第4回ドラEVERサポートセミナーを実施いたしました!


2020年2月20日(木)、東京都千代田区「コンフォート水道橋」にて
昨年、開催しご好評いただきましたドラEVERユーザー会の第4回を実施いたしました。

ユーザー会の様子


前回同様数多くの企業様からご支援いただき
当日は40社を超える多くの企業様にご参加頂きました!

第1部

「2019年度の実績及び2020年の取り組み・新サービスのご案内」

ドラEVER 代表取締役社長  岡野 照彦

ドラEVER
代表取締役社長
岡野 照彦

今回は代表取締役社長の岡野より、2019年度のドラEVERの実績と、2020年度の取り組みと新サービスについての説明をさせて頂きました。



第2部

「2020年運送会社を取り巻く法改正・ホワイト経営制度対策・業績改善に向けた3つのツボ」

株式会社MMパートナーズ 代表取締役社長 松下様

セミナー講師
株式会社MMパートナーズ
代表取締役社長 松下 卓蔵 様

1700社の企業コンサルティング実績を持つ株式会社MMパートナーズの代表・松下様による2020年度の運送会社を取り巻く法改正とホワイト経営制度対策、業績改善に向けた3つのツボについて、お話頂きました。



第3部

「3PL協会のご紹介」

日本3PL協会 専務理事 加藤様

一般社団法人 日本3PL協会
専務理事 加藤 進一郎 様

市場規模・会員の動向等、日本3PL協会のご紹介をいただきました。






懇親会

参加された企業様同士の情報交換が行える懇親会を実施致しました。

懇親会の様子1
懇親会の様子2

懇親会の様子3

懇親会の様子4

懇親会の様子5

多くの企業様が和気藹々と会食を楽しみながら 名刺交換をされている風景がいたるところで見受けられました。 ご参加された企業様同士、横のつながりを築ける有意義な時間に なったのではないでしょうか?




ご参加の皆様と記念写真

参加された企業様との記念撮影


第4回ドラEVERサポートセミナーも運送業を盛り上げようとする企業様のご支援をいただき大盛況に終わりました!ご参加ありがとうございました!
また、今回残念ながらご参加いただけなかった企業様は
是非次回のご参加をお待ちしております!