ドラEVERが「SDDプロジェクト」に協賛致します。



この度ドラEVERが『SDDプロジェクト』に協賛します!

「SDD」とは?


SDD=STOP! DRUNK DRIVING
1人でも多くの方に、賛同していただくことで、
この世の中から、飲酒運転をなくそうというプロジェクトです。

「あなたには何ができますか?飲酒運転をなくすために。」
このプロジェクトを通じて、すべての方々に、 飲酒運転など言語道断であることを自覚していただくことが、ステップの第一歩。
そして、自分が飲酒運転しないだけでなく、家族や友だちといった、自分のまわりの人たちにも、
このプロジェクトをご紹介いただき、賛同してくださる仲間を増やしていってほしいのです。

どんな小さなことでもかまいません。
まずあなたが、SDDプロジェクトメンバーとして、できることをしてみてください。
その1つ1つの行動が、SDDの大切な活動です。

(引用:http://fmosaka.net/sdd/about.html

NOXAHがLIVE SDD 2019に出演エントリーします!





NOXAHが『LIVE SDDメッセンジャーズ・アーティスト』に出演エントリー!
LIVE SDD 2019のステージに、全国に約159万人存在するメッセンジャーが選ぶアーティストとして、
プロアマ・ジャンル問わずネクストブレイクを期待されるアーティストが2組、
開場時のオープニングアクトとして登場!
NOXAHが出演できるかはみなさんの投票によって決まります!

投票期間 2019年1月16日(水)~1月31日(木)まで
投票フォーム こちらから

ドライバーさん応援ソング「DRIVER」をより多くの方に届けよう!
ご協力お願い致します!