★月収30万円以上は必ず保証★
毎年メッキパーツなど取付した新車導入
ドライバーのモチベーションアップに取り組んでいます♪
賞与・昇給・退職金など福利厚生充実!

当社は早川海陸輸送のグループ会社として、
関東一円を中心とした輸送サービスを行っている会社です。
今回!業績好調&人員拡大にあたり、
\大型ドライバーを大募集♪/
資格や経験は不問!
入社後は同乗研修から荷物の積み方など、一から丁寧にお教えしますので、
ご安心くださいね。
また、女性ドライバーさん(1名)も活躍中の職場です!

★月収30万円以上は保証します★
繫忙期や閑散期に関わらず、月収30万円以上は支給を保証しているので
お仕事が少ない場合でも、出勤して頂ければ必ず支給いたします!
「ドライバー職は不安定そう...」とマイナスイメージを抱いてる方もご安心を♪

★安心して長く働ける環境が特徴★
ドライバーはもとよりご家族をの皆様からも安心して勤めて頂けるように
「安全教育指導」※Gマーク取得済事業所
「良い職場環境づくり」「最新の安全装備を搭載した車両導入」にも
力を入れています。
年末の忘年会などでは「安全運転成績上位者」「高燃費達成者」
会社より報奨金の支給!
夏には会社主催の「BBQ大会」など、仕事も遊びメリハリをつけ、
社員全員がワンチームになれるように日々努力しています。

福利厚生では、あると嬉しい「賞与」「昇給」「退職金制度」も完備!
お休みも夏季休暇や冬季休暇、GWなどの長期休暇もあるので、
プライベートな時間も大事にできますよ。

★勤続年数10年以上の方が多数!高い定着率も魅力★
今年で設立から24年になる当社ですが、
勤続20年以上の方が数名のほか、5年以上の方が十数名以上となっており
ほとんどの方が長く定着して働いています。
お仕事も慣れてくると効率的にこなせるようになってきますので
歳を重ねても無理なく働ける環境です。

★New!無事故表彰受賞者に特典あり!
⇒特典実績あり!
当社では、「無事故表彰受賞者」として
3年連続で選ばれた方へ
次回、導入される新車の仕様の“決定権”
プレゼントした実績があります♪

他にも!
会社負担による
外装へのメッキパーツの取り付け」ほか
さらに、トラックを装備させたい方は
保安基準の範囲内であれば、自由にカスタムできます♪

早川海陸トランスポートでは、
日々のモチベーションアップに繋がる
様々な取り組みを行っています!


是非、この求人を見て頂いている“貴方”も
早川海陸トランスポートに入社して
チームの一員になって働いてみませんか?!

まずはご質問だけでもOK!お気軽にお問い合わせください♪
より多くの方とお会いできるのを楽しみにしております。

企業まるわかり動画

勤務地・仕事内容
勤務地
〒236-0003
神奈川県横浜市金沢区幸浦
職種
仕事内容 [配送エリア]関東一円
主に、合板・べニア板などの配送を行って頂きます。
その他、様々な荷物を取り扱っています。
2~3箇所積みの1箇所卸し、基本フォーク積みになります。

*1日の流れ*
まずは配送からスタートして、荷物をお客様先で卸したら
戻り、荷物を積んで、次の配送先へ降ろします。
2~3件を繰り返し、事務所へ戻り、
翌日の配送する荷物を積み込んで、日報を記入して
1日の業務が終了します。
就労時間 【出勤時間】到着時間にあわせて出勤
【勤務時間】実働8時間
【残業】あり
雇用形態
給与、福利厚生
給与 月給:30万円~ ※最低月給30万円保障有!(会社既定の出勤をした場合に限り)
★やる気次第で40万円~50万円も可能!

