第三回ドラEVERサポートセミナーを実施いたしました!


2019年3月22日(金)、新橋「AP新橋」にて
昨年、開催しご好評いただきましたドラEVERユーザー会の第3回を実施いたしました。

代表岡野開会の挨拶の様子

前回同様数多くの企業様からご支援いただき
当日は40社を超える多くの企業様にご参加頂きました!

第1部

「ドラEVERの2019年新しい取り組み情報と応募率・定着率が上がる「自社前払い」のススメ」

ドラEVER 代表取締役 加藤

・ドラEVER 代表取締役社長 加藤

今回は代表取締役社長の加藤より、2019年度の新しい取り組みや、今後の展望、プロモーション戦略についての説明をさせて頂きました。



株式会社照栄 代表取締役社長 岡野

・株式会社照栄 代表取締役社長 岡野

また株式会社照栄 代表取締役社長の岡野より、どんな企業にも導入できる雇用促進施策「給与前払い」の重要性や、先日発売を開始した給与前払い機「THE・給与」の説明をさせて頂きました。

第2部

「ドライバーから一番に選ばれる運送会社になるために」

セミナー講師:渡辺 良祐 様

セミナー講師
株式会社プロデキューブ インストラクター
渡辺 良祐様

以前は運送会社でドライバーとして勤務されていたという講師の渡辺様。そのご経験から運送企業また、ドライバー目線でのお話をしていただきました。
中でも成功している企業は、「笑顔」「挨拶」「ありがとう」のトリプルエーができている!というお話は、ご参加された企業に良い刺激を与えられたのではないでしょうか?
また、終始笑い声が絶えず、「今日は仲良くなって帰ってください」と渡邉様からのアナウンスが印象的なセミナーでした。
セミナー講師を担当された 渡辺 様 ありがとうございました!


懇親会

参加された企業様同士の情報交換が行える懇親会を実施

懇親会の様子1
懇親会の様子2

懇親会の様子3

多くの企業様が和気藹々と会食を楽しみながら 名刺交換をされている風景がいたるところで見受けられました。 ご参加された企業様同士、横のつながりを築ける有意義な時間に なったのではないでしょうか?

懇親会の様子4

懇親会の様子5

会場には前払い機「THE・給与」の実機も設置しており、多くの方が実際に触れて体験されていました!

記念写真もパシャり♬

参加された企業様との記念撮影


第三回サポートセミナーも運送業を盛り上げようとする企業様のご支援をいただき大盛況に終わりました! ご参加ありがとうございました!
また、今回残念ながらご参加いただけなかった企業様は
是非次回のご参加をお待ちしております!