港商運輸株式会社


港商運輸株式会社

【行徳】運行管理◆未経験歓迎!有給消化率ほぼ100%/鉄道レールや長尺鋼材を輸送するオンリーワン企業【転職支援サービス求人】


募集要項

仕事内容

~運送現場管理業務/鉄道レールや尺鋼材を専門輸送するオンリーワン企業/社員の有給取得率ほぼ100%/資格取得費用全額支援/人柄重視◎~

■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
(1)運送現場管理業務(2)営業・運行管理業務の2つの業務を行います。
※(1)の業務は年間の1/3 強の割合を占めています。

(1)輸送現場管理業務
深夜早朝に出発する大型トレーラに帯同しての営業車での誘導業務、現地にて準備打合せを含めた荷卸し作業。運行時間はかなり短くドライバー4 名、誘導車の担当8 名の12 名でチームを組んで仕事をしていきます。車両はポールトレーラと言う特殊車両を使用し運転席側のトラクタと被けん引車のポールトレーラで構成され、けん引用のドローバーでつながれております。このポールトレーラに25mにも及ぶ鉄道レールやや尺の鋼材などを積載し安全輸送を行う為の指示、計画を実行して行きます。一度に多くの車両がチームワークを組んで安全確実に目的地を目指します、現場に着いて荷主・顧客等と打ち合わせを含めてクレーンを使い荷卸し作業を行います。(人力で積卸し出来る荷物ではありませんので、力仕事ではありません)入社後、最初は簡単な工程の現場中心に基本を学び、ドライバーに帯同して仕事の流れから覚えていただきます。

(2) 営業・運行管理業務
・営業としての顧客との打ち合わせや運行計画の作成指示。
・行徳車庫の事務所で運行管理業務(運行指示、点呼、法令上の書類作成、場内作業、その他)
・運送許可のために行政や所轄警察署等に提出する書類の作成。時には行政担当者との許可に関わる交渉などがあります。

■仕事の特徴:一年に5~6 回は伊豆や山梨などへの出張業務があります。トレーラのドライバーを含むチームでの出張となり仕事はもちろんですが、現地の温泉に入ったり気分転換も含めちょっとした小旅行気分で、担当する方々の人気工程です。また11 月~2 月は、閑散期で定時で帰ることが殆どなのでプライベートの充実が図れます。先んじて社内DX・ICT 化を推進しており、マンパワーの削減に伴い運送業の2024 年問題にも対応済です。特殊車両の運転には高度な技術が必要ですが、この職種に関しては経験者が殆どいない為、一からの習得をサポートいたします。

変更の範囲:本文参照


職種

誘導車


雇用形態

正社員


勤務地

〒-
千葉県市川市<勤務地詳細>
行徳事業所(運送) 
住所:本行徳1318番
勤務地最寄駅:東西線/妙典駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

地図で見る

勤務地

<勤務地詳細>
行徳事業所(運送) 
住所:千葉県市川市本行徳1318番
勤務地最寄駅:東西線/妙典駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

勤務時間


給与

<予定年収>
500万円~560万円

<賃金形態>
月給制
■その他固定手当:深夜手当20時間分を支給

<賃金内訳>
月額(基本給):300,382円~337,950円
その他固定手当/月:11,068円~12,450円
固定残業手当/月:88,550円~99,600円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
400,000円~450,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:あり 年8月(前年実績平均10,000円)
■賞与:あり 年2回
■固定残業手当:40時間分を支給(閑散期は基本定時退社、忙しい月は最大月残業30時間程度です)
■深夜手当:20時間分を支給
※どちらも固定支給時間を超過した場合は実働分を別途支給いたします。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
<予定年収>
500万円~560万円

<賃金形態>
月給制
■その他固定手当:深夜手当20時間分を支給

<賃金内訳>
月額(基本給):300,382円~337,950円
その他固定手当/月:11,068円~12,450円
固定残業手当/月:88,550円~99,600円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
400,000円~450,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:あり 年8月(前年実績平均10,000円)
■賞与:あり 年2回
■固定残業手当:40時間分を支給(閑散期は基本定時退社、忙しい月は最大月残業30時間程度です)
■深夜手当:20時間分を支給
※どちらも固定支給時間を超過した場合は実働分を別途支給いたします。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。


<予定年収>
500万円~560万円

<賃金形態>
月給制
■その他固定手当:深夜手当20時間分を支給

<賃金内訳>
月額(基本給):300,382円~337,950円
その他固定手当/月:11,068円~12,450円
固定残業手当/月:88,550円~99,600円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
400,000円~450,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:あり 年8月(前年実績平均10,000円)
■賞与:あり 年2回
■固定残業手当:40時間分を支給(閑散期は基本定時退社、忙しい月は最大月残業30時間程度です)
■深夜手当:20時間分を支給
※どちらも固定支給時間を超過した場合は実働分を別途支給いたします。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。


休日

週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日

■休日:日・祝日・週休二日制※土曜日は月1回程度の出社有(シフト制)
■年末年始・夏季休暇
■社員の有給取得率はほぼ100%です!


