「コロナに負けるなキャンペーン」を2020年3月より実施していましたが、最前線で働くドライバーさんにも「何かできないか?今できることは?」と、当初深刻なマスク不足状態だったため、3月末より高速道路SAにてマスクの無料配布を計画するも、緊急事態宣言の発令を受け中止。その後ドライバーと同じくライフラインを支える大手燃料会社の協力を得て、同企業ガソリンスタンド店頭にて、トラックドライバー対象に5月14日(木)からマスク配布を開始することができました。

少しでも多くのドライバー・運転手さんに「はたらくを、あんしんに。」して頂ければと思っております。

■配布枚数 10000枚(2枚入×5000)終わり次第終了
■配布対象 トラックドライバー(給油の際にお渡しします)