【正社員】\離職率0% 働きやすさ№1 定着率100% に本気で挑戦!/
★選べる休日(日祝or4週6休or完全週休2日)★ライフワークにあわせた働き方

離職率0% 定着率100%!?
はじめまして、大阪システム輸送です。
大阪システム輸送のアピールポイントと言われて、
パッと思いついたのが、辞める人間が少ないこと!
出入りが激しいと言われているドライバー業界ですが、
10年選手、20年選手と、長年勤務するドライバーが多いのが特徴です。
ぜひ、その働きやすさを確かめに来てください!


働きやすさ№1
あなたのライフスタイルに合わせたお仕事をお任せします。
■趣味を楽しみたい方
 朝出勤で14:00勤務終了!午後から自分の時間を楽しむ!
■家族との時間を大事にしたい時
 早朝出勤で15:00勤務終了!家事や子育ての時間を確保!
■夜型人間のあなたには
 夜出勤で翌朝9:30勤務終了!日中の時間を有意義に!


ウチの居心地の良い社風
「助け合い」の心を大事にしています。
例えば、困っていたら「何かすることありますか」と声を掛けあい、
人が足りないとなれば「僕いきましょうか」と提案する。
忙しくてドライバーが足りない時は、社長・部長自らトラックに乗るなんてことも!
誰に強制されなくても自然と助け合い、程良いチームワークを保つ社風は、
大阪システム輸送の魅力だと思います。


おススメポイント 5選
再雇用制度
 60歳で定年後、再雇用でドライバーさん5名活躍中☆
昇給・賞与・退職金
 運送会社でこの3つが揃っているのは珍しいのでは?
資格支援制度
 制度を活用して免許を取得しましょう!(未経験から中型免許取得実績あり)
ガンバ大阪年間チケット
 サッカー好きの方におススメ!お休みの日のリフレッシュにいかがですか?
各種手当
 皆勤手当や家族手当等、手当も充実しています。


女性、未経験、運転歴0年
大阪システム輸送にも女性ドライバーがいます
彼女は20歳の時に普通自動車の仮免許ひとつでウチにやってきました。
華奢な女性で、運送会社の経験もなければ、運転免許もまだ仮免許。
会社も本人も不安な点もありましたが、彼女のやる気と真面目さに任せてみようと思えました。
約半年に渡り、毎日横乗りをし、伝票の見方、荷物の積み方、コースのまわり方を覚えてもらい、一人立ちすることができました。
あれから2年程経ち、いまでは4t車まで乗務できるように!
もちろん中型免許は会社の免許取得支援制度を使いましたよ!
あなたにもやる気さえあれば、チャンスがあります。

c_2307-08

企業まるわかり動画

勤務地・仕事内容
勤務地
〒567-0054
大阪府茨木市藤の里1-18-7
職種
仕事内容 【2t・4t中型トラックドライバー】
地場(近畿圏内)の家電配送をお任せします。
個人配達ではなく大手家電量販店や町の電気屋さんへの集配ですので、
重労働の2階上げや設置業務はありません。 
荷積みは手積みがメインとなりますが、重量物を持ち上げるような作業はほとんどありません。
台車に乗せ換えるために、バンドでを持ちスライドさせる。その後は台車で転がしていく。
といった内容になります。

★20代女性で未経験入社された方も活躍していますので、
 初めての方、力に自信がない方もご安心ください

★入社後、準中型免許、中型免許、MT解除の費用は全額会社負担。(規定あり)
就労時間 【正社員】
<シフト例>
(a)3:00~ (b)5:30~ (c)8:00~ (d)9:00~ 
(e)14:00~ 
※実働8h~ 残業あり(平均30H)
他にも多数あるので問い合わせ下さい。

★上記、日々残業があるのではありません。
 仕事が早く終わり次第退勤してもらいます。
 (残業してない日も規定の残業代はお支払いしています)

★選べる休日(日祝or4週6休or完全週休2日)
 +夏期休暇、冬期休暇)

★出勤時間や拘束時間の希望があれば気軽に相談してください。
雇用形態
給与、福利厚生
給与 ●正社員29万~36万円  
※試用期間中1,070円/h
福利厚生・待遇
福利厚生 ■社会保険
■昇給
■賞与(年2回)
■退職金
■交通費支給(会社規定)
■休日出勤割増金
■有給休暇
■健康診断
■免許取得費用補助
■資格取得制度
■皆勤手当
■家族手当(扶養の配偶者5,000円・扶養の子供2,000円/人)
■表彰制度
■幹部候補育成
■ガンバ大阪年間チケット契約あり
■マイカー通勤可 
■制服貸与有り 
■インフルエンザ予防接種
■友達紹介制度あり
車形状
特有
輸送品目
社内サークル
休日 ■完全週休2日制度あり
■4週6休制度あり

《その他》
■有給休暇
■夏季休暇
■冬期休暇
■GW休暇
その他 試用期間あり(1ヶ月)
応募資格
必要免許 準中型一種、中型一種8t限定、中型一種
応募資格 2t車…準中型免許
4t車…中型8t限定免許 or 中型免許
経験 不問 (経験者優遇)
年齢制限
応募方法
応募方法 お読みいただき、ありがとうございます。
ご興味のある方は応募ボタンまたはお電話よりご応募下さい。
ご質問もお気軽にどうぞ!