福利厚生・待遇

退職金 社会保険 健康保険 労災保険 雇用保険 厚生年金


福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限なし)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:中退共加入

<定年>
65歳
再雇用:要相談

<教育制度・資格補助補足>
■各種資格や技能(各種クレーン、玉掛け、運行管理者)は入社後必要性があり次第、全額会社負担。


<その他補足>
■パソコン、スマホ貸与 、毎年夏冬作業着(防寒、冷却着も含む)支給
■社屋1F に本格トレーニングジムあり シャワー併設 いつでも自由に利用可
■コーヒーサーバー、ウォーターサーバー 夏季はスポーツドリンク支給
■育児休業制度(制度利用者多数)
■早朝勤務時には別途朝食手当(500 円/日)


応募特典


車形状


特有


輸送品目


社内サークル


その他

<勤務地補足>
■マイカー通勤:可(当該職は社用車貸与 社用車での通勤可能)
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>

応募条件

応募資格


必要免許


経験


年齢制限

応募について

応募方法


連絡先

電話で応募

  • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
    応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
  • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。

担当


備考



会社概要

会社名


会社所在地


千葉県市川市<勤務地詳細><br>行徳事業所(運送) <br>住所:本行徳1318番 <br>勤務地最寄駅:東西線/妙典駅<br>受動喫煙対策:屋内全面禁煙<br>変更の範囲:本文参照

地図で見る

車両保有台数

計: 台


Webサイト

https://djob.docomo.ne.jp/jobs/68434319?ref_code=doraever_other_djob_202109_08_doraever_other&utm_source=doraever&utm_medium=other&utm_campaign=djob_202109_08_doraever_other


の募集中の求人

誘導車

千葉県市川市
<予定年収>500万円~560万円<賃金形態>月給制■その他固定手当:深夜手当20時間分を支給<賃金内訳>月額(基本給):300,382円~337,950円その他固定手当/月:11,068円~12,450円固定残業手当/月:88,550円~99,600円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>400,000円~450,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:あり 年8月(前年実績平均10,000円)■賞与:あり 年2回■固定残業手当:40時間分を支給(閑散期は基本定時退社、忙しい月は最大月残業30時間程度です)■深夜手当:20時間分を支給※どちらも固定支給時間を超過した場合は実働分を別途支給いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
~運送現場管理業務/鉄道レールや尺鋼材を専門輸送するオンリーワン企業/社員の有給取得率ほぼ100%/資格取得費用全額支援/人柄重視◎~■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】(1)運送現場管理業務(2)営業・運行管理業務の2つの業務を行います。※(1)の業務は年間の1/3 強の割合を占めています。(1)輸送現場管理業務深夜早朝に出発する大型トレーラに帯同しての営業車での誘導業務、現地にて準備打合せを含めた荷卸し作業。運行時間はかなり短くドライバー4 名、誘導車の担当8 名の12 名でチームを組んで仕事をしていきます。車両はポールトレーラと言う特殊車両を使用し運転席側のトラクタと被けん引車のポールトレーラで構成され、けん引用のドローバーでつながれております。このポールトレーラに25mにも及ぶ鉄道レールやや尺の鋼材などを積載し安全輸送を行う為の指示、計画を実行して行きます。一度に多くの車両がチームワークを組んで安全確実に目的地を目指します、現場に着いて荷主・顧客等と打ち合わせを含めてクレーンを使い荷卸し作業を行います。(人力で積卸し出来る荷物ではありませんので、力仕事ではありません)入社後、最初は簡単な工程の現場中心に基本を学び、ドライバーに帯同して仕事の流れから覚えていただきます。(2) 営業・運行管理業務・営業としての顧客との打ち合わせや運行計画の作成指示。・行徳車庫の事務所で運行管理業務(運行指示、点呼、法令上の書類作成、場内作業、その他)・運送許可のために行政や所轄警察署等に提出する書類の作成。時には行政担当者との許可に関わる交渉などがあります。■仕事の特徴:一年に5~6 回は伊豆や山梨などへの出張業務があります。トレーラのドライバーを含むチームでの出張となり仕事はもちろんですが、現地の温泉に入ったり気分転換も含めちょっとした小旅行気分で、担当する方々の人気工程です。また11 月~2 月は、閑散期で定時で帰ることが殆どなのでプライベートの充実が図れます。先んじて社内DX・ICT 化を推進しており、マンパワーの削減に伴い運送業の2024 年問題にも対応済です。特殊車両の運転には高度な技術が必要ですが、この職種に関しては経験者が殆どいない為、一からの習得をサポートいたします。変更の範囲:本文参照


港商運輸株式会社