UDトラックス株式会社


UDトラックス株式会社

【山梨/未経験歓迎】トラック・バスの整備士 ※働き方◎日曜・祝日休み/豊富なキャリアパス/研修体制◎【転職支援サービス求人】


募集要項

仕事内容

【高い技術力で輸送業界をリードする大手商用車メーカー/働き方良好(日曜・祝日休み)・長期連休あり/キャリアパス多数/社内資格取得による手当支給あり】

■業務内容:
自社ブランド中心に、大・中・小型車(トラック・バス等)の点検・整備・修理等をご担当いただきます。
・定期点検・緊急時修理
・エンジンやミッション等の分解整備
・電装の点検・修理
【変更の範囲:会社の定める業務】

■魅力:
・整備と受付業務が分業されているため、整備士の窓口対応は一切なし
・2~4名のチームで取り組むため、安心して仕事ができる体制
・大型車整備に必要な補助設備(フロアリフト等)も充実
・業務で使用する工具は会社が貸与、共用工具も充実
・鈑金・塗装も分業しており、各専用ブースあり
・入社時にOJT、その後は技術取得のための研修あり
・有休取得率も高い!

■社員の声:
◆大型車は初めてだったので重量が心配でしたが、専用工具が完備されていてすぐ重さにも慣れました。
乗用車と比べ大きくて不安がありましたが、先輩のフォローもあり、設備や工具が充実していて思ったより早く仕事に慣れることができました。
(中途入社5年目/前職:乗用車の整備士)

◆整備に集中できる環境で嬉しい!
前職では窓口対応もあり整備作業に集中できませんでした。そんな中UDで働いていた友人から窓口対応もなく人間関係もいいことを聞き、転職を決めました。
(中途入社2年目/前職:建設機械の整備士)

■研修体制:
整備士の技術向上のため、全国7ヶ所に研修施設を設置。全国規模のネットワークを持つため、大規模で環境の整った研修施設があり、独自の技術習得制度に関する研修や、商品のモデルチェンジ・マイナーチェンジの際の新技術に関する研修なども行っています。

■就業環境:
・法人顧客を対象としているため、日曜祝日が休日となり、加えて毎月1~3日の個別設定休日を取得します。
・残業抑制に取り組んでおり、平均残業は月20~30時間程度です。

■将来のキャリアパス:
・整備のスペシャリストはもちろん、検査員、技術員、フロント、サービスアドバイザー、全体管理を行うコントローラー等幅広いキャリアにチャレンジできます。
・社内資格制度があり検定に合格すると手当の支給があります。

変更の範囲:本文参照


職種

小型トラックドライバー整備士


雇用形態

正社員


勤務地

〒-
山梨県中央市<勤務地詳細>
甲府カスタマーセンター
住所:中楯815-2
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照

地図で見る

勤務地

<勤務地詳細>
甲府カスタマーセンター
住所:山梨県中央市中楯815-2
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照

勤務時間


給与

<予定年収>
300万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):177,100円~230,000円

<月給>
177,100円~230,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験、能力等を考慮し、当社規定により支給いたします。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月)※賞与実績:年間5ヶ月(2022年)
■別途諸手当あり:時間外勤務手当(法定以上の割増率)、社内認定資格手当、通勤手当等

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
<予定年収>
300万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):177,100円~230,000円

<月給>
177,100円~230,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験、能力等を考慮し、当社規定により支給いたします。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月)※賞与実績:年間5ヶ月(2022年)
■別途諸手当あり:時間外勤務手当(法定以上の割増率)、社内認定資格手当、通勤手当等

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。


<予定年収>
300万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):177,100円~230,000円

<月給>
177,100円~230,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験、能力等を考慮し、当社規定により支給いたします。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月)※賞与実績:年間5ヶ月(2022年)
■別途諸手当あり:時間外勤務手当(法定以上の割増率)、社内認定資格手当、通勤手当等

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。


休日

週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇15日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数106日

■日曜・祝日+毎月1~3日の個別設定休日を取得
■休暇:GW、夏季、年末年始、有給(入社月により付与日数変動/4月1日入社の場合15日付与/以後繰越分含め最大40日)、慶弔、特別、結婚、傷病、介護


