ドラEVERが「蓮田マラソン」に協賛しました


11月24日、蓮田市の黒浜公園周辺で「蓮田マラソン」が開催されました。
市内外から約3千人の方々が参加され、会場は多くの人で賑わっておりました。

ドラEVERはスポンサーとしてこの「蓮田マラソン」に協賛しました。


スタート地点の様子、多くの参加者がスタートを今か今かと意気込んだ様子。



いよいよスタートです!がんばれ~(*’▽’)🚩✨


ドラEVERのテントは給水所としてドラ水を配りました!
皆さんペットボトルネックについているドラEVERの広告に興味津々のご様子でした。


-会場の様子
今回は「第7回蓮田マラソン ~スイーツ祭り~」ということもあり市内、市外からスイーツの提供が! メイン会場はあれもこれも食べたいーと多くの方々で賑わっていました!🍰


ランナーが着々とゴールへ!
みなさまお疲れ様です!
そしていよいよ今大会の(ドラEVER的)メインイベント…!



NOXAHの屋外ライブ!
ドラEVERとコラボした「DRIVER」も披露して頂きました!(*’ω’*)
ドライバーさん応援ソング「DRIVER」特設ページ


後半はドラEVER法被を羽織っての熱唱!
ヒロヒデさんの感情籠った歌声が写真からも伝わります…!
会場は大盛り上がりで無事ライブも終了しました!


弊社会長岡野も会場に駆けつけていました!舞台裏の1枚📷

ドラEVERはこれからも地域の活動に協力していきます!