第7回ドラEVERサポートセミナーを実施いたしました!


2024年3月19日(火)、埼玉県さいたま市「大宮サンパレス」にて、昨年も開催しご好評いただきましたドラEVERサポートセミナーの第7回を実施いたしました。
当日は天候にも恵まれ、昨年に引き続き多くのお客様にご来場いただきました。

会場の様子

会場の様子

セミナー第一部

セーフティー・サポート 代表 渡辺 良祐氏

「コンプライアンスへの考え方と求められる管理者の対応」

【セミナー講師】
セーフティー・サポート 代表 渡辺 良祐氏

従業員との向き合い方やドラレコ映像を活用した様々な事例を解説していただきました。


セミナー第二部

株式会社ドラEVER 取締役 渡海 克利

「今後の時代を生き残る為に!」

【セミナー講師】
株式会社ドラEVER 取締役 渡海 克利

昨年度、当社が行った施策などを報告したほか、今年度以降の組織改編や経営計画等について解説を行いました。


懇親会

株式会社ドラEVER 物流企画部部長 兼 取締役 大橋 一代真

【乾杯のあいさつ】
株式会社ドラEVER 取締役 兼 物流企画部部長 大橋 一代真

セミナー後は、参加された企業様同士の交流の場として懇親会を実施いたしました。

懇親会の様子

ご参加いただいたみなさまと記念写真

第7回ドラEVERサポートセミナー参加者集合写真

第7回ドラEVERサポートセミナーも、運送業を盛り上げようとする多数の企業様のご支援をいただき大盛況のうちに終わることができました。
ご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

今回ご参加いただけなかった方は、次回のイベントでお会いしましょう。