福利厚生・待遇

退職金 財形 健康診断 社会保険 健康保険 労災保険 雇用保険 厚生年金 マイカー通勤可


福利厚生

通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:公共交通機関の場合全額、車通勤の場合ガソリン代支給
寮社宅:独身寮
社会保険:社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金または前払退職金

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
OJT、プロモーション研修、企業内研修、通信教育講座、業務に必要な資格免許は全て会社が負担致します。

<その他補足>
■作業服貸与(洗濯・クリーニングは不要です)
■健康診断
■国家資格取得のための支援制度、資格取得お祝い金
■財形貯蓄制度
■シャワー施設完備
■出産・育児支援制度(産休・育休取得実績あり)
■オフィス内分煙
■マイカー通勤可・駐車場完備
■自動車保険団体割引
■インフルエンザ予防接種代負担
■福利厚生サービス ベネフィットステーション利用可能
■入社祝い金(25万円)/支給時期:2回に分けて支給(社内規定に準じる)


応募特典


車形状


特有


輸送品目


社内サークル


その他

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>
当面なし
※当面予定しておりませんが、将来的に転勤可能性はございます。

応募条件

応募資格


必要免許


経験


年齢制限

応募について

応募方法


連絡先

電話で応募

  • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
    応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
  • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。

担当


備考



会社概要

会社名


会社所在地


山梨県中央市<勤務地詳細><br>甲府カスタマーセンター<br>住所:中楯815-2 <br>受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<br>変更の範囲:本文参照

地図で見る

車両保有台数

計: 台


Webサイト

https://djob.docomo.ne.jp/jobs/63894462?ref_code=doraever_other_djob_202109_08_doraever_other&utm_source=doraever&utm_medium=other&utm_campaign=djob_202109_08_doraever_other


の募集中の求人

小型トラックドライバー,整備士

山梨県中央市
<予定年収>300万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):177,100円~230,000円<月給>177,100円~230,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、能力等を考慮し、当社規定により支給いたします。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)※賞与実績:年間5ヶ月(2022年)■別途諸手当あり:時間外勤務手当(法定以上の割増率)、社内認定資格手当、通勤手当等賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
【高い技術力で輸送業界をリードする大手商用車メーカー/働き方良好(日曜・祝日休み)・長期連休あり/キャリアパス多数/社内資格取得による手当支給あり】■業務内容:自社ブランド中心に、大・中・小型車(トラック・バス等)の点検・整備・修理等をご担当いただきます。・定期点検・緊急時修理・エンジンやミッション等の分解整備・電装の点検・修理【変更の範囲:会社の定める業務】■魅力:・整備と受付業務が分業されているため、整備士の窓口対応は一切なし・2~4名のチームで取り組むため、安心して仕事ができる体制・大型車整備に必要な補助設備(フロアリフト等)も充実・業務で使用する工具は会社が貸与、共用工具も充実・鈑金・塗装も分業しており、各専用ブースあり・入社時にOJT、その後は技術取得のための研修あり・有休取得率も高い!■社員の声:◆大型車は初めてだったので重量が心配でしたが、専用工具が完備されていてすぐ重さにも慣れました。乗用車と比べ大きくて不安がありましたが、先輩のフォローもあり、設備や工具が充実していて思ったより早く仕事に慣れることができました。(中途入社5年目/前職:乗用車の整備士)◆整備に集中できる環境で嬉しい!前職では窓口対応もあり整備作業に集中できませんでした。そんな中UDで働いていた友人から窓口対応もなく人間関係もいいことを聞き、転職を決めました。(中途入社2年目/前職:建設機械の整備士)■研修体制:整備士の技術向上のため、全国7ヶ所に研修施設を設置。全国規模のネットワークを持つため、大規模で環境の整った研修施設があり、独自の技術習得制度に関する研修や、商品のモデルチェンジ・マイナーチェンジの際の新技術に関する研修なども行っています。■就業環境:・法人顧客を対象としているため、日曜祝日が休日となり、加えて毎月1~3日の個別設定休日を取得します。・残業抑制に取り組んでおり、平均残業は月20~30時間程度です。■将来のキャリアパス:・整備のスペシャリストはもちろん、検査員、技術員、フロント、サービスアドバイザー、全体管理を行うコントローラー等幅広いキャリアにチャレンジできます。・社内資格制度があり検定に合格すると手当の支給があります。変更の範囲:本文参照


UDトラックス株式会社