【広島市】トラックボディ提案営業(ルート営業)◇トラック4大メーカー全てで採用◇平均勤続年数15年【転職支援サービス求人】

~いすゞ自動車と日本軽金属HDの合弁会社/世界初・業界標準製品多数/福利厚生充実~

■担当業務【変更の範囲:当社の定める業務】
トラックボディの販売と、アフターメンテナンスの営業をお任せいたします。
ご提案→販売→アフターフォローの手配・トラックの修理まで長く顧客とお付き合い頂くスタイルです。

具体的には
・顧客要望のヒアリング・提案
・仕様検討、見積書等の作成
・開発・設計部門や生産部門との折衝
・次回メンテナンスの時期、使用用途・頻度に合わせて付随品やサービスの提案

担当製品
バントラック、温度管理車、ウイングルーフ、トレーラ、コンテナ、省力装置等

営業先は主にディーラーとなり、ルート営業が中心です。将来的にはディーラーと共に運送会社様を訪問して頂く可能性があります。
お客様によって【どんな商品をどれくらい運びたい】などの要望があるため、それらを的確に把握してトラックの荷台をご提案していきます。
幅広いボディを扱うためお客様のニーズに合わせて、強度、耐久性、温度保持性能、走行性能など様々な提案が可能となります。

■研修体制
経験によって1~3ケ月間、厚木本社の工場にて、製品の製造過程について研修があり、知識を付けて頂きます。
配属後はOJTとなり、徐々に見積書作成のフォローなどからお任せします。入社後3年程度はきちんと指導していきます。

■同社について
日本軽金属ホールディングスと、いすゞ自動車から成る総合輸送機器メーカーです。いずれも東証プライム上場企業で安心の経営基盤があります。トラックボディの主要材料であるアルミの仕入れが有利であり、素材の開発、トラック技術との融合等グループ間で行えることが強みです。クライアント毎にカスタマイズし製造されるトラックボディやトレーラーには、世界初・業界標準となった製品も多いです。また工場の規模が大きく、一日70~80台製造できることが強みです。(通常のおおよそ倍)同じ型の方が自動化も進めやすく大量生産しやすいですが、同社はカスタマイズ品でも大量生産できる工場・会社の規模が強みです。生産台数も業界トップクラスを誇っており、確固たる地位を築いています。
トラック4大メーカー(日野自動車、いすゞ自動車、三菱ふそう、UDトラックス)で同社のボディが採用されております。

変更の範囲:本文参照
会社概要
会社名
本社所在地
〒-
広島県広島市東区<勤務地詳細>
広島支店
住所:東蟹屋町5-5
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
設立
資本金/売上
従業員数
車両保有台数
計: 台
代表者名
事業内容
主要取引先
Webサイト https://djob.docomo.ne.jp/jobs/67750029?ref_code=doraever_other_djob_202109_08_doraever_other&utm_source=doraever&utm_medium=other&utm_campaign=djob_202109_08_doraever_other
その他

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軽車両ドライバー,トレーラー(牽引)

事業所
勤務地 <勤務地詳細>
広島支店
住所:広島県広島市東区東蟹屋町5-5
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
月収例 <予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):218,300...
お仕事内容
~いすゞ自動車と日本軽金属HDの合弁会社/世界初・業界標準製品多数/福利厚生充実~■担当業務【変更の範囲:当社の定める業務】トラックボディの販売と、アフターメンテナンスの営業をお任せいたします。ご提案→販売→アフターフォローの手配・トラックの修理まで長く顧客とお付き合い頂くスタイルです。具体的には・顧客要望のヒアリング・提案・仕様検討、見積書等の作成・開発・設計部門や生産部門との折衝・次回メンテナンスの時期、使用用途・頻度に合わせて付随品やサービスの提案担当製品バントラック、温度管理車、ウイングルーフ、トレーラ、コンテナ、省力装置等営業先は主にディーラーとなり、ルート営業が中心です。将来的にはディーラーと共に運送会社様を訪問して頂く可能性があります。お客様によって【どんな商品をどれくらい運びたい】などの要望があるため、それらを的確に把握してトラックの荷台をご提案していきます。幅広いボディを扱うためお客様のニーズに合わせて、強度、耐久性、温度保持性能、走行性能など様々な提案が可能となります。■研修体制経験によって1~3ケ月間、厚木本社の工場にて、製品の製造過程について研修があり、知識を付けて頂きます。配属後はOJTとなり、徐々に見積書作成のフォローなどからお任せします。入社後3年程度はきちんと指導していきます。■同社について日本軽金属ホールディングスと、いすゞ自動車から成る総合輸送機器メーカーです。いずれも東証プライム上場企業で安心の経営基盤があります。トラックボディの主要材料であるアルミの仕入れが有利であり、素材の開発、トラック技術との融合等グループ間で行えることが強みです。クライアント毎にカスタマイズし製造されるトラックボディやトレーラーには、世界初・業界標準となった製品も多いです。また工場の規模が大きく、一日70~80台製造できることが強みです。(通常のおおよそ倍)同じ型の方が自動化も進めやすく大量生産しやすいですが、同社はカスタマイズ品でも大量生産できる工場・会社の規模が強みです。生産台数も業界トップクラスを誇っており、確固たる地位を築いています。トラック4大メーカー(日野自動車、いすゞ自動車、三菱ふそう、UDトラックス)で同社のボディが採用されております。変更の範囲:本文参照