ドラEVERが3つのNo.1を獲得いたしました!


No1表記ブログ

ドラEVERはおかげさまで

「未経験者におすすめしたい求人サイトNo.1」

「希望の仕事が見つかるサイトNo.1」

「友人に紹介したいサイトNo.1」

の3つの項目でNo.1を獲得いたしました!

No.1獲得の背景

未経験者におすすめしたい求人サイトNo.1

「未経験者におすすめしたい求人サイトNo.1」

弊社サイト内の求職者向けコンテンツ
・お役立ちコンテンツ
・ドライバーの仕事紹介
というコンテンツページがございます。
このコンテンツページには、運送系の様々なお役立ち情報を掲載しており、運送業に興味のある求職者向けに様々な情報を配信しております。
はじめてドライバー業を行うという方は運送業界のことを一遍も知らない方が多いので、仕事を探す前に不安な要素がたくさんあると思います。
そういった不安もこのページを活用して頂くことで少しでも軽減することができます。

上記のことから「未経験者におすすめサイト」のNo.1を獲得いたしました。


希望の仕事が見つかるサイトNo.1

「希望の仕事が見つかるサイトNo.1」

求人サイト「ドラEVER」では、他の求人サイトにはないドライバー専門の検索システムを開発、また条件並び替え・絞り込みの機能があります。
トラックドライバーさんが必要とする職種や条件、福利厚生などを揃え、検索の際に組み合わせることで、 求職者の方1人1人にぴったりな仕事を検索いただけるよう工夫をしております。
ドライバーの種類などで探せる職種の選択肢は現在で46項目、勤務地・月給、その他福利厚生などをこだわり条件に追加して頂くことでより求職者の希望に合った求人を探すことが可能になります。

上記のことから「希望の仕事が見つかるサイト」のNo.1を獲得いたしました。


友人に紹介したいサイトNo.1

「友人に紹介したいサイトNo.1」

ドラEVERを使って希望の仕事が見つかった方が、知人がドライバーになりたいと思ったときに 「じゃあドラEVERを使って仕事を探せばきっと良い仕事が見つかるよ!」
と紹介いただく第一候補が「ドラEVER」です。
顧客満足度を向上させユーザーからユーザーへ、より多くの方がドライバーの仕事が見つかる仕組みづくりに力を入れています。
また、現状トラックドライバーの掲載求人数で、ドラEVERを上回る求人媒体はありません。

上記のことから「友人に紹介したいサイト」のNo.1を獲得いたしました。
以上の理由からこの3つの項目でNo.1を獲得!
今後ともドラEVERを宜しくお願いいたします。