大正創業の歴史ある安定した会社!「安全」「迅速」「丁寧」をモットーに信頼を獲得してきました!

1915年(大正4)に設立された歴史のある企業です。1都3県で一般貨物自動車運送事業などを展開し、62台の車両を保有。約70名の社員が活躍しています。社歴の長い社員の多さが示すように、従業員の働きやすさが魅力です。環境面に配慮したエコドライブを実践。交通エコロジー・モビリティ財団のホームページにグリーン経営認証登録事業者として登録されています。この度、業務拡大のためドライバー職を募集します。メンバーを増員して、組織体制を強化して従業員の働きやすさの向上と、お客様の期待に応えていきます。
会社概要
会社名 三協運輸株式会社
本社所在地
〒140-0004
東京都品川区南品川1-3-1
設立 1952年10月
資本金/売上
従業員数 74名
車両保有台数
計: 62台
代表者名 南雲 謙太郎
事業内容
主要取引先
Webサイト
その他

募集中の求人一覧

小型トラックドライバー

事業所 品川事業所
勤務地 京浜急行線「新馬場駅」より徒歩5分 東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド駅」より徒歩18分 ※転勤なし ※マイカー、バイク通勤OK!駐車場完備
月収例 月給29万円~33万円
  • 賞与あり
  • 昇給あり
お仕事内容
【配送ドライバー(2t箱車)のお仕事】
当社のドライバーとして、塩ビパイプなどの水道工事部材や扉やドア枠などの住宅関連資材の配送をお任せします。荷主様のところへトラックを付けて、揃えた荷物をチェックしながら積み込み、現場に向かい降ろします。配送先は建築中の現場や工事を行う会社などです。いろんなコースを走れるので、運転やドライブが好きな方にはぴったり!若手からベテランまで、性別問わず活躍しています。

ーーーーーーーーーーーーー
主な担当配送エリア:23区の一部(品川区・港区・大田区中心)と川崎市の一部など
走行距離:70~100キロほど
配送件数:1日12件ほど(午前6件+午後6件※多少の変動あり)
積み下ろし方法:手積み手降ろし
ーーーーーーーーーーーーー

<1日の流れの例>
7:30前後 出勤、点呼、出発

センターにて積み下ろし

12:00 車を安全に停められるところで休憩と昼食

センターにて積み下ろし

大田区平和島で翌日分の積み込み

17:30~18:00ごろ 車庫に帰社し終了品川営業所に帰社
お疲れ様でした!

<荷主様からの依頼による増員募集!今後の当社を引っ張って行ってください!>
今回募集することになったのは、荷主様からの増車依頼を受けたため。仕事はたくさんあるので安定を求めている方の転職も大歓迎です!適性や意欲などを見ながら今後の三協運輸を引っ張ってくれるような人物も探していきたいと思っているので、「今の自分から成長したい」「ドライバーをまとめたり経営にも関わったりできる役職に就きたい」と思っている方もお待ちしています!

小型トラックドライバー

事業所 品川事業所
勤務地 京浜急行線「新馬場駅」より徒歩5分 東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド駅」より徒歩18分 ※転勤なし ※マイカー、バイク通勤OK!駐車場完備
月収例 月給28万円~33万円
  • 賞与あり
  • 昇給あり
お仕事内容
【配送ドライバー(2tショート)のお仕事】
大手タイヤメーカーのタイヤの配送のお仕事をお任せします。2輪のタイヤを、得意先様を数件回っていただく配送です。配送ルートは複数あります!いろんなコースを走れるので、運転やドライブが好きな方にはぴったりです!若手からベテランまで、性別問わず活躍しています。

ーーーーーーーーーーーーー
主な担当配送エリア:関東1都3県(東京、神奈川、千葉、埼玉エリア)
配送件数:
・2輪の場合:1日3〜6件前後
ルートは7ルートあり、それぞれ振り分けられます。

メーカーさんの営業所に配送するのがメインですが、販売店様や自動車整備、工場、車用品店に配送することもあります。
ーーーーーーーーーーーーー

<配送するタイヤの種類は?>
2輪のタイヤは原付で1キロあるかないかくらい、バイクは2キロ前後です。ハーレーなどの大型は3キロくらいですね。年末年始などは300〜500本積むこともあります!

<積み降ろしにはサポートがあります!>
基本は手積み手降ろしです。タイヤの量が多い時は、受け入れ先の方が手伝ってくれます。大きいトラックのタイヤの場合はフォークリフトで積み下ろしをします。また、途中まで持っていくとそこから持っていってくれるので、受け入れ先の方が手伝ってくださることがほとんどです!