【年収例】
500万円(50歳/入社3年目/賞与等含む
おおよそ450万~500万程度が中央値になります。
-----
※試用期間中3か月間は日給1万円になります。(別途、早出・残業手当あり)
福利厚生・待遇
車形状
特有
輸送品目
休日 各月土曜2日出勤、祝日休
【その他】
■有給休暇
■特別休暇
■夏季休暇
■冬期休暇
■GW休暇
その他 試用期間あり


【その他特有】
カスタム車
応募資格
必要免許 不問
応募資格 大型一種・フォークリフト免許をお持ちの方は優遇
経験 経験者優遇
年齢制限 不問
応募方法
応募方法 WEB応募または電話応募で受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
連絡先
  • 05018675897 電話する
    • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
      応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
    • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。
担当 採用担当
備考 受付時間: 月~金曜日 (9:00~17:00)・土曜日(9:00~12:00)

早川海陸グループの物流サービスを的確にサポート!
「迅速」「安全」「確実」に大切な貨物をお客様にお届け致します。

弊社は関東一円を中心に早川海陸輸送㈱が取り扱う貨物をメインに多種にわたる貨物の輸送を行う会社です。
1999年に早川海陸輸送グループの物流サービスを配送面よりサポートする為設立され、早20年近くになる当社。
トラクターヘッドから大型車、中型車と多くの車両を保有し設立以来、おかげ様で多くの各企業様にご愛好頂いております。
廃棄物収集運搬から工業機械製品、合板等の運搬まで様々なお客様のご要望にお応えできるよう、幅広く展開しております。安全・安心・高品質なサービスを変わらず、ご提供できるよう日々、邁進してまいります。
会社概要
会社名 早川海陸トランスポート株式会社
会社所在地
〒236-0003
神奈川県横浜市金沢区幸浦1-7-1・18-7
設立 1999年4月
資本金/売上 1,500万円
従業員数 35名
車両保有台数 ・中型トラック 9台
・大型トラック 21台
・トラクターヘッド 1台
計: 30台
代表者名 代表取締役 高橋 義幸
事業内容 一般貨物自動車運送業
主要取引先
Webサイト https://www.hayakawa-st.co.jp/
その他

募集中の求人一覧

大型トラックドライバー

事業所 本社営業所
勤務地 神奈川県横浜市金沢区
月収例 30万円~50万円※最低月給30万円保障有!(会社既定の出勤をした場合に限り)
  • 賞与あり
  • 交通費支給
  • 昇給あり
  • 福利厚生充実
  • 休日4日以上
お仕事内容
[配送エリア]関東一円
主に、合板・べニア板などの配送を行って頂きます。
その他、様々な荷物を取り扱っています。
2~3箇所積みの1箇所卸し、基本フォーク積みになります。

*1日の流れ*
まずは配送からスタートして、荷物をお客様先で卸したら
戻り、荷物を積んで、次の配送先へ降ろします。
2~3件を繰り返し、事務所へ戻り、
翌日の配送する荷物を積み込んで、日報を記入して
1日の業務が終了します。

企業まるわかり動画

早川海陸トランスポート株式会社
インタビュー:主任 田村 友彦さん

早川海陸トランスポートの田村と申します。主任をやらせいただいております。どうぞよろしくお願いいたします。

Q.事業内容についてお聞かせください
グループ会社でベニヤの倉庫を持っておりまして、その仕事がメインになってくるかとは思うんですけども、ベニヤに限らず一般貨物もいろいろとやっております。

Q.会社の特徴についてお聞かせください
月に1回安全会議を開いておりまして、そこで安全に対していろいろ話し合いをしておりまして、その月1回ではなく、その都度何かありましたらこちらから情報を提供して、もちろんドライバーさんからも新しい情報、安全に対して取り組んでおります。新人教育の面でもいきなり「1人で行ってこい」とかそういう感じではなくてですね、先輩が1人付きまして懇切丁寧に教えていきます。お休みの面でも事前に言っていただければ有給休暇という形で取ることもできます。

Q.求める人物像を教えてください
一生懸命頑張っていただければ。例えば未経験の方でも当社は働いておりますので、特別な技術がなくてもですね、初心者の方でも働けると思います。

Q.動画をご覧の方へメッセージをお願いします
当社はですね、従業員含め和気あいあいとやっておりまして、少しでも興味があられる方はご連絡お待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。