株式会社伊賀屋
柏営業本部まごころと信頼、共存共栄
1955年、創業者が自転車をひきながら始めた寝具販売業が伊賀屋の原点です。
業容を拡大するなかで、創業者が大切にしていた考えが2つあります。
お客様との間に「真心と信頼」を通わせる商いを心がけること。
そして、お客様、お取引先様、心を合わせて働いてくれる社員と「共存共栄」を実現すること。
私たち伊賀屋の活動の根底には、現在もこの創業者の理念が脈々と受け継がれています。
会社概要
会社名
創立
1966年10月
資本金/売上
2000万円
従業員数
300名
車両保有台数
計: 60台
代表者名
代表取締役 碓井 俊凡
事業内容
各種繊維製品ならびに付属品の賃貸借及び洗濯
ドライクリーニング及びランドリー
クリーニング機械器具ならびに資材・物品の販売及び賃貸借
清掃用具・清掃用品(リースキン)の販売及び賃貸借
衛生用品の販売及び賃貸借
室内装飾の企画・設計・施工ならびに室内用品の販売及び賃貸借
前各号に関連または附帯する事業
主要取引先
病院・クリニック
老人保健施設
特別養護老人ホーム
ホテル・旅館等宿泊施設
ゼネコン関連
学校
保育施設
Webサイト
株式会社伊賀屋の募集中の求人
倉庫作業員
その他
その他
千葉県柏市
24~26万円
【管理部・メディカル管理課スタッフ】
派遣スタッフ・パートスタッフのサポートや管理
および求人業務、人件費の算定など
人事や労務に関する様々な業務をご担当頂きます。
入社してしばらくは、スタッフの業務内容を把握するために
派遣先に訪問して、実務を体験していただきます。
【もっと詳しい内容】
①各派遣先パートスタッフ訪問
・要望聴取やスタッフのモチベーション維持
・備品調達
・スタッフ間の問題解決
②欠員対応
・求人広告手配
・求人応募者面接及び採用手続き
・契約書作成と管理
③パートスタッフ業務把握
・欠員時の業務代行
・業務改善考察
④人件費のシミュレーション
・新規業務参入時の人件費算定
⑤新規業務のタイムテーブル組立及びスタッフ教育
⑥パートスタッフ勤怠管理
・休みがちな方や体調不安等の把握と声掛け
・扶養範囲の管理
⑦契約内容の把握と管理
・勤務時間は適正か、契約外業務をしていないか等の確認
・休憩は時間通り取得できているか
⑧年末調整書類配布と回収及び記入内容確認
気になるリスト
に追加しました。
中型トラックドライバー,自社企業ドライバー
自社企業ドライバー,その他
千葉県柏市
時給 1500円
【在庫調査&アシスタントスタッフ】
お客様先(病院・福祉施設・ホテルなど)に訪問し、
自社でレンタルしている寝具類などの
在庫調査を行っていただくお仕事です。
担当エリア:1日5~7件程度
―――――――
【1日の流れ】
―――――――
▼お客さま先で在庫チェック
▼在庫データの入力(PC使用)
▼お客様先の状況について営業とやり取り
※臨時配送等をお願いする場合があります
(1日1件あるかないか程度)
---
<未経験の方も大活躍中>
親切なベテランスタッフがたくさんおりますので
わからないことがあればすぐに質問できる環境です。
<自分の裁量で働ける>
研修後は、社用車を運転して
1人でお客様先を回ってもらいます。
休憩のタイミング等も自分のペースで取ってOK!
スケジュールも立てやすいのが嬉しいところ♪
<時短勤務も相談OK>
16時までの勤務、17時までの勤務など
ライフスタイルや予定にあわせて調整可能!
お気軽にご相談ください。
気になるリスト
に追加しました。