■TEL応募の場合 ★月〜土 [祝日除く](9:00〜18:00)
「ドラEVERを見た」と一言お願いします。
※担当不在の場合はWEB応募をお願いします。

■WEB応募の場合 ★24時間受付中!
希望連絡時間帯・面談希望日の2点をご記入下さい
連絡先
  • 05018679953 電話する
    • ご連絡の際は、ドラエバーを見たとお伝えください。
      応募専用ダイヤルのため、企業からの着信番号はこの番号と異なります。
    • 求人専用ダイヤルの為、セールス等のお電話はお断りします。
担当 採用担当 松尾
備考

近畿圏を中心に家電の共同配送をしております。

昭和57年、大手メーカー専門の輸送会社として会社を設立。
平成4年には同業他社によびかけて近畿圏で初となる共同配送をスタートさせました。
事業拡大に伴い営業所を増設。
現在は配送のプロフェッショナルとして、多数の家電メーカー、量販店とお取り引き頂いています。
会社概要
会社名 大阪システム輸送株式会社
会社所在地
〒567-0054
大阪府茨木市藤の里1-18-7
設立 1982年12月
資本金/売上 1,600万円
従業員数 70名
車両保有台数 ・2トントラック 9台
・4トントラック 14台
計: 23台
代表者名 片山 敬充
事業内容 一般貨物自動車運送業
貨物運送取扱業
主要取引先 ・SBS東芝ロジスティクス株式会社
・東芝コンシューママーケティング株式会社
・TVS REGZA株式会社
・株式会社日立物流
・株式会社日立物流西日本
・三菱電機ロジスティクス株式会社
・三井倉庫ロジスティクス株式会社
・株式会社住友倉庫
・佐川急便株式会社
・旭菱倉庫株式会社
・コイズミ物流株式会社
・その他
Webサイト https://www.o-system.jp/recruitment/
その他

募集中の求人一覧

中型トラックドライバー,準中型トラックドライバー

事業所 本社
勤務地 大阪府茨木市
月収例 ●正社員29万~36万円
  • 賞与あり
  • 交通費支給
  • 昇給あり
  • 福利厚生充実
  • 休日5日以上
お仕事内容
【2t・4t中型トラックドライバー】
地場(近畿圏内)の家電配送をお任せします。
個人配達ではなく大手家電量販店や町の電気屋さんへの集配ですので、
重労働の2階上げや設置業務はありません。 
荷積みは手積みがメインとなりますが、重量物を持ち上げるような作業はほとんどありません。
台車に乗せ換えるために、バンドでを持ちスライドさせる。その後は台車で転がしていく。
といった内容になります。

★20代女性で未経験入社された方も活躍していますので、
 初めての方、力に自信がない方もご安心ください

★入社後、準中型免許、中型免許、MT解除の費用は全額会社負担。(規定あり)

企業まるわかり動画

大阪システム輸送株式会社

茨城で運送業界働きやすさナンバーワンに本気で挑戦。あなただけの働き方を探しませんか?大阪システム輸送株式会社。1982年に創業した当社。時代とともに変化を続け人の出入りが激しい運送業界の中で、多くのドライバーが長年在籍しています。そして、働き方はさまざま。趣味に没頭したい時は朝出勤で午後から自分の時間を楽しみ、家族との時間を大事にしたい時は、早朝出勤で家事や子育てを行っています。当然、働く上で気になる福利厚生も充実。

―――――――――――――――――――――
インタビュー:ドライバー入社20年目

もう20年なりますからね。他の運送会社に比べて入れ替わりとかがないんで、会社の中の雰囲気がいいんでしょうかね。辞める人間が少ないんで、その辺みんな仲良くやってると思います。

―――――――――――――――――――――
インタビュー:ドライバー入社7年目

やっぱ忙しい時とか、人が足りない時とか社長も部長も配送出てくれたりしてくれてるんで、みんなに助けてもらってるんで、そういうとこが会社の一番の魅力じゃないかなと思います。

―――――――――――――――――――――
まずは、お気軽にお問い合わせください。詳しくはホームページへ。