荷主×運送会社を結ぶベストマッチングサイト「ドラマッチ」をβ版公開しました!


ドラEVERでは、これまで運送・物流会社の「人不足」に着目しドライバー不足を解消するための求人サイトを運営してきましたが、前代未聞のコロナショックの中、荷主にとって改めて物流を見直す機会となり、同時に、運送・物流企業の「仕事」というニーズに応えることが不可欠と考え、荷主と運送会社をつなぐ新サービス「ドラマッチ」β版を2020年5月11日(月)に公開をスタートいたしました。

⇒荷主×運送企業をむすぶベストマッチングサイト「ドラマッチ」

ドラマッチでは荷主と運送会社をダイレクトに結びつけるマッチングシステムにより、適正価格で適正取引をすることが可能です。

サイト上では現在659の運送事業所が登録(配信日時時点)されており、荷主向けに発地と着地を入力することで運賃相場がわかるシミュレーターや、即座に複数の企業へ荷物の依頼をすることができる「緊急・スポット便検索」、全国の運送会社の検索や、一括で見積もり・問い合わせが5分程度で簡単に行える「運送会社検索」が、どなたでも無料で利用できます。

緊急・スポット便検索 運送会社検索 また「すぐに相談したい!」「使い方がわからない」という方向けに、専任コンシェルジュの窓口もご用意しております。 正式版公開を目指し、実際にご利用された企業様からご意見ご要望をいただければ幸いです。是非ビジネスを次につなげるためのツールとしてドラマッチをご活用ください。

現在、運送会社659事業所が参画中のドラマッチ。
検索ヒットする運送会社として企業情報の掲載申し込み(無料)もまだまだ受付しております!

■荷主×運送企業をむすぶベストマッチングサイト「ドラマッチ」
https://doramatch.co.jp/