会員登録に関して
メールアドレス内に「+」(プラス記号)が使われている場合、そのメールアドレスでのご登録はできません。
また、下記のドメインに該当しないメールアドレスでのご登録はできません。
申し訳ございませんが、下記の使用可能なメールアドレスよりご利用をお願いします。
- @gmail.com
- @yahoo.co.jp
- @icloud.com
- @mineo.jp
- @hotmail.com
- @docomo.ne.jp
- @au.com
- @ezweb.ne.jp
- @softbank.ne.jp
- @i.softbank.jp
- @d.vodafone.ne.jp
- @h.vodafone.ne.jp
- @t.vodafone.ne.jp
- @c.vodafone.ne.jp
- @k.vodafone.ne.jp
- @r.vodafone.ne.jp
- @n.vodafone.ne.jp
- @s.vodafone.ne.jp
- @q.vodafone.ne.jp
- @disney.ne.jp
- @yahoo.ne.jp
- @ymobile.ne.jp
- @y-mobile.ne.jp
- @rakuten.jp
- @willcom.com
- @wcm.ne.jp
- @pdx.ne.jp
- @di.pdx.ne.jp
- @dj.pdx.ne.jp
- @dk.pdx.ne.jp
- @wm.pdx.ne.jp
- @emnet.ne.jp
- @emobile.ne.jp
ご利用いただいている機器に沿って調査を致します。お使いの機器の環境を添えてお問合せフォームからお問合せ下さい。
各機器の環境は以下の手順でご確認頂けます。
【スマートフォンの場合】(iphone、android)
① iphone
設定 ⇒ 情報 ⇒ システムバージョン」または「ソフトウェアバージョン」確認
② android
設定 ⇒ 端末情報 ⇒ Androidのバージョン確認
※機種によってメニュー名が若干異なる場合がございます。
【パソコンの場合】(Windows、MAC)
① WINDOWS
ブラウザ:インターネットエクスプローラー、エッジ
デスクトップ上のフォルダダブルクリック ⇒ フォルダ内、左側の一覧から「PC」を右クリック ⇒ 「プロパティ」で評される画面
② MAC
ブラウザ:サファリ
デスクトップの左上appleマーク ⇒ このmacについて
③ その他
ブラウザ:クローム、ファイアーフォックス など
※機器によりお調べ方法が異なります
※ご自身でのお調べが難しい場合※
ログインできない状況の画面をスクリーンショットとしてお撮り頂ければ、簡単な調査も可能ですのでお送りください。
各機器の環境は以下の手順でご確認頂けます。
【スマートフォンの場合】(iphone、android)
① iphone
設定 ⇒ 情報 ⇒ システムバージョン」または「ソフトウェアバージョン」確認
② android
設定 ⇒ 端末情報 ⇒ Androidのバージョン確認
※機種によってメニュー名が若干異なる場合がございます。
【パソコンの場合】(Windows、MAC)
① WINDOWS
ブラウザ:インターネットエクスプローラー、エッジ
デスクトップ上のフォルダダブルクリック ⇒ フォルダ内、左側の一覧から「PC」を右クリック ⇒ 「プロパティ」で評される画面
② MAC
ブラウザ:サファリ
デスクトップの左上appleマーク ⇒ このmacについて
③ その他
ブラウザ:クローム、ファイアーフォックス など
※機器によりお調べ方法が異なります
※ご自身でのお調べが難しい場合※
ログインできない状況の画面をスクリーンショットとしてお撮り頂ければ、簡単な調査も可能ですのでお送りください。
マイページにログインをしていただき、【ユーザー登録情報】より【変更・確認する】ボタンをクリックしてください。
ページ下部の【会員ログイン情報】にある【メルマガ受信設定】を【希望しない】に変更し、【入力した内容の確認へ】ボタンをクリックしてください。
【メルマガ受信設定】が【希望しない】になっていることを確認し、【アカウント情報を編集】ボタンをクリックしてください。
ページ下部の【会員ログイン情報】にある【メルマガ受信設定】を【希望しない】に変更し、【入力した内容の確認へ】ボタンをクリックしてください。
【メルマガ受信設定】が【希望しない】になっていることを確認し、【アカウント情報を編集】ボタンをクリックしてください。
マイページへログインいただき、ページ下部(選択中の一括応募企業の右下)にある【退会手続】からお手続きをお願いします。
求人応募に関して
応募して1週間以内に返答がない場合は、大変お手数おかけいたしますが、応募企業へ直接お問合せいただくか、下記2点記載し、ドラEVERまで問合せください。
- 応募した企業名
- 応募したURL
ドラEVERのスカウトサービスは、求人情報を掲載中の運送企業から、オファーを受けることができるサービスです。
ユーザー名は匿名(ニックネーム)で設定することができ、個人情報を明かさずにオファーを受けることができます。
また特定の企業にあなたのスカウト情報を閲覧不可にする設定(NGリスト機能)もあります。
ユーザー名は匿名(ニックネーム)で設定することができ、個人情報を明かさずにオファーを受けることができます。
また特定の企業にあなたのスカウト情報を閲覧不可にする設定(NGリスト機能)もあります。
ご応募頂いた際にご登録頂いたメールアドレス宛に応募確認メールを送らせて頂いています。
応募状況はメールでご確認下さい。
企業にはユーザー名が表示されるため、本名などが表示されることはありません。
心配な場合は、マイページのスカウト設定から、非公開設定をONにして、企業名を選択すると、該当する企業から、プロフィールを非公開にすることができます。
※上記で問題が解決しない場合、お問合せフォームより、お問合せお願いいたします。