会員・スカウト登録キャンペーン!


キャンペーンは終了いたしました



会員・スカウト登録キャンペーンスタート!
10月より「スカウト機能」サービスを開始!それを記念し会員登録キャンペーンを実施いたします。先着で会員登録・スカウト登録をされた方に、LINEのギフトコード500円分をプレゼント♪
※既に会員登録済みの方も、スカウト登録された場合プレゼントさせていただきます。

先着200名にLINEギフトコードを500円分プレゼント!

LINEギフトコードGETの流れ

1、LINEのID検索、またはQRコードからドラEVERをLINEでともだち登録しよう

●ID検索の場合

このIDをLINEで検索してね⇒ @dkl6532l


●QRコードの場合

lineQR
追加を押して友達登録完了!

line01

2、友達に追加したドラEVERのトーク画面を確認して、表示されているURLから会員登録をしてね♪

line02

3、会員登録完了後、ユーザーマイページへログイン!
マイページへはこちらから
※登録したメールアドレスとパスワードでログインができます。


ログイン画面

4、スカウト条件登録をしよう!
マイページ内の「スカウトを受ける」ページにある「スカウトを受ける」の機能をONにします。

scout01

ONにすると画面下部にスカウト関連の画面が表示されます。
ページ中央にある「希望条件を登録」を選択して、スカウト登録をしてください。

scout02

5、全ての登録が完了したら、あとはメールを待つだけ♪
LINEギフトコードの送付は10月13日から順次行わせていただきます。平日18時以降、また土日祝日にご登録された場合に関しましては翌日、またはお休み明けに送付させていただきますのでご了承ください。

200名の定員達し次第キャンペーンは終了とさせていただきます